

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました~!

こんにちは!


やっぱり皆さんはやさしいですね~~~!
ホントにおやさしい!!!

と、褒めちぎっておいてと…
なーんて、ウソですよ(汗)

ほんとに感謝してます!!!
わがまま言ってごめんなさいですー!






わがままついでに…というわけではないんですが…

めずらしいことに








家に帰ってくると





そうなんです…

年のせいでもあるんでしょうけどねー(汗)




というわけで、皆さんのブログに今日明日はコメントが残せないと思います
(読み逃げ、ポチっと応援はさせていただきます!)



ごめんなさい!




許してあげてね

変な顔ですが、りんのすけに免じてお許しくださいませ!





皆さん、寒いから風邪引かないでねー!!!



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/21 14:54 | りんのすけの日常COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん~~無理しないでね~!!
りんのすけちゃんもママさんが
忙しくて寂しいですね~!!
お留守番 頑張ってね~~!!

No:668 2008/11/21 15:05 | らちゃのかか #- URL編集 ]

気にすんな!!!こっちだって、読み逃げ応援の常習者さっ♪

それにしても、りんのすけちゃん、りんマムさんの真似上手だね(爆)ぽち

No:669 2008/11/21 15:09 | あんママ #- URL編集 ]

りんマムさん、こんにちはー!

全然OKです♪
気にしないでくださ~い(e^_^e)
忙しくて大変ですね。
体には気をつけてくださいねー!

ひっくり返ってるりんのすけちゃん、笑える(笑)
かわいいわ~♪

あ、もう忘れちゃったかな?
こむぎ(Mダックス)のりんのすけちゃんに勝てそうな写真が見つからないですー(>_<)
いい写真が撮れ次第ご連絡しますね!!

No:670 2008/11/21 15:24 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

うんうん!忙しい時は読み逃げ結構!
りんちゃんの顔で許しちゃう。(笑)

年末に向けて忙しくなるの?
風邪ひかないようにお仕事気張ってくだちゃい!
ポチ☆

No:671 2008/11/21 16:17 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんちゃんに免じて許すよぉv-218
なぁんて、りんマムさんお仕事頑張ってくださいねv-91
私もなんとか週末はダラシ~く過ごそうと今日から6連休ですv-221と、いっても私の場合は来週の火曜日にお休みもらったら6連休なんですけどねv-356
休みの必要ですからねv-219
りんマムさんも働いたらゆっくり休みましょうねっv-353

No:672 2008/11/21 16:22 | うりママ #- URL編集 ]

そうよ、皆さんお優しいのよ!(笑)
私もお返事できないことを言い出すのは結構勇気がいりましたが、やはり皆さんの優しいお言葉に励まされました!
りんマムさん、寒い毎日ですので風邪などひかないように体調整えてくださいね♪
そして、りんのすけちゃんに癒してもらってくださいな!

No:673 2008/11/21 18:08 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

こんばんは~
そうそう 皆さんお優しいのよ
って おなじですね♪
私もちょっと前に このようなコメントを
書いたような・・・。
そして皆さんに励まされ 今に至ります!!

「家に帰るとこんなかんじ」って
りんちゃん上手に再現してるね♪
かわいいあんよ(^^)
月末・年末って仕事が忙しい時期ですね
りんマムさんも 無理しないでね

No:674 2008/11/21 20:10 | けい♪ #- URL編集 ]

こんばんはー。
昨夜は読み逃げしてしまいました(汗)
旦那が仕事でパソコン占領してて、開いたら夜中・・・あう。
何事もマイペースですよー。
旦那様とりんのすけちゃんのためにも。
お仕事頑張ってくださいねー。

No:675 2008/11/21 20:29 | アラレ #- URL編集 ]

は~ぃ!ポチッと!

No:676 2008/11/21 22:52 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんマムさん、あんまり無理しないで下さいね!
お仕事頑張って下さい!!
りんのすけちゃんの笑顔があれば、大丈夫ですよね☆
私もりんのすけちゃんを見れるだけで大満足してますので、
返信不要ですよっ

No:677 2008/11/22 00:25 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

りんマムe-346さん、あまり無理はしないで下さいね。

私も仕事がハードなときは家帰るとぐったりしてしまいます。

でも家に帰って癒される家族が待っていると

ホットしませんか?

りんのすけちゃん、とても優しい顔しています。

また遊びに来ます!

今日も応援のポチッ!

No:678 2008/11/22 01:07 | ラナ #- URL編集 ]

イイですのよ、イイですのよ
そんなにお気になさらなくても♪
あたくし・・・
心が北海道並ですのぉ~♪お~ほっほっほ~
・・・胸は諸島並ですが(笑)

忙しさゆえ
くれぐれもご自愛下さいねっ☆

No:679 2008/11/22 04:54 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

りんマムさん、こんちは~
お仕事忙しんだね~オカンと一緒ばい(汗
コメントなんて気にしなくていいよ~
オカンも出来る時しかせんし(イバルとこじゃないか!(汗
お仕事頑張ってばい!
りんちゃん、お手手可愛い(//∇//)

No:680 2008/11/22 16:11 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

寒いねぇ~!
今日はポチ☆だけねっ!

No:681 2008/11/22 20:18 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

ぽち♪

No:682 2008/11/22 22:44 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

忙しいときは、しょうがないですよね。(って、私も来月は仕事が忙しく更新&訪問があまりできなさそうです。)

りんちゃんのお手手なおってきてよかったですね。

No:683 2008/11/22 23:45 | 御子柴 #QfqnYgC6 URL編集 ]

お疲れ様です(*^_^*)

ぽちっ♪

No:684 2008/11/23 19:50 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
