

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美人と言われましたが何か・・・。

物思いにふける


ちょっと、物思いにふけっているらしき犬、りんのすけ







何か気取ってますけど、何かございましたか?







美人と言われることもあり







うん…

ごくごくまれ~に美人わんことか言われることもなきにしもあらずだね





先日、老人会の帰りと思われるお年寄りの集団に遭遇したときに

「美人さんだねー」

「おー、べっぴんさんわんちゃんだわー」

と、ベタなお世辞を言われたことがあったんです(汗)

















どうよ-1


素のりんのすけのお顔はこんな感じだもんね

とても美人とは思えませぬ(笑)













かわいそう




ちょっと、変顔(通常の顔)がたまりすぎてるから、ちょうどいい機会かなと思って(汗)









でも、今日の画像はうそ偽りない、りんのすけの素の表情ですよ~(笑)




ついでに








んじゃ、見たい人だけ見てね~(笑)







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↓怖いもの見たさで見たい人だけどうぞ↓

あーあー

追記を開けちゃいましたか



はい!
物好き一名確保!(笑)









では、初公開の私!



















お見せできません-1






いやー、残念…

りんのすけが阻止しました(笑)

てか、背後霊みたいですね(汗)




この画像は、りんのすけがどれだけ大きいかわかるかな?と思って夏に撮った画像です

でも、よく考えたら、私も標準よりかなりでかい(顔、身長、体型、など…汗)ので、見てもわからないだろうとアップしてませんでした(笑)


ジャイアント馬場とか…、最近の人ならチェホンマンあたりを想像しといてください

ちなみに…

私が『美人』と言われることは、生まれてこの方ございません…




毎度、くだらない話におつきあいいただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/27 17:00 | りんのすけの日常COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん、こんばんはー!

わー私って物好き!?(笑)
開けちゃいましたよー、追記!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
だってだって見たいんだもんっ。
で、チェホンマンって!(爆)
それ本当だったらりんのすけちゃんも
かなりの巨大柴わんこですよー!
でもこれじゃあ美人さんかどうかわからないなぁ~。
次はぜひ似顔絵でも。d( ̄∇ ̄*)

変顔りんのすけちゃん大好きー♪
目を閉じてるのなんて温泉のCM依頼きそー(笑)

No:721 2008/11/27 17:29 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

ウフフ~♪…とワクワクしながら追記を開けたのに~(笑)
りんマムさん、そんなに長身なお方なんですね~♪
うらやまし~いっ。
私が同じことしたら、いぶたんはマジで小顔なんで私のデカいお顔がバレバレになってしまうので、絶対できません(爆)
りんのすけちゃんは、端正な顔立ちで美人さんですよ♪♪
変顔はリラックスしてる証拠ですよね~??

No:722 2008/11/27 18:05 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

最初にりんのすけちゃんをブログで拝見した時、キレイなお顔のワンちゃんだと思いました(*^^*)
あぁ・・・・!ママさんの写真♪と楽しみにしていたら・・・りんちゃんにガードされてしまいました!!
残念です☆

毎日、りんちゃんのブログ面白くて楽しみにしています♪♪
美人りんちゃんに応援のポチッ☆

No:723 2008/11/27 19:15 | ラナ #- URL編集 ]

追記を楽しみに・・・開けちゃった♪
ジャイアント馬場、チェホンマン?羨ましいなぁ~
アタシはミニモニだからさ・・・(笑)

りんのすけちゃん、超美人ちゃんだよぉ~!!!
ちゃんと白マロあって、ほら・・・昔の人もマロ眉美人って言ったじゃん(そうか?)
ベッピンさんにポチ♪

No:724 2008/11/27 19:49 | あんママ #- URL編集 ]

物好きでーす、身柄確保して下さーい(笑)
りんのすけちゃんはクールビューティーだもんね。
可憐な乙女だもの、変顔は恥ずかしいよね(笑)

りんのすけちゃんも顎髭生えてますねー。
モモだけじゃなくて良かった。
「女の子なのにやあね」
と、モモに言っていたけどこれからは止めます(笑)
ちょろっと開いている口から覗く舌がかわいー♪

No:725 2008/11/27 19:59 | アラレ #- URL編集 ]

りんちゃんは美人さんだよぉe-420

追記、ワクワクしながら開きましたよぉe-263りんちゃん、次は不意を付いたママのお顔アップしてねぇ~e-440

りんマムさんは大きいんだぁ~(←嫌がらせではありません)
私はすっごーくちっこいんですぅe-330
身長146cm体重35kgと小学生並みでしょ?チビガリで…ちなみに主人は186cm体重86kgのメタボおっさんで、娘はとぉちゃん似でデカイ。息子は私似なのか小さい…逆でいいのによりによってe-350
うりはママ似になって欲しいのにこれまたとぉちゃんよりだし。我が家の子供達(女の子)は食べる、食べることが喜びらしいe-329

りんちゃんはママ似?パパ似?どっちだろぉ??

No:726 2008/11/27 19:59 | うりママ #- URL編集 ]

ゲゲっ!確保されてしまったばい(汗
しかも物好き扱い(爆

りんマムさn、めっちゃ腕が細かばい~
スリムな身体は前から想像しとったけど
ここまで細いとは!
スタイルよかね~♪
高身長羨ましかよ~おかんチビだし(泣
顔もデカくないよ~最初高校生位に見えた~(汗
次はモザイクで出てね!

りんちゃんも本当は美人さんなんだよね~♪

No:727 2008/11/27 20:12 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

開けちゃいました^^;

凛のサイズですが今回のはXXSで一番小さいサイズでしたが、握りこぶしが1個入りそうです^^;
ぇぇ・・・ブカブカ^^;
すっぽ抜けないのでまぁいいかと^^;
胴周り20㎝です。

いつもありがとうございます♥

ぽちっ♥

No:728 2008/11/27 20:53 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんのすけちゃんは、変顔含めて美人さんです!!
足もシュッと長いし。
人間にしたら松嶋菜々子タイプですよ!絶対!
そして、りんマムさん。
お顔は隠れてますけど、明らかに美女ムードが漂ってるんですけど!
雰囲気でわかるんですからねー!!

No:729 2008/11/27 22:47 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

ピンッとお立ちになってるお耳♪
愛くるしい円らな瞳♪
艶やかな真っ黒トリュフのようなお鼻♪
(一度もクチにしたコトございませんが(笑)
りんチャンべっぴんサンですよぉ~☆

度胸試し ?! (冗談です)
怖いモノ見たさ ?! (ほ、ほんとに冗談です(汗っ)
あぁ~れぇ~確保されたし、あたくし(笑)
えぇー、りんマムさん大柄 ?!
すっごい小柄なかんじが・・・。
それに腕細ぉーーー !!!
あたくし常に振り袖たなびかせております(涙)

きっと、りんマムさんスリム美人なのねっ☆ むふっ

No:730 2008/11/28 10:16 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

うわ~~りんマムさん
いよいよ登場ね~とワクワクして
開けちゃった~~!!
細い~!!
まあ、うちのととさんから聞いてましたが・・・
「二人ともスラッとしてカッコイイ夫婦」って

かかは、りんのすけちゃんの「どうよ」のお顔が
好きじゃ~~!!
美人ワンコって呼ばれたい!!
ワンコじゃなくて 美人な奥さんって・・・・
無理か~~~

No:731 2008/11/28 11:52 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちは~
りんちゃん 敬老会のおばあちゃんたちに
美人さんて言われたの~(笑)
でもね りんちゃん美人だと思うよ~
ママさんがオモロ写真ばかり使ってるんだよね(笑)
柴犬は 昔飼ってた事あるから 柴にはちょっと
詳しいのよ~
手足は比較的細めで筋肉質
お顔は耳はピンと立っている
お顔周りは鼻から首のあたりに少し白色が入っている
お鼻は肉球は真っ黒
しっぽは太めで巻いている
人懐こい 従順 神経質?

こんな所ですが りんちゃんは全部パーフェクトだよ~
美人の条件クリアですね
りんちゃんには 楽しく癒されています

りんマムさん 見えないけど
スタイル良くて 可愛いかたなんだろうな~
今度は りんちゃん どいてね~(笑)

No:732 2008/11/28 13:10 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん、こんちはです~
わ~ん!ご指摘ありがとう~!!
また間違えとったよ~(泣
最近、ボケかましとります~
でも、なんでボカンになるんやろ?
このコメント欄で何度か試したけど
どうも人差し指の使い方が悪いらしいばい(汗

No:733 2008/11/28 14:37 | ルーフィーおかん #jsnuWBpc URL編集 ]

りんちゃんは、綺麗な柴ちゃんだよぉ~。
間違いなく美人さん。
サイズがちょっと13kgなだけだよね。(笑)
人間でもモデルさんはデッカイもんね。

ドキドキしながら勇気を振り絞ってクリックしたのにぃ。
この詐欺師~!(笑)
でも、りんマムさん細~い!
どこかの首輪職人とは大違いよぉ~!(涙)ポチ☆

No:734 2008/11/28 16:05 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

いけてます、いけてます☆
ヽ(´ー`)/ 凸っ

No:735 2008/11/28 17:23 | poo #- URL編集 ]

美人のりんちゃんにぽちっ♪

No:736 2008/11/28 21:57 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
