スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よいお年を!

あっ!という間に30日です。。。
皆様、お元気でしょうか~?



元気だよ





クリスマスを過ぎれば、少し落ち着くかと思っていたら、いろいろありましてねー(汗)



まず、クリスマスイヴ

りんのすけが寝室に侵入するようになっていたというか、パパさんがおもしろがって入れたりするようになって、寝る前に寝室で遊んだりするようになっていたのですが…
クリスマスイヴも、同様に布団の上でりんのすけと遊んでました

遊んでるうちに、エキサイトしすぎてしまい…
りんのすけが私の布団の上で、シャーーー…

はい、興奮しすぎて、おしっこしちゃいました(涙)
(ちなみに、大きくなってから失敗したのは初めてです…)


ヘラッ♪3-1





興奮させすぎた私も悪いので、叱れませんでした(汗)







で、25日。。。

クリスマスディナーとまではいきませんが、クリスマスチキンなんか食べて、一応クリスマスを味わおうなんて思ってたら、う~ん、どうも食欲が…
その後、あれよあれよと言う間に体調が悪化…

その後は、もう大変!

はい、胃腸カゼにやられました
それから3日間、寝てるかトイレにこもってるか…(汗)
辛いとは聞いておりましたが、上からも下からもがこんなにも辛いとは…(涙)




ヘラッ♪-1



いや、笑い事じゃないよ!(笑)




散々なクリスマス&年末です(涙)





でも、そんな中、りんのすけにこんなかわいいものをいただいちゃいました♪


マフラーもらったよ



まった~り『うり』日記うりママさんが、りんのすけと私におそろいでこんなかわいい手作りマフラーを送ってくださいました♪
他にもたくさん送っていただき、ありがとうございます!
少し前にいただいてたのですが、ご紹介が遅くなってごめんなさいね!

りんのすけって、女の子だったのね~(笑)
お正月はこれでおめかししてお散歩に行こうと思います♪




今年は、このブログを通じて、いっぱいお友達もでき、とっても楽しい年となりました♪
特にためになることを書いてるわけでもないのに、たくさんの方に見ていただきうれしく思います
せっかく来ていただいた方には、クスッとニヤッと笑っていただけるような記事を書くことを目標にやってまいりましたが、今後も爆笑とまではいかなくても笑ってもらえるブログでありたいと思います


ヘラッ♪2




ただ、来年からは、わがまま不定期更新になると思います
忘れられない程度には更新していこうと思いますが…(汗)
思い出したら、見に来てください(笑)



では、皆様、今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよいお年を迎えられることをお祈りして、今年最後の更新とさせていただきます!
ありがとうございました!


よいお年を



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/12/30 11:45 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん、お風邪引いてたの?大丈夫?
御用納めも、もう済んだ?

なに誤ってんのよぉ。(笑)
私たちの記事タイトルを付けるフィーリングが、きっと同じなのね。
それが優れてるのか?凡人なのかは別として。(後者ね。笑)

今年は「りんのすけわーるど」というブログに出会えて、
りんマムさん&りんちゃんとも仲良くして頂いて、
素敵な1年でしたぁ~!お世話になりましたぁ!
新年も宜しくお願いいたします。
お互い、イイ年になるといいねっ!

No:932 2008/12/30 16:00 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

そりゃ忙しいクリスマス&年末だったね・・・・(汗)
りんマムさん、もう体は大丈夫なの?無理だけは金物禁物だよ!!!!
りんのすけちゃん、りんマムさんとお揃いのマフラー貰ったんだぁ♪りんのすけちゃんとっても似合ってるよ~~♪♪♪
来年は、りんマムさんと一緒にマフラーつけてるの見てみたいよ!!!

今年はお友達になってくれて、本当にありがとうございました♪
来年もこれから先も、仲良くして下さいね♪
それでは、良いお年を~~~!!!!!!パチパチ♪

No:933 2008/12/30 16:03 | あんママ #- URL編集 ]

りんまむさん こんばんは
お体はだいじょうぶですか

今年はいろいろお世話になりました
私自身のブログは今年最後の更新となりました
来年もよろしくお願いいたします
ニヤッとするブログ楽しみにしてます^^
よい お年を・・・。

No:934 2008/12/30 20:43 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん、今年はたくさんの笑いをありがとうございました☆
りんのすけちゃんの姿を見てると、来年はいい年がやってきそうな予感が!
マフラー、すっごくお上品ですね!
似合ってます。
りんマムさん、お身体お大事に!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

No:935 2008/12/30 23:33 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

胃腸風邪はキツイですよね~(←経験者は語る(笑)
だいぶ楽になりましたか?

しかし、お布団でやっちまったんですな~(ーー;)
いえ、うちもね最近・・・
ワタクシが夜遊びして帰宅したら、買ったばかりの
羽毛布団にやられてたんですよ。
しかも、狙ったように襟元に集中豪雨(涙)

犯人は?と匂いを嗅ぎましたが、不明のまま
時効となりそうです~(゜o゜)
きっと、いやがらせションだと思いますが、こんな事
初めての経験でした(笑)

行く年は、楽しいお付き合いを頂きどうもありがとうございました☆
そして、来る年もどうぞヨロシクお願いしますわん☆

No:936 2008/12/31 00:21 | あん金ママ #- URL編集 ]

りんマムさん、体調は大丈夫ですか?私も経験あります。
つらいですよね。無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
私もいろいろ事情がありまして、年末年始ブログをお休みさせていただいています。
りんマムさんのブログいつも楽しみにしてチェックしています。
最後にいつも楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No:937 2008/12/31 01:21 | ラナ #- URL編集 ]

上下はもっすご~くきついですよねぇ(汗)私も以前やりました。。もぉ、大丈夫なのかな??
りんちゃんも興奮しちゃったんだぁ~。うりもすっご~く興奮して遊ぶとチーッってなるみたい。。そぉいう時ってでも、怒れないよねぇ(汗)
今年最後の更新ですかぁ?って今日は大晦日…。本当に一年が早い(←年齢を感じる)。
今年は本当にお世話になりましたぁ。。来年もブログ楽しみにしてますねっ!!
これからもうり共々宜しくで~す。

No:938 2008/12/31 09:29 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさん、ラスト更新お疲れ様~
りんちゃん、お花のマフラー似合うばい♪
来年もヨロシクだすよ~

あっ!拍手をりんマムさんのマネしてやったよ~♪
でも、前のが消せない~~~!!!(汗

No:939 2008/12/31 15:31 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

体調はいかがですか?

りんマムさん、大丈夫ですか~?
胃腸かぜは辛いですよね~!
私もかかりました~。
トイレにこもっておりました~!!
上から下からひどいもんでした~
今はすっかり元気ですが
というか 真夜中に出すもん出したら
私は翌朝から元気で・・・・
やっぱり馬鹿は風邪をひいても
すぐに治るんだろうか~?
今年はたくさん元気をいただきありがとうございました。
来年はどこかでお会いできることを願って・・!!
よいお年を~!

No:940 2008/12/31 20:42 | らちゃのかか #- URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

No:941 2008/12/31 23:08 | 凛ねぇたん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
