

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃの正しい使い方

あちらこちらのブログでよく見かけるフランスパンのおもちゃを買いました




くわえる

裏返しなので、わかりにくいですが…(汗)




このパンシリーズのおもちゃは安いということもあって、破壊魔のりんのすけにはありがたいおもちゃです


だいぶ前にもパン屋さんという記事でご紹介しましたが、破れては縫い、ボロボロになってはまた購入し…と、かなりの数のパンをりんのすけに買っております(汗)


最近は、ボロボロにするまで執着しなくなって、ちょっと寂しい感じもします…





では、りんのすけが、このおもちゃの正しい使い方のお手本をお見せしようと思います






まずは…


かじる-1



音が鳴って楽しいですね♪

りんのすけの場合、高速でピューピュー鳴らすのが得意ですよ







次に…


取り合い-1


引っ張りっこ遊び♪


ま、この辺りは皆さんも当然のごとく遊んでますよね







さて、次は?




キャッチング-1


ブレブレ画像ですが、一応キャッチしてます

危ないので、よい子は広いところで遊びましょうね








ちょっと飽きてきたな?って頃には…



あごをのせる-1



ちょうどいい枕にもなりますね♪


後ろに散乱しているおもちゃでも遊んでいるので、少々疲れたのでしょうか…







さて、これからはりんのすけならではの遊び(?)です








ちょんまげ-1


はい、ちょんまげ!



お約束…でしたかねー(汗)

形状的に、どうしてもやってみたくなりますね






うーん、これくらいのことは、どこのご家庭でもやってるかな?














じゃぁ、これは?








しっぽに巻かれる-1








しっぽに巻かれる2-1



よい大人はマネしないようにね(笑)










寝る-1



今日もパパさんに遊ばれるりんのすけなのでした~(←きょうのわんこの西山喜久恵アナ風に)






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/26 11:35 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~
りんちゃん パンのおもちゃが大好きなんだね♪
正しい使い方・・・
枕までは うんうんと読んでましたが
ちょんまげ~ と しっぽにまかれる~
はソラは出来ないなぁ~
りんちゃん 特技がいっぱいですね
パパさん いつも楽しいそうだね(^^)

りんちゃん 「今日のわんこ」 に是非出演して~!!

No:710 2008/11/26 11:49 | けい♪ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、毎日楽しそうに遊んでもらっているんですね☆★

パンのおもちゃが大好きなんですね♪♪
頭の上に乗せたり、しっぽでクルっとしたりスゴイですね(笑顔)

私の実家の犬は、高齢のせいかボール遊びはしますがその他はあまり興味を示さないのでりんのすけちゃんを見ていると羨ましいです(*^^*)

可愛いりんのすけちゃんに応援のポチッ☆

No:711 2008/11/26 12:06 | ラナ #- URL編集 ]

りんちゃん、またパン買ってもらったと~
新しいおもちゃはフランスパン!
うん!りんマムさん、裏返しじゃ気づかんばい(笑
正しい使い方伝授して柴にぃに遊ばせようと思ったけど
ピーピーなるの苦手なんだよ~(汗
ルタローが横で音出してると庭に逃げていく~

やっぱり遊ばれてるんやね~(笑
こんなに可愛いかったらパパさんも
かまいたくてしょうがないよね♪

No:712 2008/11/26 14:10 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんちゃん、すっげ~っe-451
さすが、パパさんを使ってフランスパンと遊ぶ…なかなか奥が深い遊びねっ ププッe-455
いいなぁ、こないだ私も見かけたんですよねぇパンシリーズおもちゃ。でも、周りのワンコとかがメロンパンやクロワッサンなんてかわゆいの持ってるから違うのに…と思って見たらそこには食パンしかなかったのぉ。。e-350
食パンでも全然いいんだけどねっ。なんだか買う気分ナッシングゥになってしまったのe-450

高速ピューピュー聞きたいなぁe-343
うりはね、鳴るおもちゃはピホッピピホッ(←わかるかな?)って鳴らすよe-284

No:713 2008/11/26 14:14 | うりママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんよりパパさんママさんの
方が遊んでますね~~!!
高速ピューピューいいな~~!!
らちゃは音がなるおもちゃは
なぜだか遊ばないです~!!
らちゃも最近はおもちゃがボロボロに
なることは 滅多にないです~
ボロボロにされるのも 「あ~~あ」ですが
綺麗なままでも ちょっぴり寂しいです~

りんのすけちゃん、パンシリーズ全部持ってる~?

No:714 2008/11/26 17:17 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、楽しそうに遊んでるね~♪あ、違った(汗)
楽しそうに遊ばれてるね~(爆)

巻っぽにフランスパン巻くなんて、そのまま外に売りに行けるんじゃないの???
ウチまで来てよ♪いっぱい買うからさ♪
って、1個しか巻けないか・・・(笑)ポチ♪

No:715 2008/11/26 17:17 | あんママ #- URL編集 ]

りんマムさん、こんばんはー!

フランスパンだ♪
確か食パンも持ってますよね!
かわいい~って見てたらチョンマゲって!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
PCの前で爆笑してしまったですよ(笑)
しっぽのフランスパンもいい!!
柴わんこならではかな♪

No:716 2008/11/26 18:26 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんチャン、可愛いパン
たくさんお持ちなのねぇ^^

ウチも破壊魔なので毎晩(うそポン)
かぁ~さんはぁ~♪
よなべぇ~をしてぇ~♪
オモチャ~を縫ってますぅ~♪
ってのは大袈裟ですがチクチクしてます。

しっぽに一巻きクルンッは
りんチャンならではだねっ♪
それに、ちょんまげ・・・
妙に違和感がナイとかんじるのは・・・なぜ ?!
りんチャンおんな子なのに(笑)
ごめんチャイ^^

No:717 2008/11/26 20:15 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

遅くなってしまいましたぁ~。

フランスパンのオモチャひとつで
コレだけワンコも飼い主も遊べたら
メッサ値打ちありますよねぇ~!(笑)

りんちゃんの巻きっぽに物を巻きつけても
そのままにしてくれるんですね。
いろんな物を巻きつけて
まだまだ違うバージョンで楽しめそう!

きな姐にコレをやると
巻きっぽを伸ばして落としやがるんですよぉ~。(泣)
ポチ☆

No:718 2008/11/26 21:17 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こんにちは~^^
りんのすけちゃん♪をもて遊ぶ犯人?はパパさんでしたか?
って・・写真撮ってるからりんマムさん♪ですよね(笑)
パパさんのせいにしておこうっとみたいな感じかな^^

巻きシッポならではの技ですね~
さすが柴ワンはがんばりましたね~♪
りんのすけちゃんの気持ちをインタビューしたいです^^

No:719 2008/11/27 05:14 | さくらん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:720 2008/11/27 12:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
