

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最初で最後

12月ですねー

今年もあっという間の一年でした




もうすぐクリスマス

先日ペットショップに行った時に、かわいいな~♪と思って買ってみたんですが…



なんですかこれは





サイズ間違えた



S・M・Lと3種類のサイズがあり、迷ったのですがMサイズを購入


が、やっぱり小さかった…(汗)










りんのすけにもかわいい格好をさせてみたいと思ったのですが
この子にはやっぱり無理らしい…(汗)











だから、最初で最後のりんのすけサンタです



メリーグリズマズ





せっかく撮ったので載せてみましたが、ちょっと反省の意味をこめてアップしました

無理強いはもうしません…







やっぱり、りんのすけは自然な姿のほうがいいですね(汗)





ヘラッ♪


誤解のないように…
皆さんがこういう格好をさせること、こういう写真を撮ることを否定するわけではありませんからね(汗)
りんのすけはこういうのを嫌がるのでというだけの話でございます~



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/01 12:09 | りんのすけの日常COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん、こんにちは~♪

サイズちっちゃいけどそこが面白くていいと思うけどな~(笑)
でもりんのすけちゃんが嫌がるならしかたないかな。
こむぎは何しても嫌がらないから
ついついやってしまう…(^_^;)
この河川敷(場所わかりますよ)まで徒歩20分なんて結構近いんですね!
ちなみにうちは別の河川敷まで徒歩3分です(笑)

No:762 2008/12/01 14:12 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

可愛い、サンタクロースですね♪♪
こんな可愛いサンタさんがいたら嬉しいですよね☆

でも、走っている姿のりんのすけちゃんが1番可愛いです(*^^*)

応援のポチッ☆

No:763 2008/12/01 15:39 | ラナ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:764 2008/12/01 16:31 | # [ 編集 ]

え゛~~似合ってるじゃん♪
ほら~ほら~、還暦のお祝いみたいな感じで(爆)←嘘・嘘♪
ちゃんとサンタクロースに見えるよ(笑)
りんのすけちゃん、今年のクリプレは何だろうね~♪
きっと宝くじ当たってるから(まだ言ってる・・・)豪華だよ~!!!

No:765 2008/12/01 16:48 | あんママ #- URL編集 ]

あはは…ちょっとちっちゃいけど、よく似合っててかわいいよ~♪
りんのすけちゃんはツラそうだけど(汗)
いぶたんにもサンタ帽探してみたんだけど、いぶたんは小顔すぎてサイズがないんです(^^;
飼主はかわいくコスプレさせるのに憧れるけど、ワンコにとっては迷惑でしょうね~(汗)
やっぱり自然がいちばん??

No:766 2008/12/01 19:45 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんちゃん帽子かぶって固まってませんかぁ?
帽子ってサイズ難しそうですね(笑) 
へら顔かわいいからまた笑ってネ ^^

No:767 2008/12/01 20:25 | momsa #6jDYROAc URL編集 ]

ほっとしました~~
りんマムさんも かなり・・・・
おっちょこちょい~?(笑)
りんのすけちゃんサンタさん
かわいいですよ~~!!
はじめ・・何が 頭にのってるんだろうと
思いましたが・・・(笑)
ひきつってるお顔がいいです~!!
最初で最後は残念!!

No:768 2008/12/01 20:42 | らちゃのかか #- URL編集 ]

そうよねぇ~、
こうゆう帽子的な被り物のサイズほど
分かりにくい物はないよね。
実際付けてみないと分からないもんね。
今回のりんちゃんの場合は、ギリギリセーフ?かな・・・
ちょっと無理やり被せれば
3枚目の写真みたいになんとか・・・(笑)

実際、柴ちゃんの基本、「裸族」が一番イイよねっ!ポチ☆

No:769 2008/12/01 21:50 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こんばんはー。
今夜は読み逃げで失礼しまーす。
また、ゆっくりきますねー。

No:770 2008/12/01 22:38 | アラレ #- URL編集 ]

うりも帽子ダメェ~(汗)以前、帽子が懸賞で当たっちゃって喜んでかぶせたら、めっちゃ嫌がられ、終いにはガジガジ噛み初めちゃいましたよ(涙)
うりの今年のクリスマスはバンダナですのv-219
お洋服とかはりんちゃん同様ほんと、ダメダメなうりです。。
チャレンジはしてるけど、早速断念してる。。。
今はカフェに行くときだけにしようって思って…やっぱ、裸が一番ですよっ。柴犬はっv-91(←あえて柴犬と言いながらも、うりが嫌がらなければかわゆくしたいっ)
着てるワンコはそれはそれで似合ってるしかわゆいんですよねっe-343
りんちゃん、Mじゃ入らんかったのぉ?

No:771 2008/12/01 22:51 | うりママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、固まってる!
引きつってる!!
やらされてる感たっぷりなとこがウケます(笑)
飛び出たお耳もキュートです☆

No:772 2008/12/01 22:52 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

可愛いサンタクロースにポチ♪

No:773 2008/12/01 22:52 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんチャン、ごめんちゃい(汗)
りんチャンサンタに
ちょっと笑ってしまいました^^;
でもでも、少々サイズ違いが
いけなかったンだよねぇ~。
りんチャンもちょっと怒ってるし(笑)

そうそう、やっぱりヒトもワンこも
自然体が素敵♪
でも・・・
あたくしはお見せできませんが(爆)

No:774 2008/12/02 09:59 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:775 2008/12/02 11:30 | # [ 編集 ]

りんマムさん♪こんにちは~^^
まとめ見してま~す^^いつも面白~~いです☆
↓知らない間に りんマムさんが画像に登場してるっ!!
なんだか?・・・スリムですね☆腕が細~~い!
顔が見れないけど・・・かわいい感じですかっ?
そんなん自分で言われへんよね~(笑)

↓りんのすけちゃんのお散歩スピードには私ついていけません~
リードは伸びないので 逆に引っ張ってもらいましょうv-221

サンタさん♪かわゆいですよん^^
サイズは大切ですね~私もなにかさくらに乗せてみたい気分になりました。


No:776 2008/12/02 12:57 | さくらん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
