

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結果は~

手短にご報告いたします~コホン






宝くじの結果はこちら

絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください




       やじるし       




絵文字名を入力してください


         


もういいって?(汗)





はい残念





せんにしゃくまーんえーーーん





でした~(大汗)




はずれ-1





せっかく…




チビまる子 トイレットペーパー-1





トイレットペーパーまで準備してたんだけどねー
(開いてますが…笑)






次は当てて



さっそく20枚買ってきたどーーー(笑)



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/02 15:40 | 飼い主の遊びCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~ん…残念!ハズレだったか~(汗
トイレットペーパー!まるちゃんだ~
欲しかったかも!(笑
それ、初めて見たよ~

No:777 2008/12/02 16:19 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさん、こんにちはー!

ハズれちゃいましたか~。
ブログ金ピカじゃないですもんねー( ̄▽ ̄;)
うん、きっと年末に運を取ってあるんですよ!
年末ジャンボはきっとドドーンと!!(≧▽≦)
次こそはブログを金ピカにしちゃってくださいっ♪

No:778 2008/12/02 16:31 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

ちっっ(爆)ハズレかよっっ(笑)
って、早速また購入ですか~?
んじゃ、年末は・・・豪遊できる期待MAXだね~~♪ポチ☆

No:779 2008/12/02 16:50 | あんママ #- URL編集 ]

金ピカブログを今か今かと待ってました~
残念!!まるちゃんのトイレットペーパーは
初めて見ました~~こんなのあるんだ~

うちも日曜日に年末ジャンボ 20枚買った~!!
近所のおばちゃんが 仏壇の鐘のところに
くじを置いておくと「鐘が鳴る」→「金が成る」で
いいよ~と言われましたが・・・鐘がないです。

No:780 2008/12/02 16:57 | らちゃのかか #- URL編集 ]

なんだー、1200円なんだ~v-390
残念だな~。。。
この年末ジャンボに賭けるしかないですね!
うちもこの週末に買いに行く予定。
夫婦揃ってオカマに当てられたと言う当たり夫婦♪
これは当たりますよ~v-221
当たったら金色のまるこちゃんペーパーあげますねv-411

No:781 2008/12/02 20:27 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

見たことがないですよー、まる子ちゃんトイレットペーパー。
清水エスパルスドリームプラザのちびまる子ちゃんコーナーにも
なかったし(数年前の話だけど)
これで拭くのは気が引けますねぇ(笑)
宝くじ残念でしたー。
31日の結果を楽しみに・・・年明け早々、金ピカブログに
なっていることを楽しみにしていますねー。
私に福の神が降臨するのはいつ・・・。

No:782 2008/12/02 20:35 | アラレ #- URL編集 ]

^^;

ぽちっ♪

No:783 2008/12/02 21:45 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

残念。

はずれて残念でしたね。↓
発表を見るときって凄くドキドキしませんか?
私はいつも当たったらどうしようと
いらぬ心配ばかりしています。v-61

でも早速今年の宝くじを買っているりんマムさん
がたくましいって思いました。
次当たるといいですね! 当たりますようにポチッ!

No:784 2008/12/02 22:05 | ラナ #- URL編集 ]

v-63 当たらねど 買わねば 当たらぬ 宝くじ 買えど買えども 一等来たらぬ  ペンペン 
残念でしたね、金ピカ楽しみにしてましたのに ^m^
りんちゃんに売り場で選んでもらいましょうか (。・w・。)

No:785 2008/12/02 22:49 | momsa #6jDYROAc URL編集 ]

こんばんは~♪

ムンク記事コメントありがとうございます!(って、お返事、遅っ!(;´▽`A``)

りんマムさんのご指摘通り、
なっつんの顔自体も十分叫びしてました (;´▽`A``
鋭いご指摘!

記事、ちょっとまとめ読みさせて頂きました♪
いくつか前の美人顔のところで、
楽しみにreadmeを開けたところ、、残念!(^▽^;)

また、いつの日か楽しみしてます!(って、冗談です^^;;)

宝くじ残念でしたね~、私はサッカーが好きなので、今年はtotoBIG(6億円)に何度かチャレンジしましたが、
全滅でした^^;

また、遊びに来ます!応援ぽち!

No:786 2008/12/02 23:11 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

デジイチ、ちょっとばかし期待してしまいました。
残念でしたね~
でも!今年のジャンボで何かが起きるかも!?
こんどは、あまり期待せずにまってまーす!!

No:787 2008/12/03 00:28 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

ぽち

No:788 2008/12/03 01:04 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:789 2008/12/03 08:54 | # [ 編集 ]

うぅ~ん残念・・・
ハズレちゃったのねっ(涙)
トイレットペーパーまで
用意してたのに・・・
でも運がこれで着くかもよぉ~(笑)

ではでは紅白と共に
年末の読者全員プレゼント
期待しておりますワッ^^

No:790 2008/12/03 10:31 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

ま~、人生こんなものね。
これで普通、普通!(慰めになってない?)
私が15年も宝くじを買ってたのに
辞めた気持ちが分ったでしょ?

・・・って、
その足でまた買ってきたのかよぉ~!(笑)
ポチ☆&パチパチ!

No:791 2008/12/03 10:46 | kinaと #mQop/nM. URL編集 ]

こんにちは~
あれ~ ・・・・・・

がっかりi-195i-195

i-68イチデジが送られてくるのを待ってたのに
次回に託します!
りんちゃんのクリスマスの帽子v-480可愛かったね
でも苦手なんだね 
うちはまだかぶせた事ないな~
(ネットかぶりはよくするけど・笑)
うちも この前見て  買おうと思ってたら
全然違うもの買って 家に戻って・・・
「あれっ ない」と レシートみたら買い忘れました
今度はわすれないぞ~

No:792 2008/12/03 14:28 | けい♪ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
