

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1歳まで

先日、こりんのすけ(2~3ヶ月あたり)の写真を紹介しましたが、今回は1歳あたりまでの写真をご紹介しようと思います



と言っても、これまた少ないです(汗)




小さい頃からでかいと言われてきたりんのすけですので、本当に子供時代?って思われるかもしれません(笑)

特にかわいくもないので、今回はいつも以上に私の自己満足&記録保存日記です











5ヶ月ちょっと

2006年10月23日

ちょうど2年前ぐらいですね
りんのすけは5月生まれなので5ヶ月ちょっと
まだお鼻のあたりは泥棒さんですが、成犬と言ってもいいくらいのサイズに見えなくもない(汗)







洗面所


これも同じ日



今ではやらなくなったけど、この頃の毎日の日課だったパパさんの歯磨きのお手伝い(?)
自分も歯磨きしてる気分だったのかなぁ(笑)










まだ細い

これも同じ日



撮る日は撮りまくってたんだな~(汗)

ちょうど換毛期が終わったあたりですっきりしてますね








おむつ

2006年11月23日



初ヒート中で、オムツです(笑)
置物のように、動かなくなりました(汗)


6ヶ月ちょっとで初ヒートにはびっくりしましたね
やっぱり誕生日ごまかされてたか?とまた疑ってしまいましたけど…
まあ、でも、人間でも早い人は早いしね










初サロン

2007年3月3日 初サロン隠し撮り

これまでは家でシャンプーしてたんですけど、大騒ぎになることと、ドライヤーで乾燥させるのに家が毛でとんでもないことになったことから、サロンにお願いすることになりました
トリマーさんにも、毛が多いと言われたりんのすけ
ちょっと耳たれてますが、なんとかおりこうにできたようでした













もうすぐ1歳

2007年4月25日 もうすぐ1歳



りんのすけは小顔だと思っておりましたが、この写真を見ると決して顔は小さくないですね(汗)
現在のりんのすけがデブだから、顔が小さく見えるというだけのことだったことが、この写真で証明されました~(笑)

この頃は細いな~
というか、これが普通?










1歳直前

2007年5月2日 1歳直前



やっぱり、パパさん大好きです











そして現在


現在-1





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






おまけ

古い携帯に入ってた写真ですが…






おさるさん



車の後部座席で眠るモンキーこりんのすけ

(なぜにこんな小さいサイズで撮ったのか不明…汗)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/11 10:29 | こりんのすけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

こりんのすけ

最近はブログに載せる目的もあるのでりんのすけの写真を撮ることがとても多いですが、意外と小さい時の写真が少ないです
動きが速くてうまく撮れなかったというのもあるし、一緒に遊ぶのに夢中だったり…
寝てる時の写真がやけに多いです(笑)
友達からも、『今が一番かわいいから、いっぱい写真撮ったほうがいいよ』と言われてたんですけどね
今思えば、やっぱりもっと撮っておけばよかったなと思います






そんな少ない写真の中から、ちょっとマシな写真を今日は載せたいと思います!




でかくなる予感

こりんのすけ、2ヶ月
うちに来てすぐですよ
足の太さといい、2ヶ月のくせにでかい!
とにかく、小さい頃から会う人会う人に『でかい』と言われてきたこのお方
ちびのクセに貫禄あるかも(笑)




Tシャツ

パパさんのお古のTシャツがお気に入り

Tシャツをかぶって遊ぶのが好きだったな~


ガジガジくん

骨の形をしたガム(通称ガジガジくん)がこの頃の一番のお気に入りでした
家をかじられないようにの対策です(笑)




転がる

そして寝る…zzz







足がごつい

眠そうですね
お目目がたれてますよ



ほふく前進


ほふく前進ですね
それにしても、立派な肉球だ(笑)





クイール

そういえば、クイールのぬいぐるみあったな~
すぐにボロボロにされたのは言うまでもないですけど…





新聞


これくらいのイタズラならかわいいもんですけどね(汗)






粗相


そこは、こりんのすけが粗相をしてしまったのよね(笑)






着せられしょぼーん

初めての服も着せられてしょぼーん
とにかく、動かなかったね~






半目


泥棒さんが、半目開いて寝てますよ
2ヶ月にしてはでかいけど、やっぱり小さいな~





だって、今は。。。





窮屈すぎやしませんか???






柵がはずれそうなんですけどね。。。







無理ではない-1




毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/17 14:20 | こりんのすけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
