

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「ごはん」ってしゃべります

さっそくですが、動画をご覧ください!



飼い主のバカ声は聞き流して、りんのすけの声(特に後半)に注意してお聞きください


バカ声がでかいので、会社とかでは見ないように(笑)

音声が聞けない方は、今回はごめんなさい…(汗)




ではどうぞ!










最後の最後に、『ん』って言ってますよね!ねっ!




そう思うのは、私だけ~(汗)






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/04 21:32 | 動画COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

娘が『ママ~りんちゃんがごはんって言いゆう(←土佐弁)』って言うのであっ、更新したのぉ?とか思って見たら…。。
はい、確かに『んごんはんん』って言ってますv-356
微妙に小声ですがねっv-398
かっわゆ~っv-347
うりはしゃべらないのぉ。。昔、実家のワンコはお名前呼ぶとお返事したり、ちょうだいって言ったりしてたのにぃ…うりは無口です。。りんちゃんみたいに、しゃべって欲しいなぁv-364

No:806 2008/12/04 21:42 | うりママ #- URL編集 ]

今帰宅したので、遅くなりすみません(><)

りんのすけちゃん、ご飯前はいつもあんなに可愛いのですか??

ムービーを拝見し可愛くてとっても癒されました♪♪

応援のポチッ☆

No:807 2008/12/04 22:51 | ラナ #- URL編集 ]

ぽち♪♪

No:808 2008/12/04 23:17 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんマムさん、こんばんはー!

うん、言ってる言ってる!
言ってますよー!!(≧▽≦)
いや~すごいっ。
テレビでは見たことあったけど
本当にいるもんなんですね~(笑)
りんのすけちゃんの耳がいいってことなのかな。
ポチたま出られるかも♪

No:809 2008/12/04 23:53 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

『んごんはんん』
言ってる言ってるぅ~w
りんチャン芸達者だから
芸能犬かも^^
りんチャン、サイン頂戴ぃ~♪

No:810 2008/12/05 05:54 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

間違いなく言ってますよ!
りんのすけちゃん、すごーい。
低音ボイスで「んーごあん」って言ってますね(笑)
いぶたんはご飯って言葉には反応するけど、しゃべりませーん。

No:811 2008/12/05 09:58 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんマムさん、昨日はありがとうございました!
ちょっと失敗してしまって、週末チャレンジします(汗

でもって、今日のりんちゃん!
オカンはりんマムさんの『ご飯♪』の言い方が
あんまり可笑しくて何回もリピートしたばい(爆
ほんで、聞こえたりんちゃんの声は、聞こえたまま言うよ~
怒らないでね!(汗
『うざい』です…聞いてみて(爆
りんちゃ~ん!一生懸命のお手が可愛いかったよ~

No:812 2008/12/05 12:56 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

んっ? 柴って『ごはん!』って
言えるんじゃなかったっけ?・・・

うそうそ。(笑)
実はねきな姐もハッキリと『ごはん!』って言うのよぉ~!!!
りんちゃんは低音BASSボイスで言ってるね。

こんな風に人間の言葉がなんでも喋れたらイイのにねっ!
でも、ちょっとうるさいかもぉ~。(笑)ポチ☆

No:813 2008/12/05 13:22 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

うわ~~!!
聞こえた 聞こえた!!
「ごはん」ってはっきり!!
こんなの テレビでしか見たことじゃなくて
聞いたことないです~~!!
りんのすけちゃん お話しできるんだ~
テレビに出たら~~??
りんマムさんの「ごはん」って言う声が
高くなったり低くなったりおもしろかった~!!

No:814 2008/12/05 14:09 | らちゃのかか #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:815 2008/12/05 14:54 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:816 2008/12/05 15:00 | # [ 編集 ]

小さい声だけど、『んごんはんん』って言ってるよ(笑)
エライね~りんのすけちゃん♪
しかもひたすら、お手とお代わりやってるし(爆)
カワイイなぁ~~~~~ポチ♪

No:817 2008/12/05 15:36 | あんママ #- URL編集 ]

りんマムさん♪こんにちは~
はいっ!会社でサボりつつ聞きました!
りんマムさん♪何回ご飯を言い続けたのかな~?・?
再度数えようか?って思ったけど仕事中でした(笑)

りんのすけちゃん♪
ご飯って言いました!確かに!!
かわいい~~頑張ってるゥ~~^^
りんマムさんも頑張ってるゥ~~~^^

No:818 2008/12/05 16:25 | さくらん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:819 2008/12/05 19:40 | # [ 編集 ]

りんのすけちゃん喋るわんことは!
更なる進化を遂げていますねー。
小さくて低い声だけど「ごはん」て聞こえますよー。
よかったー「メシ、フロ」って喋らなくて(笑)
りんのすけちゃんのエンドレスとも思えるお手が凄い。
貰えるまで必死だよねー。

No:820 2008/12/05 21:22 | アラレ #- URL編集 ]

なんか聞こえました^^;

ぽちっ♪

No:821 2008/12/05 23:23 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
