

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

趣味は走ることです

はい、また動画です~(汗)





今日はポカポカ天気でしたけど、昨日の雨で公園の土がまだ乾ききってません



感触が違うからなのかなー
超ハイテンションで走り回ります










ベンチ前でうろうろしてたでしょ?

水たまりがあってねー(汗)





もー…、勘弁してください…_| ̄|○ 






いつもご訪問いただき、ありがとうございます!
ちょっと忙しい日が増えてきましたので、読み逃げしてしまうことがちょこちょこあると思います
落ち着いたらゆっくりコメントさせていただきますね
ごめんなさいー!

皆さんも12月は何かと多忙だと思いますので、うちはツルッと読み逃げしてってくださって全然かまわないですからねっ!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/10 22:15 | 動画COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんちゃん、「キツネ走り」で超ハイテンションだよぉ~!
元気イッパイだねっ。

柴ちゃんのキツネ走りほど
見ていて心が和むモノはないよねっ。(えっ?私だけ?)
パチパチ☆(←コレ拍手ねっ。)笑

No:864 2008/12/10 23:23 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんちゃんは、よく走るんだねぇ。。
羨ましい…。うりはほんと、まったりしてて走るっていっても少しなんだよねぇ。。
水溜り、あえて集中的に行ってましたねぇ(笑)

No:865 2008/12/11 07:06 | うりママ #- URL編集 ]

↑うちもこの走り方を『きつねっぽ走り』と呼びます(爆)
巻っぽが・・どんどん伸びて、きつねっぽ~~~!!!!
りんのすけちゃん、とっても楽しそう♪
水たまりとか、砂浜とか・・・草むらとか色々な場所でやるけど、
水たまりで大ハシャギした後の、足拭きが大変なんだよね(汗)
でも、りんのすけちゃんが楽しいなら、OKでしょ(爆)

No:866 2008/12/11 08:20 | あんママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、可愛いです☆

りんのすけちゃんのムービーを見ていましたら、目が回ってしまいました。(笑)
それにしてもよく走りますね!犬って泥遊び大好きですよね。実家のルナも水溜りがあるとすぐ飛び込みます。
りんマムさんのあせる気持ちがよくわかります。

No:867 2008/12/11 09:04 | ラナ #- URL編集 ]

りんマムさん、忙しいんだね~
うちも読み逃げでよかば~い!
オカンも来週から又忙しくなる~(汗
りんちゃん、バカ走りマッハだね~
↑キツネ走りとか言うんだね~柴ワンコだからかな~
この方が可愛いね♪
うちは昔からバカ走り~(酷い言い方だな~(汗

No:868 2008/12/11 09:54 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

いっぱい走ってますね~
水溜りはちょっとですよね
らちゃは、ちょっと前までは
絶対に水溜りには入らず避けてた
くらいなのに・・・
足のかゆかゆに1度なってからは
よく入るから 気持ちいいのかな~?
これもかゆかゆの
原因になりそうなので ダメと
言ってます。ですが、いつも手遅れです・・(涙)

No:869 2008/12/11 13:45 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちはー!

りんのすけちゃん、水が大好きになったみたいですね!
これは来年の夏が楽しみです♪
きっとバッシャバッシャ遊んでくれますよー(≧▽≦)
それにしてもハイテンションのお散歩ですね。
りんのすけちゃん楽しそう☆

No:870 2008/12/11 16:46 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんちゃん 水たまり好きかな~
やだなって思うところを走ってくれるよね
うちも昨日は おなかがべちゃべちゃになりました~
りんマムさん うちの所は読みにげで大丈夫ですよ
年末の忙しい時期 がんばってくださいね

No:871 2008/12/11 17:23 | けい♪ #- URL編集 ]

素晴らしい走りっぷり♪

そぅそぅ、して欲しくない事をしたがるんですよね~^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)

No:872 2008/12/11 21:00 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんのすけちゃんハイテンション~♪
お天気いいとわんこも嬉しくなっちゃいますもんね。
でも、目が回りそうな走りっぷり。
そして、ピンクのベンチが気になる私(笑)

No:873 2008/12/11 22:05 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、早い!
走りまくってますねー
最後水たまりに大興奮ですが、りんマムさん足ふき大変でしたね。
りんマムさん、お忙しそうですね。
応援してます!!

No:874 2008/12/12 00:37 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:875 2008/12/12 11:32 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:876 2008/12/12 11:34 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:877 2008/12/12 16:20 | # [ 編集 ]

凛の体重が800gまで戻りました~~(*^_^*)
ご心配おかけしました!

No:878 2008/12/12 22:14 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
