

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬は鎹(かすがい)?

今日はポカポカいいお天気!



絶好のお散歩日和~♪




…なはずが、朝から私とパパさんがくだらないことでちょこっと喧嘩になりました…






私は、りんのすけに

「ママがいなくても、りんのすけは大丈夫だよね」と言い残し、家出しました…








約20分程度…(汗)





お金もカギも携帯も持たずに飛び出したのですが、りんのすけの散歩コースをスタスタ歩いて結局帰ってまいりましたー(笑)





めったに喧嘩もしないんですけどね…(私がブツブツ言うだけで相手にしてもらえない…汗)






その後、ちょっと気まずいまま、りんのすけの大好きな広い公園へ行きました






仲良くしようよ


そうだねー
せっかく遊びに来たんだから、楽しくお散歩しなきゃね








でも、りんのすけだって、こんな顔して


なんか文句ある?



怒ることもあるでしょ?

たまには、むかつくこともあるんだよ…










だけど、やっぱり怒った顔よりも笑顔のほうがいいよね




でへへ~




そうそう♪

その笑顔最高!(親ばかですみません)




そんな笑顔見たら、くだらない喧嘩してたこともすっかり忘れますわ~






仲直り



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/23 20:06 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウチもね、アタシがガヤガヤ言ってて、メタボ大臣は無視って言うか相手にしないんだけど(笑)
でも、ここは!!!って時は、ガツンと大喧嘩(汗)
ケンカ出来る相手がいる。ってだけで、幸せな事なんじゃないかな~(汗)
そりゃ、ケンカしないのが一番かもしれないけどさ・・・(大汗)
でも、子供の(りんのすけちゃん)の顔見ると、何やってんだぁv-356とか思っちゃうよね~
しかも、ケンカしてる時に限って、いつもは寝てる子が心配そうに2人の間に入って来ない?
ちゃんと分かってるんだよね~(汗)
りんのすけちゃん、パパママが仲直りできて良かったね♪りんのすけちゃんの笑顔のおかげだよ☆ポチぃ~

No:685 2008/11/23 20:29 | あんママ #- URL編集 ]

喧嘩するときってそんなに怒っていなくても、
後が結構気まずいですよね。
そんなときによくうちの子たちを間にいれて
気をそらします。v-521
りんのすけちゃんの可愛い顔を見るとつい怒っていることも
忘れてしまいますよね!
平和主義のりんのすけちゃん大好きです。ぽちっ。

No:686 2008/11/23 21:58 | ラナ #- URL編集 ]

うちも喧嘩するよぉ。。でも、うりが来てからはグッと減って、喧嘩っていう喧嘩はしなくなったかなぁ。。しても、すぐ忘れるようになってきたのかもv-219 うりうり効果だと思うv-218

喧嘩した後のお出かけってちょっぴり行きたくないって思いながらなんだけど、みんなで行ってみると、すっごく来て良かったって思えるものねe-271
りんマムさんもパパさんも『りんりん効果』バッチシ効くんだねぇe-266

りんちゃん、ちょっぴりお世話のやけるパパ、ママだねぇv-391りんちゃんこれからもパパ、ママのお世話してあげないとねぇv-426

No:687 2008/11/23 22:08 | うりママ #- URL編集 ]

そうだよねぇ! 「子は鎹」だよねっ!
我が家は人間の子供が、ほとんど大人になっちまったんで、
現在の”かすがい”は、きなアイ達よぉ~!

我が家も、毎日ワンコ達の事話して、
なんとか仲良く20年、やってきましたよっ!

りんマムさんちも、このまま仲良くねっ!ポチ☆

No:688 2008/11/23 22:12 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

喧嘩するほど仲が良い
っと言います。
きっとりんマムさんとパパさんも
仲の良いイイ夫婦なのでは^^
だってりんチャン。
お二人の愛情をたくさん貰って
こんなにスクスクとお育ちなんですもの♪

No:689 2008/11/24 06:54 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

そうそう、喧嘩するほど仲がいい♪♪
我が家は私が一方的に怒ってますねぇ~(^^;
その代りスグに機嫌が直りやすいので…ケーキとか買ってきてくれたら一発です(笑)
たしかに、ワンコがいると、なんだか仲直りしやすいような気がします~。
子どももそうですよね♪
りんのすけちゃんがいると、いつまでも怒っていられませんもんね!

No:690 2008/11/24 14:40 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

こんばんは~
きょうはポチ逃げです
またゆっくり遊びにきますね♪
な・か・よ・しi-175

No:691 2008/11/24 18:05 | けい♪ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:692 2008/11/24 19:23 | # [ 編集 ]

ウチもこの間父親と喧嘩して家を出ようとしたんですが・・・ブログが気になって帰りました^^;

ぽちっ♪

No:693 2008/11/24 20:48 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

うちは、私がガーガー怒って旦那は聞き流す(無視ともいう)んですよー。
大抵は「いびきがうるさい」とかつまんないことなんだけど(汗)
で、モモに向かって「モモはママの怒りを分かってくれるよねー」
とぐちぐち・・・モモにしてみたら迷惑な夫婦喧嘩(汗)
でも、モモを見ていると何となく仲直りですね。
喧嘩しても翌日まで引きずらないのが約束事かな。

りんのすけちゃん、確かにまだアンダーが薄いですねー。
早く、もっさもさのりんのすけちゃんが見たいな♪
尻フェチとしては、最後の写真のりんのすけちゃんのお尻にくらくらですー(笑)

No:694 2008/11/24 21:46 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんの笑顔で全部ぶっ飛びますね!
喧嘩はお互いを信頼し合ってないとできない!!
ので、みなさんおっしゃるように、仲が良い証拠だと思います。
って、独身の私が言っても、あんま説得力ないですが(汗
仲直り祈願のポチッ☆

No:695 2008/11/24 22:32 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
