

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りんのすけにもできますか?

まずは、とってもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらをご覧ください!




右1-GL 右1-GL 右1-GL  Rin's world ! 左1-GL 左1-GL 左1-GL






お友達ブログの、Rin's world !凛ちゃん、とってもかわいいでしょ?
極小ヨーキーで、800g!!
こんなに小さくても、先日モデルさんを立派に勤め上げたんですよ!
凛ちゃんのブログはいつも、すっごくきれいなお写真満載で、いろんな凛ちゃんが見れて楽しいんです♪







名前もブログ名もそっくりな、この『りんのすけわーるど』
内容的には、雲泥の差がありますが…(汗)

今日は、凛ちゃんちのブログのマネしてみようと思います~



それでは、どうぞ~!!















A-あ












B-あ











C-あ











D-あ












G-あ











E-あ











F-あ







改めて、凛ちゃんのかわいさがわかったでしょ?(笑)


ま、りんのすけも、それはそれなりに、いい味出してる…かな?(笑)




毎度ご覧いただき、ありがとうございます!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/12/15 10:15 | 飼い主の遊びCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凛ちゃん、見てきたよ~めっちゃ可愛いかった~
800㌘って凄いばい(汗

で、こっちのりんちゃんもモデルやっとるんやね~(笑
そのオレンジはなんですか~
もしや、亀仙人かい?(爆
もっと可愛い服着せろ~~(笑
でもりんちゃん、色っぽいばい(//∇//)
体重柴にぃも増加中~ダイエットしたんだけど
冬は毛が増えるし、蓄えるからね~
春から又ダイエットばい(汗

No:894 2008/12/15 11:09 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさん こんにちは~
凛ちゃん見てきました~ ちっちゃくて
可愛い子だね♪ 写真もめっちゃきれいで^^

こちらのりんちゃんもいい味だしてますよ~
・・・・やっぱり衣装はこれだよね
「亀仙人」のはんてん!!!
でも あちらの凛ちゃんに対抗するには
ドレスとか着ないとね~~(笑)
きょうのりんちゃん なんだか凛々しいですよi-176

No:895 2008/12/15 12:19 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん♪こんちは^^
凛ちゃん すごく小さいね~。

りんのすけちゃん♪もいい感じです!
・・・これは半纏ですね?
最近の若者は半纏を知らない人もいるようですよ~(笑)
半纏って何?って言われるかもです。
すごく暖かいよね~^^私は一応知ってますよん♪
りんのすけちゃんの切ない表情がすんごくかわいい!!

No:896 2008/12/15 13:32 | さくらん #- URL編集 ]

凛ちゃん 見ました~~
小さい!!とっても美しかった~!
凛ちゃんを見て らちゃを見ると・・・
「デカ」と言っちゃいます~~

りんのすけちゃん、モデルご苦労様~!
和犬は半纏がよ~~似合います!!
この次は紋付 袴はいかがかな~~?
あっりんのすけちゃんは 振袖だ~(汗)

No:897 2008/12/15 13:52 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんマムさん、こんにちは~♪

凛ちゃん小さいですよねー。
私本当に初期の頃から仲良くさせてもらってて、
いつも癒されてます(*´ω`*)

で、こちらの「りんちゃん」は亀服か~(笑)
同じようにモデルしてるのにねー。(* ̄m ̄)プッ 
りんのすけちゃんの表情は
物憂げでモデルみたい♪
なのに体重増えたなんて
カミングアウトしちゃってるし~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
冬はしょうがない!!
ってうちもちょっと諦め中です(笑)

No:898 2008/12/15 15:27 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

凛ちゃん、小さいね~♪800gって・・・ビックリだよ(萌)
でも、大きいりんのすけちゃんだってカワイイよ~♪
あ。目が悪いとかじゃないからね(爆)

りんのすけちゃん、体重増えちゃたんだ~(汗)
でも、大丈夫!!!!アタシも夏から10%増量中だから!!!!!

No:899 2008/12/15 16:28 | あんママ #- URL編集 ]

綺麗なお顔のヨーキー凛ちゃんですねぇ。。うっとりぃ~。

りんちゃんも全然いけてるぅぅぅ…よ(汗)
りんマムさんの衣装選択ミスなだけだから…(汗)
体重だって、年頃だもの増量するわよねっ!!
うりだって、ものすご~く増えた…。りんちゃんに追いつく予定なのにぃ、りんちゃんが増えたら、これまたうりも増やさねばっ(汗)

No:900 2008/12/15 20:02 | うりママ #- URL編集 ]

りんちゃん、ナイスモデルよっ!
目元が涼しげでカッチョイイ~!
体重も順調に増えてきてるみたい・・・・
・・・って、オイッ!マジで?

いったい何処まで成長するんだよぉ~!!!(笑)
でもりんちゃんの場合はメタボじゃなくて
全体的に大きくなってるだけだから特に問題無いよっ。(問題ないのかよっ!)
ぱちぱち!

No:901 2008/12/15 20:43 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お礼が遅くなりすいませんでした<(_ _)>
wwwありがとうございまぁす♪
メチャクチャ嬉しいです♪
りんちゃんが綺麗な仔なのを再確認させていただきました(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
ホントにホントにありがとうございました~(*^_^*)

No:902 2008/12/15 21:45 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

凛ちゃん見ましたー、かわいーちっちゃーい♪
美しいわんこを堪能させていただき、目の保養になりましたー。

りんのすけちゃんは、亀仙人の弟子モデルですか(笑)
強い弟子募集中?
てゆーか、これ半纏!?
りんのすけちゃんはお洋服苦手だから固まっちゃったのかな。
柴わんこは、いつでも毛皮一丁で勝負ですよー。
増加した体重も、毛皮で隠すんですよ(笑)

No:903 2008/12/15 22:36 | アラレ #- URL編集 ]

凛ちゃんのブログはいつも見させていただいておりますが、いつも可愛さと写真の美しさに感動しています。
でも、りんのすけちゃんも負けていないですよ♪私りんのすけちゃんのほのぼのとしているところが大好きでファンになったんですもの。
りんのすけちゃんを見ていると実家のルナを思い出してしまいます。
これからは寂しいときはりんのすけちゃんを思い出します(笑)

No:904 2008/12/16 07:40 | ラナ #- URL編集 ]

何度見ても可愛いなぁ~♪
りんちゃん綺麗で可愛いよ~♪
いつもありがとうございます!

No:905 2008/12/16 21:24 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
