

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭寒足熱

妙に食いつきが良かったちびまる子ちゃんのトイレットペーパー(笑)
かわいいでしょ?
知り合いの車屋さんにたまたまもらったもので、売ってるのは私も見たことないです

このトイレットペーパー、芯に当たりの文字があったらもう一個なんだって(笑)
もし当たったら、車屋さんに聞かなきゃって心配してたけど、宝くじ同様、こちらも見事全部はずれました(汗)

くじ運はないようですね~




今日も暖かかったですねー
12月に入ったら暖かくなりましたが、寒いよりは暖かいほうがいいのでありがたい




こんな暖かい日は、日向ぼっこすればいいのにと思うのですが…(汗)




りんのすけさんは、こたつにこもっております




密かに-1



あらら…
クッキーモンスター持込ですか…






たまたまです


そんなはずはない!
持ち込み料は、おやつから引いておきますね~







しばらくすると…



ちょっと暑かったかな-1




行ったりきたり忙しい

あっ!
ちょっとこたつの温度設定が高めだったようです(笑)

ゆでだこならぬ、ゆで犬になっちゃうとこだったね~






頭寒足熱-1


やっぱり頭寒足熱ですね♪

これ以上アホになったら困るから、頭は温めないように!









でも…



こんなことも-1

(この画像は過去にも使ってます…汗)





それは、お間違えのようですよ~

でも、確かにりんのすけの基本形ではあります







でもね…
お尻を出すのは、理由もあるんですよ~



プッ




こたつ内の空気が汚染されないように…




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/03 17:54 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃん、頭隠して尻隠さずの写真
とても可愛いです。
ゆで犬には笑ってしまいました。
おこたにうちのルーシーを入れていた時期が
あったのですが、ゆでルーシーが出来たときは
びっくりしました!ついでに布団の内側がボロボロ
でした。
いつも可愛いりんのすけちゃんに応援のポチッ♪

No:793 2008/12/03 18:18 | ラナ #quDTOOMw URL編集 ]

うりも『頭隠して…』を夜寝るときのお布団でよくやるんだけど、たまに目を開けると自分の顔の目の前にうりの『コウ○ン様』があったりして、えっ?えっ?って何度もなにかと確認してしまうことがあるぅ。。
りんちゃん、そういうときの『プッ』はキッツ~イんだよぉ(涙)

ここ二日ほどはお仕事があってしかも忙しく、その上にぃたんの柔道教室まで行ってPCを立ち上げる力がなかったぁ。。ずっと、ポチ逃げですいませ~ん。

No:794 2008/12/03 18:57 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさん、こんばんはー!

りんのすけちゃん、「ブッ」って~~~っ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
レディなのに~(笑)
でもちゃんとこもらないようにしてくれるのは
嬉しいかも?(* ̄m ̄)プッ 
あー、「ブッ」で何を書こうか全部ぶっ飛んじゃった~(笑)

No:795 2008/12/03 19:08 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

いや~ん♪ブッ…って(笑)
たしかにそれなら尻隠さずでお願いしたいわね(^^;
いぶたんはコタツの中が怖いみたいで、潜ろうとしないんです~。
なので、頭だけはコタツの中から出してお尻はコタツの中。。

No:796 2008/12/03 21:34 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

『頭隠して尻隠さず』でブッってやられる方がキツクないですか~?
以前さくらのオナラメチャ臭くてねーv-388
どこかに篭ってやって欲しかったのよ。。。
たまにお出かけ途中の車の中でされた時は
やった瞬間皆『さくらクサーイ!』と叫んで窓全開でしたよv-393
最近のブッは臭くなくて音が出た時はその音にビックリして固まってますv-411
りんちゃんのブッは臭くないって事かな?

No:797 2008/12/03 21:55 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

こたつの中でおならしたら大変ですもんねー(笑)
でも、できればお外かトイレでしてもらえると嬉しいかも。
りんのすけちゃんは音有りっ屁でしたっけ?
モモはすかしっ屁ばかりでたまらん臭いんですよねー。
でも、お尻のあたりをポンポンすると
「プッ」って可愛い音させてするようになりました。
変なこと覚えさせてしまったかも(汗)

No:798 2008/12/03 22:19 | アラレ #- URL編集 ]

ばれた~~~~☆
(っ´-ω-`)っ 凸

No:799 2008/12/03 23:28 | poo #- URL編集 ]

コタツはそうゆう厄介な面があるよね。
きなアイがコタツでマッタリ爆睡中でも
とーちゃんが平気で地響き立てて毒ガスを放出するの!
そしたら『やべぇ~、三途の川が・・・』
みたいにワンコ達が一斉にコタツから
飛び出てくるよっ!(爆)ポチ☆

No:800 2008/12/04 11:34 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こたつの中で「ぶっ」をされると
どんな 香りになるのか
興味がある かかです!!
りんのすけちゃんに1度「頭寒足熱」で
「ぷっ」をしてもらいたいな~
らちゃ家のこたつの中は
ほのかに ととさんの足臭がする気が・・(汗)

こたつの中には自衛隊みたいに
「ホフク?前進」で入るのかしら?

No:801 2008/12/04 14:16 | らちゃのかか #- URL編集 ]

そっか~ちびまる子ちゃんのトイレットペーパーは
やっぱり売ってないんだ~欲しかったな~(汗
りんちゃんもコタツに入るんだね!
うちはコタツ無いけど、ヒーターの前を陣取っとるよ!
柴ワンって案外寒がりだよね~(汗
りんちゃん、人間みたいばい(爆

No:802 2008/12/04 15:02 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:803 2008/12/04 15:08 | # [ 編集 ]

『ブッ』は、基本中の基本だよね(笑)
うちがコタツを置かないのは、そこら辺の事情が多々ありまして・・・(爆)
りんのすけちゃん、コタツがお気に入りなんだね~♪
ワンコは寒さに強いって言ったの、誰だ(笑)?ポチ♪

No:804 2008/12/04 17:11 | あんママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
