

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Merry Christmas!! ~懲りない飼い主~

お久しぶりです!

皆さんのブログ、読み逃げばかりですみません
(一応毎日読ませていただいてます…汗)
そんな状態であるにもかかわらず、前記事には、たくさんのコメント、拍手、拍手コメをいただき、ありがとうございます!
誰ですか?拍手連打してるのは!(爆)

わかってるけどね~(笑)

拍手のお礼(というほどのモノでもないですが…)に、りんのすけの未公開画像や以前にも記事に載せたことがある画像にりんのすけの一言をつけて、数十種類ランダム表示されるようにしてあります♪
当たり、はずれもありますので、よろしければおみくじ感覚でご覧くださいませ!
(当たってもなにもないですけどね…汗)
どの記事の拍手も今のところ同じものです
わざわざ古い記事にまで拍手を下さった方、ごめんなさいです…(汗)






あっという間にクリスマスですね!

今年はなんだか”くそ”がつくぐらい忙しい日々が続いていて、気付いたらもうクリスマス(汗)
と言っても、うちは何ら非日常的なことをするわけでもなく…(笑)

ま、でも、今年はブログもやってることだしぃ~…
クリスマスっぽいことでもしようかな?って思ったけど、正直、すっかりそこまで気がまわりませんでしたー(笑)

なので、前に買ったサイズ違いの帽子に再チャレンジすることにしました(笑)

あれ?無理強いするのやめるんじゃなかったっけ?
そうなんです、一度は反省してもうやめようと思ったんですけど、またやってしまいました
はい、バカ飼い主です~ピース




でも、やっぱりイヤみたい(笑)



クリスマス1-1





うん、ネタもちょっとないし、協力お願いしますよ、りんのすけさん…


決して、笑いネタ作りのためにやってるわけではないのでっ!
お願いしまつ…








クリスマス3-1




はいっ(汗)
てか、来年は、手作りで何か作ってみたいと思います
年明け早々にでも取り掛かります(笑)








クリスマス2-1





そ、そのようですね(汗)

もうすぐ終わるので、もちっとがまんしてね(大汗)








というわけで、いろいろ撮りましたが…

良い写真は、撮れませんでした~(涙)






というわけで、ドタバタの中での記事で、内容もたいしたことないのに読んでいただきありがとうございます!

そんな皆様に…
     
       感謝をこめて…









メリークリスマス-1a







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/12/24 00:21 | りんのすけの日常COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

拍手!

拍手しましたよ~、
むっちゃ、かわいいりんのすけちゃんの
「平泳ぎのイメージトレーニング」の写真が当たりました
o(〃^▽^〃)o


そうだ!
こちら、いつもコメントありがとうございます!
私の方はいつも読み逃げばかりで、すみません~(;´▽`A``

また、拍手しにきます~!

No:919 2008/12/24 01:04 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

クリスマス前にりんのすけちゃんの顔が見れて良かったです♪
お仕事忙しいと思いますが、ラストスパート頑張りましょう!
私も殺人的スケジュールで毎日を過ごしています(笑)

いつも楽しいブログありがとうございます♪
素敵なクリスマスを過ごせますように♪

No:920 2008/12/24 02:35 | ラナ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、久しぶり~~♪
相変わらず、帽子のサイズが・・・・(爆)
でもとっても似合ってるよ~~♪

りんマムさん、本当に忙しそうだね(汗)
今年も残す所あとわずかっっっ!!!頑張ってね~~♪パチパチ♪

No:921 2008/12/24 07:11 | あんママ #- URL編集 ]

新しい拍手は、上手くできてるよぉ~。
これ、どうやんの?

お仕事も、もうちょっとの辛抱だね。
1年過ぎるのは早いなぁ~!
家もりんマムさんちと同じだけど
このブログ初めて、もうすぐ丸1年になるね。
長かったような、あっとゆう間なような・・・

お互い、もっともっと長く
ワンコブログが続けられてたらイイねっ!
パチパチ!

No:922 2008/12/24 11:39 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんちゃん!お久ばい♪
前被った時より、上手く被れとるよ~
来年は、りんマムさん、手作りするとやね~
ヨシ!期待しとるばい(笑

kinaとさん と一緒~拍手これどうやって画像載せたと?
まだ電話するばい(ウソウソ(笑

素敵なイブを過ごしてばい!
メリークリスマス☆

No:923 2008/12/24 12:32 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お久しぶりで~す!
お仕事はいかがですか~?
まだまだ忙しい時期ですね。

拍手しましたよ~
あたりと出てきました~(ヤッタ~)
りんのすけちゃんのホッペビヨ~ンを
見て笑っちゃいましたよ~!

りんのすけちゃんは ちょっと小さなお帽子が
お似合いですよ~
片耳が出ているバランスが最高です~
だって他では見られないんですもん(笑)

No:924 2008/12/24 13:03 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんばんは~!
そしてメリークリスマス☆(≧▽≦)

拍手すごい数になってますよー(笑)
何だこの数字!
っていうか写真かわいい~です♪
どうやったらできるの?
めっちゃいいな~♪

りんのすけちゃん帽子いい感じにかぶれてますよ!最後の!
かわいい~☆(*´艸`)

No:925 2008/12/24 22:43 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

無記名で拍手連打した一人ですー(笑)
だって、面白いんだもん。
りんのすけちゃん、お耳が帽子の中に入っちゃってるー。
最後の写真の片耳もかわいー♪
体調に気を付けてお仕事頑張ってね。

No:926 2008/12/24 22:55 | アラレ #- URL編集 ]


素敵なクリスマスをお過ごしください!

No:927 2008/12/24 23:59 | 凛ねぇたん #- URL編集 ]

メリクリです!
あたしさくらです。
りんちゃん、さくらも同じ帽子被らされてます。
イヤって言っても聞いてくれないのはどの親も同じですね。
あたしは鈴が沢山付いてる首輪までされて
ジローおじたまも鈴付けられてたの。
年末のワンコって大変なんだぁ。
これが毎年なんだからりんちゃん、お疲れ様でしたe-466

No:928 2008/12/25 16:06 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

e-489メリークリスマス
拍手いっぱいしちゃったぁ~v-356おもしろいねぇ。。
うちも最近ものすっごくバタついてて、ブログ全然アップしてない…いや、写真すら撮ってない状態が続いてる(涙)
みんなのとこにもボチ×2チェックしてるんだけど、読み逃げぜんかいで~e-330
この週末を越えたら、また少しづつ頑張ろうと思ってはいます、はい。また、遊びに来ますぅ・・。。

No:929 2008/12/25 20:28 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさん メリークリスマス☆
りんのすけちゃん 帽子のサイズが小さくて
これはこれで 可愛いかな^^
とっても似合ってます♪
来年は元旦から帽子の製作でしょうか・・・(笑)

りんマムさん お仕事忙しそうですね
あとすこし がんばってね♪

No:930 2008/12/25 21:33 | けい♪ #- URL [ 編集 ]

りんマムさ~ん!こんばんは~
今頃、りんちゃんとまったり~してる頃かな?
年末の大掃除は終わった?
お正月の準備は出来たですか~?
オカン2日も掃除しとるのに、まだ終わらんとよ~
やってる途中で邪魔が入るんよね~(汗
ついつい遊んでしまうもん(笑
りんマムさんと知り合えて良かったよ~
来年はお互いゆっくり更新になるけどヨロシクばい!
では!良いお年をお迎え下さいです~♪

No:931 2008/12/29 20:28 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
