

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

情けない。。。

宝くじはまだ行ってません(笑)
しばしお待ちを…

あ!1等当たってたら、読者全員にプレゼントしますよ♪
デジタル一眼でもプレゼントしちゃおっかなー
え?最近買った人が約2名程いますか(汗)
残念~
その方たちには、トイレットペーパーでも差し上げます(笑)

ま、まず当たらないと思いますけどね~(笑)




昨日はポカポカ陽気でしたね♪


昼間にお散歩に行ったのですが、上着が途中で不要になるくらい暖かい…いや、暑かった~




パパさんはお仕事、私はお休みだったので、りんのすけと二人でのんびり散歩に行きました


ちょっと久しぶりに河川敷に行くことにしました

ブログでは初かな?






河川敷


家から徒歩20分ほどで行けるのですが…

歩道が狭かったり、狭い道なのに車の往来が激しかったりするのでかなり遠回りしないと危険なのです
だから、なかなか足が向かないのですが、今日は時間もたっぷりあるし行ってみました~






g-1.jpg


いつも思うのですが…

りんのすけの笑顔?って、ヘラヘラしてませんかねー(汗)






よそさまのわんこを見てると、みんな「ニコッ♪」とかわいい笑顔なのに

このお方は「ヘラッ♪」って感じがしてしょうがない(笑)






b-1.jpg


あいかわらず…




e-1_20081129181829.jpg



元気です… ヘラッ♪






でも、そろそろ…

f-1.jpg


疲れたかな?




久々に走るりんのすけの動画を撮りました
短めです(19秒)






最初のほうに私の影が映ってるんですが…

なんか、必死にタタッ、タタタッと移動していて、ばかみたい(笑)

そして、ちょっと情けない(汗)






a-2_20081129193841.jpg


ま、まあね~(汗)



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/30 10:25 | 動画COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えっ?一眼レフプレゼント~~~♪
やっほ~い!←すでに当たった気分になってます
まだ持ってないので、買わずに待ってますよ♪♪♪
りんのすけちゃん、元気に走り回ってますね!
たしかに言われてみればヘラヘラ笑顔かも(笑)
でもすごい楽しんでるって感じの自然な笑顔だからとってもかわいいですよ~(^^)
いぶたんなんか、もっとヘラヘラ(爆)

No:750 2008/11/30 11:01 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

ど~も~!お下劣仲間ですよぉ~!

あ~ぁ、言っちゃったよ・・・
こうゆう時に限って当たるのよね。
中途半端な1万円ぐらいが・・・
でも、わたすはトイレットペーパーしか貰えないのよね。グスン・・・

ワンコは「ヘラッ」とか「エヘッ」が可愛くてイイのよぉ!
特に柴ちゃんは。(理由は何もないけど、何となく。笑)
りんちゃん、これからも「ヘラッ♪」をオバちゃんに見せてねっ!ポチ☆

No:751 2008/11/30 11:18 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

今日は、りんのすけちゃんの走っている姿が見れるなんてとっても嬉しいです♪♪

りんのすけちゃん、可愛い笑顔ですょ(*^^*)
つったかたー!の写真、可愛くて大好きです☆

私の実家の犬は、散歩命なので公園に行くと興奮して高スピードで走るので・・・飼い主がぐったりモードになります(笑顔)

応援のポチッ☆

No:752 2008/11/30 13:21 | ラナ #- URL編集 ]

りんマムさんの足音が気になったぁv-30
りんちゃんってものすご~く走るんだねぇ(←普通のワンコはそうなの?)うりはリードが付いてたらまった~り走る(たぶん、私をバカにしてる)から、りんマムさんみたいには追っかけなくてもOKかもぉv-356
あっ、うりは足基本、遅いからねぇv-414
でも、りんちゃん足早っv-405楽しそうっv-398ヘラヘラ顔にヘッラ~って見てる私ですv-353

No:753 2008/11/30 13:47 | うりママ #- URL編集 ]

トイレットペーパーいらね~よ~~~(失礼コホコホ…

まだ交換に行ってないとですか!
もうありえんですから~当たったら何買って貰おうかな~ルンルン♪
あっ!りんちゃん連れてオカンとこまで会いに来てばい!
約束ね~!!(勝手な人)
あ~柴にぃも、へら~の方かも~(笑
いいとよ~へら~も可愛いかとよ♪
りんマムさん、ついて行けてなかばい(爆
キラキラテンプレ楽しみ~♪

No:754 2008/11/30 16:14 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

読み逃げスマン!!!ポチ♪

No:755 2008/11/30 16:27 | あんママ #- URL編集 ]

一眼レフ待ってます~!!
当たることをお祈り申し上げます~(笑)
りんのすけちゃんはいっぱい走ってくれて
いいな~~!!
らちゃは重みでここのところ走りません~
先週、三重に行ったときに親戚のお庭で
ちょっと走ったら みんなに
走れるんだ~~と初めて見た~と
言われてました~~!!

りんマムさんの影ばかりを見てしまった~
りんのすけちゃんの笑顔・・好きですよ~
ヘラッっていうか関西系の笑顔っていうか・・(笑)
ずっと見ていても飽きない笑顔です~

No:756 2008/11/30 20:31 | らちゃのかか #- URL編集 ]

ぅぁ~太っ腹♪
楽しみにお待ちしています♪

ポチッ♪

No:757 2008/11/30 22:13 | ひな(凛ねぇたん) #- URL [ 編集 ]

わーい☆
私のような新人読者でもOKですか、一眼レフ(笑)

りんのすけちゃんのヘラッ♪顔好きですよー
りんマムさん、りんのすけちゃんのダッシュに付き合うとは
なかなかタフですね~
すでに河川敷までけっこうな距離歩いてるはずなのに。
うちも同じくらいの距離に河川敷があります。
今度行ってみようっと!
でもりんマムさんみたいに、走れないかも(汗)

No:758 2008/11/30 22:35 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

No:759 2008/11/30 23:11 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんちゃん走ってますね~。
りんマムさんも頑張ってるんですねぇ。。。
最後のほうでりんちゃん後ろ振り返って心配してます?
親孝行の子やわ~♪
ヘラ笑い可愛いじゃないですかv-344
ジロー君はあんまりニッコリしてくれないから寂しい。。。
さくらは基本 ニカッv-291かな?
違う、ガウッv-356 かもv-388

No:760 2008/12/01 07:31 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

りんマムさん おはよう~
早く買って 当ててください♪
一眼レフ欲しいです。

りんちゃんと走ってますね
私は10mでも走ると
心拍数が上がります(おばちゃん!)

りんちゃん 笑顔可愛いですよ~
うちのソラにその笑顔分けてほしいくらいです

No:761 2008/12/01 09:59 | けい♪ #- URL編集 ]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No:805 2008/12/04 19:49 | りんぱぱ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
