

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弾丸ライナー

またまた動画です(汗)



本日はりんのすけの、野球の守備特訓風景です♪






りんのすけは、高くふわっと上がったのをキャッチするのはあんまり上手ではありません
ライナー性の低い弾道の方が得意です

内野手向きですね


以前にも少し書きましたが、私は中学時代ソフトボール部でサードを守っておりました
ファールフライなどは目測を誤って取りそこない、ゴロはトンネルということが多々あったのですが、ライナーは意外や意外得意だったのです(笑)

りんのすけは、そんな過去の私の姿など知りもしないのに、よく似てます(汗)




では、まずは小手調べ!





1個だけかよー






では、再チャレンジ!






なんとか、取れました(笑)






んじゃ、もう一丁!







お断りされました…
飽きたようです(汗)


でも、鼻ヘディングに見えなくもない…(汗)






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/06 11:39 | 動画COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最初の動画、全然取れてないじゃん!!!!!!!!
って思って笑ってたら、ちゃんと取れてんだね!
スゴイじゃん、りんのすけちゃん♪
でも・・・飽きるのも早い(爆)ポチ☆

No:822 2008/12/06 11:47 | あんママ #- URL編集 ]

すご~いっ、りんちゃん。。
最後のお座り&鼻ヘディング?最高じゃないですかっv-405やる気がないように見せておいてぇ~鼻ヘディングでかえすっv-218いいっ、いいよぉりんのすけちゃんv-218
最近は動画にりんマムさんのお声が入ってて、なんだか嬉しいうりファミリーでございます。身長…ソフトボール部だった…そのお声…で、想像力豊にりんマムさんをイメージしておりますv-398

No:823 2008/12/06 12:24 | うりママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:824 2008/12/06 13:59 | # [ 編集 ]

こんにちは☆
りんのすけちゃん、上手にキャッチしていましたね♪♪
とっても可愛いです☆

最後のムービーは・・・飽きてしまったのでしょうか?

応援のポチッ☆

No:825 2008/12/06 14:48 | ラナ #- URL編集 ]

りんちゃん、最後は完全シカトかよぉ~。(笑)

上手にキャッチできてますや~ん。
ワンコってりんちゃんみたいに
”ライナー”の方がキャッチし易いみたいですね。

そんなこと思えば、
フリスビー犬とか凄いよねぇ~。ポチ☆

No:826 2008/12/06 19:37 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

やっぱり柴わんこだ(笑)
最初はノリノリだけどすぐ飽きちゃうんですよねー。
でも、ライナーキャッチする方が得意なんてすんごい動体視力!
モモはフライキャッチの方が得意ですよー。
よく、見失ってるけど。
実は、投げた振りしてるだけだったりして(笑)

No:827 2008/12/06 20:25 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん こんばんは~
りんちゃんの好きな パンのおもちゃ
i-272びゅんびゅん飛んで 上手に1個?
キャッチできてたかな
最後はやる気なくなったかな
なんかそこがとっても 可愛いi-176

No:828 2008/12/06 21:02 | けい♪ #- URL編集 ]

取り急ぎポチだけですいません。

No:829 2008/12/06 22:32 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

最後の動画、まるでうちのりんを見てるかのようで。
飽きると素っ気ないですよね。
こっちはテンション上げてるのに、突然突き放される悲しさ。
わかります、わかります。
思わず私情が入ってしまいましたわ、ホホホ!

No:830 2008/12/07 00:42 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:831 2008/12/07 11:40 | # [ 編集 ]

パンシリーズのパンばかりを見てしまった~
りんのすけちゃん ソフトボール部に入部できますね~
オリンピックのソフト 復活させてくださいな~!!
3こ目の動画は らちゃを見ているようです!!
ワンコはやっぱり飼い主に似るんですね~
らちゃは メタボぶりが似てしまった~!!

No:832 2008/12/07 14:12 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

No:833 2008/12/07 17:57 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
