

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭隠して尻隠さず

頭かくして


上半身はコタツの中眠い(睡眠)


2008/02/11 20:29 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪大好き☆

柴わんこは雪が好きなのかな雪

土手の雪2


りんのすけは雪の残ってるところばかりを選んで歩いているわーい(嬉しい顔)
りんのすけボス(だんな)が雪を投げると、パクっと食べるあせあせ(飛び散る汗)


土手の雪

ちょっとスキー場に連れて行ってみたくなったあっかんべー

あ~、せっかくシャンプーしたのに泥んこちゃんだー泣き顔

2008/02/10 14:49 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫌いなシャンプー後

りんのすけはわんこの美容院にてシャンプーしてもらいました涙
家でシャンプーすると、犬とは思えない悲鳴をあげるのだげっそり
きっと美容院でも「ひ~ひ~、うぁ~~~泣き顔」なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)
かわいいバンダナつけてもらって、ちょっとおめかしハート達(複数ハート)
バンダナ

お迎えに行く頃には雪景色雪
帰りの車の中では、いつもと違う景色にキョトンとしてました

家についてベランダに出ると、落ちてくる雪を必死で食べていた犬
雪

りんちゃんお疲れさんあっかんべー

2008/02/10 00:17 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩

今日はりんマムがお仕事お休みなのでりんのすけの大好きな広い公園に行ったわーい(嬉しい顔)
小さい子供を連れたお母さんが近づいてきたのだが…
りんのすけは小さい子供が苦手なのだふらふら
その子は物怖じせずにどんどん近づく揺れるハート
りんはと言えば…あせあせ冷や汗がまん顔げっそり泣き顔
お母さんに「小さい子が怖いんですよ~」あせあせと言うと
「わたし韓国人です」ってあせあせ
日本語がわからないらしく、身振り手振りで必死に説明(?)したけど…通じたかなぁexclamation & question
その後はりんちゃんが子供に追いかけられてパニクって逃げ回ってたあせあせ(飛び散る汗)

あんたより若い子に負けてどうする犬


2008/02/06 21:35 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
