

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨上がりの散歩(動画)

い~ぬはよ~ろこ~び♪
  
   か~いぬ~し…  ○| ̄|_






遊ばせてあげたいけど、泥んこも困る…
雨上がりによくある(?)、犬と人間の対決(笑)




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2013/06/27 11:50 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

白線の上を歩きま~す

久々に動画です♪


普段の散歩で、決まった場所だけなのですが、白線の上を歩きます
道幅が狭く、車の往来もあるので、端を歩くようにしていたからなのか、歩くようになりました

他の場所の白線は歩かないんだよね、不思議なことに(笑)

前にベッキーのおうちのわんこ(ダルメシアンかな?)が白線の上を歩くというのを見て、同じことしてるわんこがいるんだ~って思ったことがあったので、一度動画に撮ろうと今回試みました

ではどうぞ!






途中でわんこに出会ってしまい、フガフガ言って白線からはずれてます(笑)
でも、また戻ったでしょ?


クセみたいなもんでしょうかね




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2013/06/24 21:20 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久々のドッグラン

かなり久々のドッグランです
そもそも、このブログをはじめてからドッグランに行くのは初めてじゃなかったかな(笑)

柴犬1

どこに行くのかな~?

本来の目的地へ先に行きます
実はりんのすけが大好きな人のところ…♪
ま、この話は割愛しますね

そのあと、ドッグランへ!
今回行ったのは、三重県鈴鹿市の ティンカーベルすずかさんです

実はこの話は、GWのお話(古っ!笑)なんですけどね
GWだしすご~く混んでたらやめようと思ったんだけど、ちょうどお昼時だったからか、なんと小型犬コーナーはゼロわんこでした
(大型犬コーナーはラブちゃんがいっぱいいましたよ)
受付の人が「小型犬コーナーへどうぞ」って言うから、ん?って思ったんだよね(笑)
他の子と仲良くできるか心配だったし、貸切状態は非常にありがたかった~♪


さて、貸切状態だし、思いっきり遊ぼうか!!


柴犬2


そ、それは、好きなように遊べばいいんだよ(汗)
ま、久しぶりだし…お友達もいないし…戸惑うよね(笑)

探索でもしておいで♪


柴犬3

ここはお水のところですね




柴犬4

ここは…
なんだかよくわからないものがありますね(笑)




柴犬5

最初は私たちにお伺いをたてながら探索していたんだけど、やっと一人で探索するのがおもしろくなってきたようです

なんだろう?
ノーリード状態に慣れてないからかなぁ
ひとりぼっちにされるのが不安なのかな



柴犬

はい
本来のりんのすけに戻りました
おいしそうな草を探します(笑)



ちょっと休憩しますか

柴犬6


このあと、小さい子供と小型犬が来たのですが、りんのすけは小型犬はあんまり得意じゃないし、小さい子供はもっと苦手なのでそそくさと退散しました(汗)

あいかわらずへたれです…(笑)




柴犬7


とりあえず、貸切状態のドッグランで楽しめた一日でした~



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2013/06/21 17:15 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶり~

ごぶさたでーす!

思い出したようにもうひとつのブログ、『一日一柴』を更新しておりますが、こちらも思い出したので更新します(笑)


本日の朝散歩。。。

柴犬りんのすけ



昨日の雨でできた水溜りを発見

水溜り1


ちゃぷちゃぷ


あいかわらず、水溜り遊びが好きです♪
う~ん、でも泥んこ決定(涙)


で、お次は草を物色


柴犬 草探し

ここはおいしい草があるらしく、必ずこの場所で探してます
こういう記憶力は、本当にすばらしいね(笑)


で、帰って寝る。。。


柴犬 ねるーーー


しあわせ~


それでは、また、思い出したら更新しますので、思い出したらまた見てね~




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2013/06/08 21:03 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
