

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年賀状用写真は…

皆さん、年賀状の準備してますかー?



私、まったくしてないです(汗)

ちらほら年賀状用写真を撮りに行ったりしてる方もいらっしゃるみたいで…




ちょっと焦り始めました(やっとかよ…)






うまく行けば撮れるかな?と、ちょっと練習がてらいつもの広い公園に行きました




ひゃーほ-1



はいー
どんどん走って、走って、走ってよーーー



公園をまわってると、柿の木があったのですが…





柿の木



あんまり今まで柿の木をまじまじと見たことなかったけど、こんなもんなんでしょうか?(汗)

ゆすったらボトボト落ちてきそうですが、当たったら痛そうですね(笑)

ドリフみたいにタライまで落ちてきそうなので、やめときます(これがわかる人は同世代?)








さてと、撮影開始!



はい~

こっち向いてよーーー




あっちが気になる-1








いやいや、左見て、左










左見て~






行き過ぎだってば、右、右ーーー








右見て~








わかってて、意地悪されてる気がしてきた…
(日頃の飼い主のいたずらへの復讐?…汗)










へたくそ-1



私の影がかぶりました…
気付かず撮ってた~




出直します…






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/12/09 00:40 | 飼い主の遊びCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちもやっと、日曜日に撮影したよ(爆)
でも、気に入ったのが出来ずに・・・大掃除だってやってないのに・・・・どうする?!?!って感じ(汗)
りんのすけちゃん、この後たくさん走り回ったのかな?

あ。ドリフのタライ・・・分かるよ(爆)

No:848 2008/12/09 07:18 | あんママ #- URL編集 ]

なかなかねぇ…うちも気に入ったお写真撮れないのよねぇi-195特に余所見する子が約1名。。
そぉ、りんちゃんにそっくりなうりですv-356
我が家も何回も撮影?し直し、ほとほと疲れた人間が「もぉ、どれでもえいやんっ」なんて言い出すし。。
でも、りんちゃんはここぞっって時にいいお顔が出来そうだねぇv-344

No:849 2008/12/09 07:28 | うりママ #- URL編集 ]

年賀状用の写真いつも悩んでしまいます。本当は3匹並ぶ写真が撮りたいのですがケンかをしてしまいます。
あと、なかなか前見てくれませんよね。私も苦労します。
でもりんのすけちゃん、横向いていても可愛いですよ!

No:850 2008/12/09 07:55 | ラナ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:851 2008/12/09 08:15 | # [ 編集 ]

あれ・・・カギコメになってしまった・・・。
何故???

No:852 2008/12/09 08:17 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさ~ん!オカンもう年賀状印刷したばい( ̄ー ̄)
あとは一言書きだけ~これが一番時間かかるとけど(汗
りんちゃん、それ絶対わざとばい!
柴にぃもそんな態度やもん!そっくり~(笑
最後の写真、影かぶらんかったら良い写真だったのに~(笑
頑張ってばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

No:853 2008/12/09 12:34 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさん こんにちは~
うちはまだ写真も撮ってないし・・
ハガキさえ買っていな~い
少々焦ってきました
のんびりなもんで・・・。
りんちゃんの 右・左・・・
うちと同じで~す
意地でも正面向かない所・・・
写真がんばってね~♪

No:854 2008/12/09 12:48 | けい♪ お返事です #- URL編集 ]

りんマムさん、こんにちはー!

お正月用の写真、うちもまだまだですよー(>_<)
間に合うかな~ドキドキ。
りんのすけちゃん、最後の写真めっちゃいいお顔してるーっ!
惜しいっっ!!
影とかって撮ってる時はわかんないですよね。
私もフツーに指とか入ってたりしますよ( ̄▽ ̄;)

No:855 2008/12/09 15:40 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

そうそう年賀状の季節ですよね…。
私も年賀状を買うだけ買って積み上げてるだけです(爆)
毎年ギリギリになって焦ってるっていうのを繰り返してます♪
毎年早めに…と思いつつ実行に移せないんですよね(^^;
りんのすけちゃん、わざとそっぽ向いてる感じですね(笑)
いぶたんもこっちが必死になるほど、やる気ゼロになりますから…。。
お互いがんばりましょう~!

No:856 2008/12/09 17:49 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

その柿木、かなり気合入ってますなっ!
幾つ柿の実付けとんじゃ~!ってくらいスゴイ数ですね。(笑)

最後のお写真、おっしいよ~。実に惜しいよぉ!
すげぇ~イイりんちゃんの笑顔!
リベンジねっ!!!(笑)

No:857 2008/12/09 17:55 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

ウチもまだ全然です^^;
やばぃです^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます<(_ _)>

お礼のポチもできなくなっちゃって・・・ぅぅぅ・・・

No:858 2008/12/09 22:20 | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:859 2008/12/10 08:32 | # [ 編集 ]

こんちわ!
あら?
いつも自分のリンクの所から行ってるから分かんなかったけど
ブログ脱退されたんですね。。。
ポチッが押せなくなっちゃった。
いつもリンクから入ってるからお邪魔するのに問題はありませんけどね~v-411

年賀状ねぇ。。。
うちは牛模様の服作ろうと思ってるんだけど
なんたってミシンが無い!
エー!?手で縫えって?!
一緒に手まで縫っちゃいそうです。。。

これからもヨロシクです!

No:860 2008/12/10 08:42 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

年賀状はまだ何もしてない・・(汗)
毎日、明日こそはと思いながらも・・
らちゃの写真も撮れてないです~~

りんのすけちゃん 最後の写真
とっても いいお顔してるのに
もったいない~~

柿、すごいですね~~!
タライは解る~~
りんマムさんよりかなりお年はいってますが・・

No:861 2008/12/10 14:03 | らちゃのかか #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:862 2008/12/10 16:26 | # [ 編集 ]

もう10日なんですよね・・・ヤバいです^^;
どうしましょうね~^^;

いつもありがとうございます♥

No:863 2008/12/10 20:45 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
