

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬の都合、人間の都合、天気の都合

顔アップ


外は大雨 amagasa

お散歩行きたいけど、こんな雨じゃ中止かなー







ホントに中止になっちゃった





しょぼーん




しょぼ~ん泣




りんマムが骨折してからというもの、お散歩の距離が短くなったし、雨だと行けないし、りんのすけもストレスたまってちょっとかわいそう


つい先日の散歩に行けなかった夜、トレードマークのくるりんしっぽがだら~んと垂れてまったく元気がなくなりました

原因がつかめず、夜遅いけど、病院に行くべきか?

パパさんと相談していて、ちょっと遅いけど外に連れ出してみようかと言うことになり


「散歩行く?」


とりんのすけを誘うと、一瞬で元気になりましたうふ




りんのすけのためにも、これからはケガや病気に気をつけないと思い、ちょっと反省汗


早く治らないかな~汗;






でも、元気がなくなった原因でもうひとつ考えられることがあるのです

今日、それに気づいたんだけど…

蚊がブ~ンって飛んでたから、パチン!って私が手を叩いたその後、また元気がなくなりました

そういえば、前に元気がなくなったときも、パパさんがパチン!ってやった後だったんだよね



りんのすけはチビの頃からイケナイ事、危険な事をすると、大きな音がしてやってはいけないんだよとしつけられてきました

もしかしたら、悪いことしてないのに「パチン!」って音がして混乱していた可能性も出てきた豆電球


これからは、蚊をやっつけるときは、パチン!とやらないようにします…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/30 01:06 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

高見の見物

今日はりんのすけパパさんがお休みだったので、お散歩行ってもらった

骨折したって歩けるのでいつもは私が行ってるけど、やっぱり多少痛いし走れないし…泣




パパ1



今日は高見の見物だー

てか、気になってしょうがないといったほうがいいかな




パパ3





呼んだけど、こっち見てくれないりんのすけ汗;



久しぶりの二人っきりのデートは楽しかったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/22 21:10 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

骨折~!

やっちまったなー


あ、骨折したのはりんマムでございます



骨折




左足の小指をやっちまいました泣き顔


りんのすけを抱っこしようとして、りんのすけをまたごうとしたら柱に蹴り入れてました


やった瞬間、小指がありえない方向向いてたから、思わず戻した上上上

お医者さんも、よく戻したねーと感心してましたjumee☆shy1


あー、人生初の骨折だー


私は絶対骨折しないと思ってたのにぃ


一応、全治3週間だそうです


ケガをしたのが人間(私)でよかった




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/20 00:07 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

りんのすけが5位に入賞





→→→ Kimochi-1 フォトグランプリ



Kimochi-1 フォトグランプリの第1ラウンドの結果が発表されました


な、な、なんとー

「んもー!ちょっと不満」部門でりんのすけさんが、キラキラ5位キラキラになりました~グー!




絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください


busu.jpg




不満というか、ただの嫌そうな顔ですが苦笑い



たまたま撮った写真がラッキーにも5位に食い込んだわけだけど、うれしいです笑い。


ありがとうございまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/18 15:31 | 飼い主の遊びCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

必死です

なんだか必死で訴えております

電車の騒音でちょっと聞こえにくいかも…






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/08 21:22 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリエンタルのグアバ

なんだか、とても懐かしいオリエンタルのグアバ!

東海地区の30代後半以上の人ぐらいしかわからないのかなぁうーん

グアバ


何これ?





グアバ2


転がしてみた




デザインがまったく違うので懐かしさは半減かも…



グアバ3


りんのすけにはあげなーい!
てか、無理




で、味はというと、ちょっと昔とは違うような感じがした

でも、売ってたことに感動!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

2008/06/01 21:53 | りんのすけの日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
