

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お疲れ様です


1226115071_20081217122050.gif





今年も残すところ、あと2週間となりました…


皆さんも何かとお忙しい日々をお過ごしなのではないでしょうか?





私も、バタバタと忙しい日々を過ごしておりまして、更新は少しお休みさせていただきますね


とは言え、年内中には戻ってまいる予定でおりますが…(笑)






皆様、お体にはくれぐれもお気をつけて~!!




またね~♪





この最後のあたりが寂しくなったので(笑)、今日から、ちょこっとコメ用に『拍手』を置いておきますね~
(今までも小さくてわかりにくいのは置いてあったんですけどね…汗)

読み逃げ用とも言う(笑)

追記:拍手をちょっといじってみました~♪



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/12/17 12:39 | 飼い主の遊びCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひゃあ~~りんマムさん♪もう2週間しかないのん???
ほんとやね~~^^
もう冬眠に入るの?
そんな私も冬眠しかかっていますが・・・次回の更新まで
寂しいなあ~~~。。。
風邪ひかないように 乗り切ってくださいね~~☆
拍手もしたよん^^では~では^^

No:906 2008/12/17 13:31 | さくらん #- URL編集 ]

そぉなのぉ~??
なんだか寂しいけど、次回の更新楽しみに待ってま~す。

No:907 2008/12/17 13:52 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさ~ん!年末までに戻って来るっていつ~(笑
あと5回は帰ってきてね!(プレッシャーイヒッ
ヤバイ!オカンも仕事だ~!!(汗
りんちゃん!またね~♪

No:908 2008/12/17 14:30 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

あと2週間ですね~~!
お仕事などなど 頑張ってくださいね~
かかも ちょいとお休みしながら
ゆっくり更新していきます~!
次回を楽しみにしてま~~すv-10

No:909 2008/12/17 15:25 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんマムさん、お忙しそうですね!
無理せず、風邪ひかないようにお仕事がんばってくださいね(^^)
私もすごい量の仕事が溜まりまくってるので消化するのに苦労してます…日頃からもっとがんばればよかった(苦笑)
年内に戻って来てくれるとはうれしいで~す♪
なんかさみしいけど(涙)、りんのすけちゃんも元気でね~♪

No:910 2008/12/17 15:26 | りえたん #djnh.SQU URL編集 ]

こんばんは~。

今年もあと2週間かぁ…
シミジミ…(笑)
寂しくなっちゃいますけど
風邪ひかないで忙しい日々を頑張って乗り切って
下さいね(≧▽≦)

No:911 2008/12/17 17:41 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

おぉぉ~! 記事タイトルがウチと同じだよぉ~!
鳥肌立っちゃったよっ!(笑)

りんマムさん、これからやっぱりお仕事がお忙しいのね。
がんばり過ぎてお身体を壊さないようにして下さい。

取り合えず毎日覗きに来させて頂きますので。
早く帰って来て下さいな!
でっかくなった拍手ボタンにパチパチ!

No:912 2008/12/17 18:12 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

りんのすけちゃんが動いている~♪私もこれをしたいのですが、
やり方が全くわかりません。良かったら教えてください。
しばらくブログお休みですね。
りんのすけちゃんとりんマムさんにお会いできないのはさびしいですが、
ゆっくり自分のことをしてくださいね♪
毎日よらせていただいていたのですが、いつも拍手の使い方がわからなくて拍手ボタンのみ押していました。
コメントも入れられるんですね♪
これからも顔を出しま~す♪

No:913 2008/12/18 00:52 | ラナ #- URL編集 ]

昨日は読み逃げしちゃったけど、今日はコメ残すぞ!!!
本当に年末に向けて、忙しいよね~。
でも、りんマムさん頑張りすぎちゃダメだよ!!!
今年も残す所、後わずかっっっ!!早いお帰りをお待ちしてます♪

あ。パチパチ拍手って、1人何回でも良いの?
アタシ1人で、20回くらいクリックしちゃったけど(笑)
ちなみに、虫歯がお気に入りです(爆)

No:914 2008/12/18 08:35 | あんママ #- URL編集 ]

あっという間に、年の瀬ですね。
りんマムさんのカムバック、楽しみにお待ちしています。
私は、仕事はそうでもないんですが、飲み事が多くて。
この時期肝臓がヒーヒー言ってます(汗)

No:915 2008/12/18 19:16 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

今年の残りも僅かですねー。
忙しいとは思うけど、更新楽しみにしてますから(笑)
お互い、年末進行(?)頑張りましょう~。

No:916 2008/12/18 22:11 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん 
今年も残すところ13日・・・
拍手数凄いですね^^
年末年始 忙しいけど
がんばりましょうね♪

No:917 2008/12/19 09:03 | けい♪ #- URL編集 ]

お久しぶりです。忙しいですからね、師走は・・・
あっという間にクリスマス~年末ですよ。もう。

前回の記事、笑わせてもらいましたw
あの半纏は、亀仙流の胴衣ですか??ステキすぎです…ぷくく。

どうかお体に気をつけて。また復活待ってますね。(って、私もまたいつ復活できるか・・・汗)

No:918 2008/12/20 18:22 | 御子柴 #QfqnYgC6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
