

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グーグルのストリートビュー

いつからかわからないんだけど、りんのすけ居住地区もグーグルのストリートビューで見れるようになっておりました

Googleストリートビューについて詳しくはこちらへ → Googleマップ



見たことある人はわかると思いますが、自分の家が見れたり、歩いてる人が写っていたりするんですよね


で、見てみたら、うちのボロマンションも写ってました~
車までバッチリ写ってたよ(笑)



これっていつ頃撮影したんだろうな~と思いながら見ていたら、家の前の道路の路肩を工事している時ということがわかったので、ちょうどこの頃ということがわかりました(笑)










ってことは、タイミングがよければ





自宅警備a






自宅警備3a




こんな状態のりんのすけもストリートビューに写っていたんだろうな~






と思って、うちのベランダをアップにしてよーく見てみた







google.jpg



ストリートビューの画像をキャプチャーしたものなので画像が荒くて見にくいんですけど。。。




     ・・・なんか

             いるよね・・・(笑)







  もうちょっとアップにしてみる(笑)





google 拡大



やっぱりいた(爆)








まさか、ストリートビューにまで写りこんでいるとは…(汗)






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/10/25 10:51 | りんのすけの日常  TOP

ふぅ。。。

またまたお久しぶりになってしまいました~(汗)


なんか、めちゃくちゃ忙しくなってしまって、皆さんのブログへの訪問やコメントがまったくできておりません…(汗)
時間は作ろうと思えば作れるんだろうけど、気持ちに余裕がありません~(汗)
本当にごめんなさい!!
せっかく来てくださってるのに、無礼ばかりですみません!!

また時間を作って、ゆっくり訪問&コメントさせていただこうと思います!
もうちょっと待っててね~(汗)





だいぶ前の動画ですが、置いておきます

お時間ありましたら、見てってください♪




※ 音声注意 (私のバカ笑い声入りです)







噴水食べてます(笑)











テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/10/19 21:42 | 動画  TOP

元気です♪

ご無沙汰しておりました


お久しぶり~1


私の、がんばらなくてはいけなかったことも無事終了
と言いますのは、実はとある試験を受験したのです
(不)合格発表は今月下旬なので、受験後はつかの間の開放感にひたっておりました(笑)
ま、それなりに忙しかったりもしたんですけどね(汗)




さて、当ブログの主役のりんのすけさんですが…

ご覧のとおり、もちろん元気ですよ♪
あいかわらずのデカさで、先日のワクチン注射時には14.5kgでした
ダイエットしているんだけどな~…






食べてません


あら。。。
また葉っぱ食いやがった。。。








テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/10/10 19:55 | りんのすけの日常  TOP

 | BLOG TOP | 
