

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近道は危険

先日、早朝から大きな公園に行ってきましたよ~!


車


車でお出かけは、あんまり好きじゃない病院か、大嫌いなシャンプーか、大好きな遠出のお散歩か?

ちょっと不安になりつつ、ワクワクしているご様子のりんのすけさん



到着したのは公園ですよ




まったく吠えないりんのすけですが、よっぽどうれしかったのか早くおろしてくれ!と吠えまくり



公園



たのすぃ~



やっぱり、広い公園は楽しいようです






パパさんが、いつもと違うところに連れて行きました

りんのすけー、近道だよ~ん


池


大丈夫かなー

こないだ来た時、ここでトイプーちゃんが落下してたんだよね




池2.3


水の中にも柴犬さんがいますねー

おめーだよ!





池3.1




しっぽが垂れ下がり、だいぶおイヤなご様子のりんのすけさん

かわいそうだけど笑えるし、これくらいは克服してもらわないと立派な柴犬とは言えません!





池4


そりゃ、笑うよ
そんなへっぴり腰じゃねぇ

このくらいでびびってるようじゃ へたれ と呼ばれますですよ






池5.2






無事通過いたしました

りんのすけのへたれっぷり、いかがでしたでしょうか???




かえる


ちょっと皆さんのマネして、画像に文字いれしてみました~

結構疲れますなー…

でも、またやろうと思います (何回かに1回のペースで…笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/07/30 11:26 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

干物犬

himono2.jpg

りんのすけの干物ができそうないい感じの開き具合







昔と変わらない…





chibihiraki.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/07/25 14:20 | りんのすけの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

リニューアル♪

テンプレ変更してみました

トップ画像はおしり丸見えりんのすけです(笑)

迷ったけど、後姿が好きなのでこれにしてみた




そんなこといじってないで、日記を書けって感じ…



ネタはたまってるんだけどなぁ…アハハ


落合公園3



右のリンク、24時間以内に更新されたブログに new_03_azu.gif がつくようにしました




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/07/23 16:06 | 飼い主の遊びCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

相性診断



   →→→    Dogissimo 相性診断



愛犬と飼い主の相性診断です

どこかのブログで見つけてやってみました


診断結果は…絵文字名を入力してください


結果









やったー!100%

100%なんて出るってことは、あんまり悪い結果にならないように設定されているのか?

な~んてへそ曲がりなことも言いたくなるくらいびっくりしたえぇ


う~ん、内容を読んで確かに当たってるような気もする

りんのすけさんは確かに少々気分屋さんです汗;



ちなみに、パパさんとりんのすけさんの相性は92%でした~


チビりん


約2年前のりんのすけ
うちに来て2年経過しました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/07/14 00:59 | 飼い主の遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初ドッグカフェ

りんのすけがドッグカフェデビューしました

和さび4


愛知県春日井市に先日オープンしたばかりの、ガーデンカフェ 和さびさんに行ってきました

ここはドッグカフェではないんだけど、お庭とテラス席がわんこOKなのです

お庭はノーリードで遊んでもいいみたいで、暑い日だったんだけどお庭で遊びました

ドッグスペースに入るのに、お店のお姉さんに150円前払いして鈴をつけてもらいました

あ、おやつもらいました笑い。


和さび1


ここのお店は店内からも見えるのですが、滝があります

りんのすけは水が怖いので、ちょっとへっぴり腰になってしまいました

でも、すぐになれましたよ


和さび2



ちょっと暑いけど、楽しいです、ハイグー!


和さび5



早朝だったので、りんのすけと私たちはお庭をほぼ独占しています



和さび3


先客の、5ヶ月のMダックスちゃんはテラス席でお食事してたんだよね

出てきてくれたけど、りんのすけのことちょっと怖いみたいで遊べなかったです

りんのすけはちょっと残念

また会えたら遊びたいね



マーキングとかもせずにおりこうさんだったので、また連れて行ってあげようピース


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/07/09 13:20 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
