

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしいの?

何かいる?




ん?何かいるの?












草くんくん



わんこのにおいでもするのかな













草ムシャムシャ



食べるな!

















走る




逃亡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/05/31 10:42 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼氏?

本日のりんのすけのお散歩コースは彼氏わんこのお宅ご訪問コース

彼氏1


久しぶりのチュー

さて、次の彼氏は…

彼氏2


ちゃんとしっぽを振ってきてくれたー
こちらもお久しぶり

チビりんの頃からこの2匹とは仲良しです

まだまだ、りんのすけには彼氏がいるのだにっこり

少なくとも飼い主よりはモテモテです

にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/05/28 20:57 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お引越し完了で

ブログのお引越しが完了しました

と言っても、mixiにちょこちょこ書いていた日記を持ってきただけですが…

写真の位置を変えたり、いろいろ編集作業してるだけで疲れた

というわけで、りんのすけをよろしくお願いします




はい、りんのすけもごあいさつ!

ごあいさつ


りんのすけ:『よ、よろしくです』
あえいがとう


にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/05/28 11:25 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとしたHappy

当たったーーーーーーー目がハート

ガリガリ君ピクニックグッズあせあせ
ガリガリ君2


りんのすけは、この棒が欲しいようで。。。



ガリガリ君



にほんブログ村 犬ブログへ

2008/05/18 18:06 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

りんのすけ 2歳


りんのすけが、2歳になりました目がハート

だいぶ落ち着いてきた面もあるけど、まだまだやんちゃ姫だな~衝撃


画像は遊び疲れて寝る『折りたたみ式りんのすけ』

2008/05/07 22:58 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日は結婚記念日


特に意味もなく、語呂がいいというだけでこの日に入籍してはや3年揺れるハート
(2005年5月5日で555並びで覚えやすい 笑)

結婚記念日だからと言って何をするわけでもなく…うれしい顔

あいにくの雨模様だったので、ぶらっとサティとカインズホームへ

自分たちの買い物は食料品程度で、ほとんどりんのすけのものばっか購入犬
りんのすけ中心というか、このGWは特にりんのすけ孝行に励んだ感じかなぁあせあせ(飛び散る汗)

2008/05/06 00:18 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

犬語

恐る恐る首にさわってみたりしたけど、大丈夫そう目がハート
念のために様子はみるけど、一応ひと安心かな

こんな時、りんのすけと話ができたらなぁとつくづく思う
してほしいこと、訴えたいこと、今どんなこと考えてるのか知りたい

毎日、ボディタッチして、りんのすけの体の異常はないかチェックしてきた
どこをさわってもいやがらないように訓練しておかないと、病気に気づけないからね

今回の『キャイーン』事件には、二つの原因が浮かんだ

1 トリミングで首に傷をつけられた
2 前日の散歩中、小さい虫がいっぱい発生していて、耳に虫が入ったのか何度も体をプルプルさせていたので、そこで頚椎を痛めた

1の傷なら数日で治ると思われるので、無問題(トリミング屋には問題ありかあせあせ
2で頚椎を痛めたとなると、今後どうなるか心配

犬は痛みを隠すらしい。。。
そういうところは野生的なのかなぁ
その分、自然治癒力も人間以上に持ち合わせているのかもしれないけど

今朝サークルから出したら、一目散にベランダへダッシュ(走り出す様)
ストレッチ
太陽の光を浴びる日光浴晴れは、体内時計の調整もできてとてもいいらしい指でOK
りんのすけも、よくわかってるようです揺れるハート

りんマムはとても心配性なので、こんなこと書いてるけど、りんのすけは見た目いたって元気です手(チョキ)
大騒ぎしてるのは飼い主だけあせあせ

そして寝るりんのすけ

ベランダ

2008/05/03 11:45 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

首に触ったら

キャイ~ンふらふら

えーーーーーーexclamation & question
なんでーーーーーーーーexclamation & question


寝違えでもしたのか?(笑)



結局、原因は不明
様子見かな




散歩



その後の散歩はいつもどうりの爆走ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

とりあえず一安心かな

2008/05/01 19:26 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
