

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

空手道

夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますが…

ホントーに些細な、どーでもいいことでの喧嘩でして…(汗)
どうも、ご心配をおかけいたしまして、ごめんなさいですー!


え?
全然心配してない?(汗)


あっ!
でも、コメントくださった皆さんも、ご夫婦仲良さそうで…

ごちそうさまでしたーーーっと!(笑)






格闘技大好きな我が家


以前にも、柔の道という記事をアップいたしましたが、今回は空手(笑)




またまた、新しいおやつをめぐって、パパさんとりんのすけのバトルが勃発しました








真剣勝負




あなたたちは、いつもおやつでもめますね…(汗)






パパさんの言い分:  要求しすぎ

りんのすけの言い分: せこすぎる





…とかなんとか言ってるうちにはじまりましたーーー





はっ!




パパさんのチョップを、かろうじてかわしましたー!

まともにくらったら、大きなダメージを受けてしまいますからねー











反則技


おーっと…

噛み付きは反則です!


い、いや、しかし、これはりんのすけだけに許された技です

噛まずに、チョップをくわえるという秘儀です!!












うっ



このまま、パパさんチョップにやられてしまうのか、りんのすけーーー

そんなことでは、新しいおやつは手に入らないぞーーー














せい!

ついに、パパさんチョップを捕まえたーーー!!!





ここから、りんのすけの反撃がはじまるのかーーー???














なでなでー-1





戦意喪失で、りんのすけの負けですなー(笑)







残念だったねー…

新しいおやつは、おあずけってことだね










反則でしょ?


負けず嫌いですねー(笑)

ま、なでなでなんて技はないから、りんのすけの勝ちかな?(汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/25 00:22 | りんのすけの日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うっ、今回は空手かっp(^-^)q
なかなか、ガードが良く出来たりんのすけ選手ですっ(*^-^)b
今回は真っ向勝負って事よね?そぉね、りんちゃん、パパさんの反則負けだと思うわっ(σ・∀・)σりんちゃんは格闘技ならなんでも来いっね(≧▽≦)
やっぱ、うりにも何か技を教えねば…(*゜▽゜ノノ゛☆

今、これ携帯からなんだけど、ちゃんとポチ~ッって出来てるのかな?
起きたら(←寝とんのかっ)、PCからもっかいポチ~ッしとくねっ

No:696 2008/11/25 05:13 | うりママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、黒帯だね。師範も出来ちゃうんじゃないの(笑)?
でも、戦意喪失とは・・・(爆)気持ち良さそうな顔しちゃって!!!カワイイのぉ~♪
もちろんパパさんの反則負けで、オヤツGETだよね♪ポチ☆

No:697 2008/11/25 07:36 | あんママ #- URL編集 ]

ラナのお部屋

空手、可愛すぎます(*^^*)
手をはぐっ!せい!の写真が楽しくて笑顔になりました☆☆


あまりの可愛さとオモシロさに応援のポチッ☆★


No:698 2008/11/25 09:26 | ラナ #- URL編集 ]

こんにちは~

おっ りんちゃん空手もやるんだね
掛け声が なんかリアルで面白い
最後はなでなでで 戦意喪失~
パパさんの反則負けで 
りんちゃん おやつGETだね♪
りんちゃんの長いお手手が可愛い~
うちはダックスだから チョップ捕まえられないかな(笑)

No:699 2008/11/25 12:06 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん♪こんちは~^^
喧嘩もするする~~毎日暮らしてるから色んなことあるよね~。
>…(私がブツブツ言うだけで相手にしてもらえない…汗)
一緒!一緒!!同じやん!って画面に向かって言ってしまいました(笑)

りんのすけちゃん♪も色々遊ばれるよね~♪

No:700 2008/11/25 13:58 | さくらん #- URL編集 ]

9369りんマムさん、こんちは~
読み逃げしとったよ~(汗
りんちゃんはカスガイやったですね♪
喧嘩しとってもワンの顔見るとニマニマしてくるよね!
もう収まったとですね!(笑

りんちゃん、空手も出来るのか~凄いばい!
おっと~噛み付きは反則!
ってパパさんの、ナデナデのが反則なの~~(爆
で!結局オヤツはおあずけ?頑張ったのにね!(汗

No:701 2008/11/25 14:17 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

パパさんのチョップを、お口と両手の2通りの
”真剣白刃取り”でかわすとはっ! 
おぬし達人ですな。(笑)

最終的には総合格闘儀に転向?
『出て来いやぁ~!』(←高田延彦ねっ。笑)ポチ☆

No:702 2008/11/25 14:36 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃんは運動神経抜群ですな~!
空手チョップをあんなに上手にかわせる
ワンコはなかなかでは~?
あっ!!らちゃが単純にオデブすぎて
出来ないだけなのかな~?

おやつはもらえなかったのかな~?
りんのすけちゃんは ほんとパパっ子なのね~!!

No:703 2008/11/25 15:51 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんマムさん、こんばんはー!

あらら喧嘩されていたんですね。
でもでもりんのすけちゃんのおかげ?で
円満解決ですねd( ̄∇ ̄*)
うちは夫婦喧嘩ないです!!
ダンナが喧嘩になる前に負けてくれますから。(* ̄m ̄)プッ 
妻強し。イェイ♪

チョップを噛んで受け止めたりんのすけちゃんに
笑っちゃいましたよー(笑)
お顔がねー、かわいいっっ!!(///∇//)

No:704 2008/11/25 21:00 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

夫婦喧嘩は犬も食わないっていうし、りんのすけちゃんも安心かな?

チョップを白刃取り・・・と思いきや、懐柔されてるんじゃ(笑)
しかも、おやつじゃなく撫で撫でに。
わんこにとって、人の手は美味しいご飯をくれて優しく撫でてくれて遊んでくれる
大好きなお手手だもんね。
負けちゃうよねー。
あ、勝ちだっけ(笑)

No:705 2008/11/25 21:56 | アラレ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:706 2008/11/25 22:15 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:707 2008/11/25 22:32 | # [ 編集 ]

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

No:708 2008/11/26 00:16 | poo #- URL編集 ]

遅くなりました(汗)
ぽちっ♪

No:709 2008/11/26 01:08 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
