

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベジタリアン

食欲てんこモリモリのりんのすけさん

世の中は朝バナナダイエットなんてものが大流行してるようですけど、りんのすけも一応ダイエットしてますよ



以前にもキャベツを食べることを書いたら、きゅうりも食べるよ~なんて声もあったので、りんのすけさんもチャレンジです



きゅうり







初きゅうりです








まいう~-1




食べないわけがない(笑)








はい、ではお約束の。。。









2個-1







迷子札を買うついでに、こんなものも買ってみました







納豆-1



フリーズドライ納豆というものです









納豆2-1




納豆をフリーズドライさせたものなので、小さい(汗)

でも、ちゃんとカリッって食べますよ♪




おやつというより、フードのトッピング用かもしれないけど…

納豆好きのパパさんは、「ビールのつまみになるな~」なんて、ボリボリ食べてました(汗)









りんのすけはダイエットのために、おやつはこれから野菜だね~

そういう私もダイエットしなきゃ最近やばいんだよなー…(汗)









暴露-1






そ、そ、そんなことパパさん言わないよぉー(大汗)















暴露2-1



本日は、これにて終了です~ =3 =3







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/30 15:13 | りんのすけの日常COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

不機嫌

りんのすけさんの迷子札が届きました


さぁ、お披露目写真撮らなきゃね!
ということで撮影開始~








眠い4-1






おーーーこわっ

パパさん、食卓で月曜日の会議の資料作成をパジャマのままやってました(汗)
りんのすけは、勝手に見張り番やってるつもりなんでしょうかねー






でも、りんのすけも邪魔してるんじゃないの?ププ









さて、こっちへ来て写真撮るよー








不機嫌3-2








なんだか、ご機嫌ナナメですねー
いつものおバカ笑顔はしていただけないのでしょうか?









この後も、使えない写真ばかりしか撮らせてもらえませんでした

この方、今日は本当に不機嫌です








不機嫌2-1








不機嫌-2






あっ、そうかー
寝不足なんですね


そうそう、土曜日の深夜3時ごろ、『ピーコン、ピーコン♪』という音で目が覚めました
何の音だろうと見に行くと音は消えました
考えてみてもそんな音にはあんまり覚えがないし、まだ頭も寝ぼけてるし…
りんのすけも起きていてサークルから出たそうにしていたので出しました
りんのすけは出るとある場所に一目散!
そこにあったのは、パパさんのカラの携帯
先日機種変して、古い携帯を電源入れたまま置いてあったのが電池切れで鳴ったのでした


大迷惑ですね、りんのすけさん…






寝不足なりんのすけさんですが、人間がいると横になったりうとうとすることはあってもあんまり寝てくれないんです
だから、皆さんのブログとか拝見してると寝顔の写真とか多いのに、うちは寝顔写真少ないんです




飼い主が信用できないから、安心して眠れないのでしょうかーーー(汗)








眠い3-2




この子を寝かせる方法は、サークルに入れることです






りんのすけー!ハウスーーー!








眠い2-1





丸見えだし、ただ囲ってあるだけなんですけどねー(汗)









眠い1-1



あ、また柵がずれてる…(汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

【続きを見てみる】  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/29 10:26 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

取扱説明書

[取扱説明書] ブログ村キーワード

本日はごっつぁんパクリ記事です(汗)
コメ欄は閉じないことにしましたが、ツルッと読み逃げスルーしてもらっても全然OKですー^^
(先日は温かいお言葉等をいただきまして、ありがとうございました)






お友達ブログの 赤っ子柴 あんず のあんママさんがオモローなサイトを見つけてきたのでさっそくやってみました
あんママさんごめんねー(汗)





りんのすけの取扱説明書です

クリックで拡大してね → → → 取説






自宅で使えないりんのすけって・・・








りんのすけさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。






薄ら笑い




故障はしてないようです

でも、薄ら笑いというより不敵な笑み?(汗)





お時間があれば、一度やってみてください! ↓↓


取り扱い説明書メーカー





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/27 22:01 | 飼い主の遊びCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

変身!

りんのすけ~
   変身するのじゃ~



                                 変身するのじゃ~


             変身なのじゃ~







意味がわかりません-1





いや、だからぁー、変身してよ












やってみます




おーーー!飲み込みが早いね~

さぁ、変身するのじゃ~
















変身エリンギ-1





いや、もうそれはやらなくていいよー(汗)


そうじゃなくてー!







へんしーーーん


変身-1













首輪2-1





はいよくできました!




あ、でも、よくわからないから違うポーズで…













首輪4



表情硬すぎっ!
証明写真じゃないんだから~(笑)






というわけで、ここまで引っ張るほどの変身ではないのですが…(汗)
りんのすけに新しい首輪を買って差し上げました~

お友達ブログの首輪職人(?)★いつも一緒★kinaとさんの助言をいただき、迷子札を付けるために首輪も新調しちゃいました


で、別々のところで注文したら、先に首輪が届いちゃったので先にお披露目です




特にすんばらしい首輪ってわけでもないんですけどぉ(汗)

このお鼻…いやお花がかわいいな♪と思って一目ぼれして購入しました



今回購入したお店は MontanaDogさんというおっされ~な首輪がたくさんあるところです




お写真送ってくださいねとメールに書いてあったので、撮影会しよっかなー













首輪5-1





では、また日を改めて。。。(汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/26 18:00 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

エリンギ

いつもご覧いただきありがとうございます






過去記事のりんのすけがエリンギに見えるとある方からご指摘を受けましたので。。。




ちょっと遊んでみたくなりました


















こっちがエリンギで。。。  えりんぎ
















えりんぎのすけC 
こっちがりんのすけ



















えりんぎのすけB
こっちがエリンギで。。。














えりんぎのすけA
こっちがりんのすけ












ん?

エリンギがりんのすけで、りんのすけがエリンギ?


























1222326999.gif

ややこしや~ ややこしや~


※『ややこしや』をご存知ない方がいらっしゃいましたら→こちら(YouTubeへ)














またくだらないことしてしまいましたので~、コメ欄閉じさせていただきます(汗)


<< 訂正とお詫びと感謝 >>

貴重なお時間使ってコメントをいただくほどの内容ではない(いつもそうかも…汗)かと思いましたので、コメ欄閉じてみましたが、わざわざ前の記事にもコメントをくださったりしたことなどもあり、コメ欄は遅ればせながら一応開けることにしました(もう今さら…って感じの時間ですけど)
でも、読み逃げとか全然OKだし、「アホらしくてコメントのしようがないわ」って方もいらっしゃると思いますので、そんな時はどんどんスルーしてくださいね~
もし「書こうと思ったのにぃ」なんて奇特な方がいらっしゃったとしたなら、ごめんなさい&感謝!です
もちろん、ポチ応援も感謝です~!!









毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/25 17:53 | 飼い主の遊びCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

一匹運動会

秋の運動会シーズンですね

りんのすけさんも、大好きな公園で走り回って運動です





た~のすぃ~1



芝生で走りまわるのは本当に気持ちよさそうですね♪









うひょ~-1


軽快ですな
ベロ落とさないようにね







いやっほ~-1



そんなに楽しいですかー
そんなに喜んでもらえると、お連れした甲斐がありますね







音楽が流れますので音量にご注意ください








クラシックとカラスによるコラボレーションBGMでお送りしました~

クラシックなんかがBGMだと、りんのすけみたいな犬でもちょっと品がよくみえるような気がしなくもないですね(笑)






楽しかった-1






そう、よかったよかった

運動会ってのは、お外でやるもんなんだよ~、りんのすけさん















家の中ではやめてくださいね(汗)







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/24 16:49 | 動画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

337拍子

いきなりではありますが~


皆様、お手を拝借~




よぉーーーっ!





※音声ありでお楽しみください 音が出ない方は雰囲気でお楽しみください(汗)






手拍子に合わせて、微妙に口が動いてるんですけど…
わかったかな~?








では、もう一丁!






よおぉぉーーーーーっ!








※音声ありでお楽しみください 音が出ない方は雰囲気でお楽しみください(汗) 








今度は手拍子に合わせて舌が出ちゃいます











ふぅ。。。
くだらねーーー(汗)







くだらないので、本日はコメ欄閉じさせていただきますね(汗)



あ、これ、337拍子じゃなかった(汗)





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/23 10:24 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

何かくれ!

またまた食欲の秋シリーズですー

りんのすけさんの食いしん坊ネタなら、どれだけでもいけそうです(笑)






ごはんだけでは物足りず、要求の嵐…




何かくれ-1




うん、そうだねー








何かくれ2-1







まあねー








何かくれ3-1








ふーん








何かくれ4-1









わかった、わかったよー

ダイエットしなきゃいけないからこれでよろしく!








やったー-1








何でも食べるりんのすけさんですが、キャベツが大好きです

一日1枚くらいバリバリシャキシャキ食べてますよ














吉幾三には引っかかりませんでした(笑)







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/22 10:12 | 動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

食いしん坊

本日も雨ですねー

台風来てるし、おうちの中で遊びますか~





バランスボール-1




ああ、それは、使わないのに片付けもせずに転がってるバランスボールでしょ
まあ、オブジェみたいなもんだよね(汗





りんのすけさんは、ちょっとこの大きなボールが怖いんですよねー(笑)





おもちゃのパン乗せたから持ってきてよ!(イヒヒ)









バランスボール2-1







そっかー、おもちゃじゃだめか~

バランスボールってこんな使い方もあったんですね~













よだれを垂らしながら一回り

固まってしまったので、ちょっと動かしてみたら食べました
(動かした時、一瞬びびってます)






え?何?
普通に食べたい?
ごめんごめん、じゃあおやつタイムね♪


あ、でも待てしてからね






よだれ-1



あーあー、またよだれですね






まだでしょうか-1





どんだけ、よだれ垂らすんじゃい!






よだれも垂らすけど、待ての時はいつもこんなお間抜け顔です










どうしても、ベロが出ちゃうようです(汗)



毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/19 15:36 | 動画COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

こりんのすけ

最近はブログに載せる目的もあるのでりんのすけの写真を撮ることがとても多いですが、意外と小さい時の写真が少ないです
動きが速くてうまく撮れなかったというのもあるし、一緒に遊ぶのに夢中だったり…
寝てる時の写真がやけに多いです(笑)
友達からも、『今が一番かわいいから、いっぱい写真撮ったほうがいいよ』と言われてたんですけどね
今思えば、やっぱりもっと撮っておけばよかったなと思います






そんな少ない写真の中から、ちょっとマシな写真を今日は載せたいと思います!




でかくなる予感

こりんのすけ、2ヶ月
うちに来てすぐですよ
足の太さといい、2ヶ月のくせにでかい!
とにかく、小さい頃から会う人会う人に『でかい』と言われてきたこのお方
ちびのクセに貫禄あるかも(笑)




Tシャツ

パパさんのお古のTシャツがお気に入り

Tシャツをかぶって遊ぶのが好きだったな~


ガジガジくん

骨の形をしたガム(通称ガジガジくん)がこの頃の一番のお気に入りでした
家をかじられないようにの対策です(笑)




転がる

そして寝る…zzz







足がごつい

眠そうですね
お目目がたれてますよ



ほふく前進


ほふく前進ですね
それにしても、立派な肉球だ(笑)





クイール

そういえば、クイールのぬいぐるみあったな~
すぐにボロボロにされたのは言うまでもないですけど…





新聞


これくらいのイタズラならかわいいもんですけどね(汗)






粗相


そこは、こりんのすけが粗相をしてしまったのよね(笑)






着せられしょぼーん

初めての服も着せられてしょぼーん
とにかく、動かなかったね~






半目


泥棒さんが、半目開いて寝てますよ
2ヶ月にしてはでかいけど、やっぱり小さいな~





だって、今は。。。





窮屈すぎやしませんか???






柵がはずれそうなんですけどね。。。







無理ではない-1




毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/17 14:20 | こりんのすけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

早く帰ってきてね

三連休中日の日曜日


夜はB'zのライブに行くので、長時間のお留守番をりんのすけさんにお願いしなくてはいけないので、お詫びの印に大好きな公園に朝お連れしましたよ




楽しいね





朝7時のお散歩も気持ちいい気候になりましたね
真夏に比べたら、わんこのお散歩をしてる方も増えてるようです





でも、休日の朝7時だから、もうひとつの駐車場はまだガラガラ
こっちはまだ開けてないのかな?





猫ちゃんが寝てました






独占-1






邪魔しちゃ悪いので、先に進みましょうか





負けない-1






あ~、例の場所ですね








休憩所-1








休憩時間も真夏ほど必要ないようで、さっさと先に進みます








釣れますか-1






向こう岸の人が気になるようで、ちょっと首を出しちゃいました

釣りしてるようですね~
釣れるのかなぁ?









もう少し行ったら、りんのすけを待ち構えてる柴ちゃんがいました







遊びたい-1





遊びたくて必死で行こうとしてます(笑)



でも結局、全然遊べなかったです(汗)
そんな必死で来られたら、あの子だって引いちゃうよ~






さあ、小1時間遊んだからそろそろ…







帰らない-1






というわけで、お外用(本当は室内用だろうけど)のおもちゃ、クロワッサンで遊びます






クロワッサン-1



与えると高速でピューピュー鳴らし、ブルブル振り回し遊びます




じゃあ、投げるから持ってきてねー!












キャッチするのは好きだけど、後は知らない…






さて、人間はB'zのライブに行ってきますので、留守番よろしくお願いしますね


しょうがない-1





結局、このお方、夜の11時まで待たされるはめに…
もちろん、ご飯もおあずけでした…(汗)
(出かける直前に少し食べさせたけどね)


ごめんね、りんのすけ~


毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


本日、疲れきっておりますので、皆さんのブログにコメントできずに読み逃げぽち逃げしてます
ごめんなさ~い!
明日以降に絶対行くのでお許しください!

【続きを見てみる】  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/15 20:06 | 動画COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

大丈夫だね

さて、問題の13日でありますが、何もなさそうです(笑)

今だから言うけど、私の聞いた噂は、明け方に地震が起こるという話でした
まだ13日は終了していませんが、予言ははずれということでよろしいかと…




ってことは~。。。
明日は大丈夫だね!




明日はずーっとずーっとずーーーーーーーーーっと楽しみにしていた日なのですよー







りんのすけには申し訳ないけど、りんのすけは明日はお留守番です





しょぼーん





ということで、行ってきます







はじけに行ってきます








はじけまくってきます










う-1




る-1




と-1




ら-1





soul-2.jpg





へい






な時間を過ごしてまいります!



りんのすけ、ごめんね~


裸足の女神





毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/13 12:58 | 飼い主の遊びCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

備えあれば憂いなし?

まことしやかに囁かれている噂


       『9月13日に大地震が起こる』



有名(?)な人が予言したとかで、噂になってますね


噂もどんどん大きくなり、いろんな噂が私のまわりでも飛び交ってます(汗)




そんな、まさか…とは思っておりますが…でも、気になるし…







まあ、でも、いつ何時どこで起きてもおかしくない日本ですから、これを機会に準備しました
(今までは特に準備してなかったです…汗)





犬の防災準備です



バリケンネル



バリケンネル

新たに買ったわけではないですよ


ほら…絵文字名を入力してください



バリケンネル2



カジガジの形跡が残ってます


冬のりんのすけのお部屋なんです




冬仕様-1




ドアをはずして使っていたので、かじられたところにドアがはまるか心配でしたが大丈夫でした







久しぶりなので、入ってくれるかな~

冬場は、『おへや!』というコマンドで、この中に入ります
なかなかおりこうさんでしょ?





バリケンネル3-1






ドアは初体験ですけどどうでしょう?






バリケンネル4






問題なさそうですな







少し中にいるうちに、お部屋の感じを思い出したようでくつろぎはじめました




バリケンネル5-1





ガジガジのところ、痛そうですね(笑)
普段は、タオルや毛布をかけて使ってたんですけど…(汗)







次に非常用の持ち出し品




持ち出し品-1



いつもは大袋で買うりんのすけのフードですが、今後は非常用として小袋の買い置きを置くことにします
1食分ずつ小袋に小分けするという手もあるけど、まあ、そこはずぼらな性格なのでこのままで…(汗)


あと、毛布とタオルと布製のお皿(ぱーのすけさんのブログでも紹介されています)とウンチパック
ここには写ってないけど、お水とトイレシート…


あと、何か足りないものありますかね~
何かあれば教えてくださいませ!





りんのすけに聞けば、おもちゃだのおやつだのと言うのは目に見えてますけど…







あん金ママさんのブログ
で紹介されてたレスキューレメディとかもあると、非常時の犬のストレスも軽減できるかもしれないですね
でも、まだ買ってない~(汗)







人間用は、まだあんまり用意してないんだけど…(汗)

先日、ホームセンターでこんなの買ってきましたよ



何ですかこれ



mmm.jpg nnn.jpg




ライトと、ラジオと、携帯の充電ができるというものです
黒いハンドルをくるくるまわして充電するんだって!






こんな準備したけど、無駄な努力で終わってくれればいいんですけどね~

さて、全部中に入れて…と











占領された-2




結構な重さになってしまいました(汗)
緊急用には折りたたみケージのほうがいいかもしれないですね~
重いから車に積んでおこうかな




毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/11 12:00 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

騙されて…

日曜日のことです


さあ、りんのすけさーん
お散歩ですよ~♪




981-1.jpg




この公園は、うちの近所ではないのですが、できたばかりの公園で芝生もキレイに整備されてて気持ちよさそうです



お散歩の後に何があるかも知らずに楽しんでおります





982-1.jpg





予感は当たってるよ…イヒヒ





この後、きらいなシャンプーに連れて行かれました


混みあっているとのことで、4時間後にお迎えと言われ私とパパさんは買い物へ








りんのすけさーん、がんばってね~!







さて、お迎えにやってきました
いつもお迎えに行くと、私たちの姿を見るなり叫び始めます


今日は、その様子を録画してみました






注意:無駄に長いです(汗)







あららら~
こんなかわいい声で鳴いちゃったりして…
飼い主としてはちょっとうれしいですね♪

(画面左が受付で、パパさんが支払いとかしてるのでそっちを気にしてます)

家ではまったくと言っていいほど声を出さないので、こういう声も出るんだ~と思ったりします





でも、いつものお迎え時はこんなかわいい声じゃなくて

ぁお~~~~~ん ぅわ~~~~~~ん
(訳:出せ~~~! 出せって言っとるんじゃ、ぼけ~~~)





犬とは思えないような叫び声で、トリマーさんも苦笑してます



今日は撮影用にかわいく鳴いたかな…(汗)

いつかは、叫ぶりんのすけを撮影したいですな(笑)






984-1.jpg



うん、きれいにはなったけど…

やっぱり、ピンクは似合わないね ププ





983-1.jpg







毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


【続きを見てみる】  

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/09 14:44 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

見つけた☆

今日はお休み~♪

洗濯を済ませ、掃除でもするかな~というところだったのですが
気づいたら、りんのすけの血統書を引っ張り出して見てました(逃避行動)



血統書-1




柴犬のお友達ブログさんの中には、○○号とか書かれてたりするんですよね

りんのすけは何だったっけ???

と疑問に思ったのがはじまりです(汗)



血統書を送ってもらった時に、へぇ~と思いながら見て以来、まったく見てませんでした~(笑)





血統書2-2





はいはい…






血統書4





血統書3




優子号





う~ん、意外と普通な名前ですね

どういう意味でつけていただいたのかはわかりませんが…
優しい子(やさしい子)になりますようにとつけていただいたと思うことにします







『小型 柴犬』って書いてあるけど、りんのすけは柴犬の中では大型ですよ~







で、系図を見ているうちに親戚探しをしようと思い、ネットで検索しまくりました



両親から始め、↓の赤い線のように検索していきました





系図--2




たまにヒットするんだけど、放置されてるブログだったりHPだったり…
半分あきらめかけていましたが、最後の四角で囲った豊錦号でライブなブログにヒットしましたよーーー!
(右上から検索すればよかったと後悔…)






りんのすけ~!親戚が見つかったよー!




親戚?-1




違うよ、バカちん!
食べ物にしか興味ないんですね…





かなり遠い親戚になりますが、やっと見つけました!





柴犬ひかりといちご のんびり日記 の、ひかりちゃんと親戚だったのです~!
ひかりちゃんと親戚ってことは、いちごちゃんとも親戚です!




ひいひいおじいちゃんがひかりちゃんと同じで、いちごちゃんのひいひいひいおじいちゃんとりんのすけのひいひいおじいちゃんが一緒ということです(汗)

でも、ひかりちゃん+いちごちゃんの体重にほぼ匹敵するりんのすけの体重
親戚であってもそこはまったく似てないようですね…







何だって?1







ひかいちちゃんのHPには、このひいひいおじいちゃんが同じという柴わんこの写真が掲載されていて、親戚わんこさんに一気にたくさん会えました





親戚発見で大喜びしたものの、検索でかなり疲れてしまい頭痛に襲われ、午後は爆睡しました…(汗)
パソコンって結構疲れますね(笑)





よろしく-2





毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

【続きを見てみる】  

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/06 23:51 | りんのすけの日常COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

雨上がりの散歩

なんだか変なお天気が続いてますね


東海地方では被害に合われた方も多いようです
幸い、うちの辺りは大丈夫です
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます



今日も、午前中は変なお天気でした

ダンナがたまたま外にいた時にゲリラ雨にあったようで…
ずぶ濡れになってしまったので、着替えに帰ってきました(笑)



午後からは少し晴れ間も出たので、お散歩に行きましたよ~♪






雨上がりなので、所々に水たまりがあります

りんのすけは水が嫌いなので水たまりは避けて通ります

が…、今日は様子が違います



水溜り1


おぉ~!自ら水たまりに入っちゃいましたよ











でも、やっぱりイヤなのでしょうか(笑)
途中から走って脱出しました





別の場所では?










これって、面白がってるのか、パニクッてるのか…





おかげでハーネス(胴輪)もびしょびしょになりました



濡れちゃった





楽しかったよ1


明日は水たまりないんじゃないかな~(汗)


でも、この調子なら嫌いな水遊びもできそうだよね!






まだ暑い日がありそうだから、泳ぎに行ってみる?

りんのすけと水遊びしたいな~






それは







毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/04 00:05 | りんのすけの日常COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
