

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末ジャンボ宝くじ

本日もお越しいただき、ありがとうございますー!

それにしても、物好きの方ばかりで…(爆)
前記事追記で、いっぱい釣れて楽しかった~♪


あっ!
でも、皆さん勘違いしてますよ
腕は、半分くらいりんのすけに隠れてますし、丸まった体勢なので体は小さく見えてます
だから私が細いというのはありえません!!!
りんのすけは普通サイズの柴犬ではないということをお忘れですよー(汗)
いろんな想像されたようですが…
残念ながら、はずれです~(笑)





寒い!
とっても寒いですー!



もうがまんの限界!と暖房をつけたら、こたつからのそのそとりんのすけが出てきました

そして、最近のお気に入りの場所へ行き、クッションを鼻でどかせて…と





何か用?

パパさん用の座椅子です



ところで、年末ジャンボ宝くじが発売されましたねー

みなさん、当たったらこれを買って、あれをやってとか、すっかり3億円を手にしたかのような夢を描くのでしょうね~(笑)


もちろん、私もその一人なのですが…
まだ買ってません





買うつもりなんですけど、その前に…













去年の年末ジャンボ宝くじの封すら開けてない~(汗)






すっかり忘れてました
というか、半分は真剣に忘れてて、半分は放置してました(笑)




なんで?って不思議に思う方もいますよね

とにかく忘れっぽい私は、以前にも忘れてることが多々あり、あーやばい!せめて300円だけでも~と思って宝くじ売り場に走るわけですよ

そういう時に限って、ぼーっと当たりはずれの画面を見てると3000円とか1万円ってことになるんです

ただし、1万円より大きいのは当たったことないですけどね(笑)





しかも、これは、すっかり忘れてた時限定の出来事(笑)
今回のように、腹黒い忘れ方では当たりそうもないですけどね(汗)







でも、もしやってこともあるし…
そろそろ行かなきゃ!




りんのすけパワーでなんとかしてくれないかなー(汗)




めんどくさい-1




去年の年末ジャンボと今年のサマージャンボが20枚ずつ(バラ)です








当たりのにおいしない?


うーん






りんのすけのごはんやおやつが超豪華になるかもしれないよ~~~






真剣に




それに、御殿が建つかもしれないしね~

ふかふかのベッドとか、ひろーいお庭とか、りんのすけ専用のおうちも建ててあげてもいいよ♪

ゴージャス風じゃなくて、本当にゴージャスになるかも~








このあたりが…-1



ん?

何か感じた?




も、も、もしかして1等とかあったりする?















なし-1





数日中には、せめて1200円はゲットしてこようと思います(汗)









寝て待て-1




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


もし、1等が当たってたら…
来週あたり、このブログのテンプレートがまぶしいほどのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星金ピカキラキラに変身してると思います

皆さん、サングラスのご用意を!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/29 07:51 | 飼い主の遊びCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

買わなきゃ当たらぬ宝くじ !!!
買ってないンだから当たるはず
ないよねぇ・・・我が家(笑)
りんマムさんすごいー !!!
当たったことあるンだぁ~(驚)
あたくし町内の抽選ですら
当たったことありません(涙)
あっ !!! 天は二物を与えず
きっと、この美貌があるせいねっ♪(りんマムさん、あたくしをとめてぇ~(笑)

No:737 2008/11/29 08:02 | hana* #NfYyZ8XM URL編集 ]

大丈夫、このまえロト6が大当たりする夢見たから(アタシが)きっと当たってるよ(?)!!!
当たったら・・・ブログのテンプレートがキラキラ~~?
その前に、デジイチ買っちゃえ!!!
あ、ウチの分もヨロシクね(笑)←図々しい(汗)

No:738 2008/11/29 09:06 | あんママ #- URL編集 ]

うちは毎年、とぉちゃんが買ってますねぇ。。買うと毎回、「当たったらぁ~」っていろいろ考えて寝れない日があるらしい(汗)そぉ、とぉちゃんも忘れた頃に変えに行く、がモットーらしいのですが、いつも私がビリビリ破って「はずれだったよ」なんて言うからものすっご~く嫌がる。。
りんちゃん、正解!!果報は寝て待て…いやいや、ダメぢゃんっ(爆)
来週の訪問時にキラキラ楽しみにしてよっと(笑)

No:739 2008/11/29 11:22 | うりママ #- URL編集 ]

宝くじ…その季節になりましたね~。
私も毎年どうせ当たってないや~…ってしばらく放置してますよ(爆)
それで、せめて300円だけでも!って走ってます♪
1万円当たったなんてうらやましい。。
私は最高でも3000円ってところです(苦笑)
来週には、金ピカになってることを期待しときま~す♪
1等が当たったら、私たち読者にも何かお願しますよ(笑)
セレブドッグなりんのすけちゃんも夢じゃないかも!

No:740 2008/11/29 11:28 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

宝くじ☆当たったらステキですよね♪♪

わぁ~!りんのすけちゃん、宝くじを選んでいるお顔がとっても可愛いです(*^^*)

最後のなし!の写真オモシロイです~!!!
私は、宝くじ300円しか当たった事がないです。

りんのすけちゃんに応援のポチッ☆

No:741 2008/11/29 12:49 | ラナ #- URL編集 ]

こんにちは~

りんマムさん 当たるといいですね
買うと当たった時のこと 妄想?しますよね
まず〇〇して 〇○買って~
なんて考えるだけで うきうきです~

今年はまだ買ってないんです
いつも当たらないんで・・・
300円は当たるけど 引き換えにも毎年行ってない。。。

No:742 2008/11/29 16:22 | けい♪ #- URL編集 ]

ジャンボ宝くじ、当たるといいよねぇ~!
マイドッグランとか持てそうだもんね。
でも、コレが当たらないんだなっ!

私も5年ぐらい前まで絶対買ってたけど
地道に働こうって悟りを開いちゃって
今は買わない事に決めてるの。(笑)
過去に5万円当たった事もあるんだけどねぇ~・・・ポチ☆

No:743 2008/11/29 17:04 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

年末ジャンボ私も、買おうかなぁ~♪
ヽ(´ー`)ノ 凸

No:744 2008/11/29 17:19 | poo #- URL編集 ]

わぁ~♪当たりの匂いは・・・無かったのねん(笑)
やっぱし、人間夢は見ないとあきまへんな!!
買わないと当たらない、でもせいぜい20枚しか
買えないんだけどね~^^;(バラ10&連10)
しかも、過去3千円が最高当選金額というクジ運の無さ・・・
でも、もちろん年末ジャンボも買うわよ~ん!!

今回、こたろうくんの件ではご心配お掛けいたしました。
無事見つかって本当に良かったと、心から安堵しております。
りんマムさんにもお心砕いて頂きまして・・・申し訳ないです。
本当にありがとうございました♪m(__)m

nanaも「脱走系」なので、まさに他人事ではございませんのよ~ん(涙)

No:745 2008/11/29 17:45 | あん金ママ #- URL編集 ]

今年は絶対に年末ジャンボ買っちゃいます~
まだ買ってもないのに 今から しっかり
夢見る夢子ちゃんになってます~
家のローンを完済して~素敵なお家を買って~
新車を買って~お庭は広~~いランにして
エステに通って~海外旅行に行って~
きりがないです~!!

りんマムさんの宝くじ当たっていたら
ドッグラン作ってください~~!!
らちゃも便乗して遊ばせてもらいたいワン~!!

夢見てるだけで幸せですね!!

No:746 2008/11/29 21:15 | らちゃのかか #- URL編集 ]

当たると良いですね(*^_^*)

ぽちっ♪

No:747 2008/11/29 21:18 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

1万円も当たったことがありませーん(泣)
いいの、いつか当たると信じてる3億円の為に、今は外れ続けて
運を溜めているのだから。
何処までも前向き思考(笑)
でも、買っただけで当たった気にさせる宝くじもすごいですよねー。
毎度、旦那と夢見て語りますよん。
りんのすけちゃんパパさんの匂いが付いている所がいいのかな?
愛されちゃってますねー。

No:748 2008/11/29 22:33 | アラレ #- URL編集 ]

v-63 ”金ピカ” ブログ楽しみにしていま~す
もちろんサングラスでスタンバリます '`ィ(´∀`∩

No:749 2008/11/30 00:07 | momsa #6jDYROAc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
