

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のりんのすけは…

お正月気分が抜け切らず、ダラダラと過ごしております(笑)


私は今日の午後から、パパさんは明日からお仕事です

休みはアッ!という間に終わってしまいますねー…





せっかくの休みなので、りんのすけを初走りに大好きな公園へお連れしました






ででででー-1



久々の広い公園に、大はしゃぎのりんのすけ♪

いつもこたつで丸くなっていても、冷たい風が吹く中走り回るあなたは、やっぱりわんこです(笑)


















今年のりんのすけも…




光をあびて-1




太陽の光をいっぱいあびて









思いっきり-1



思いっきり走り










飛び跳ねながら-1




元気よく飛び跳ねて















笑顔で-1



満面の笑顔で












暴れるよ-1



暴れます!(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/01/05 12:00 | 動画COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんちゃん、初走り楽しそうやね~
結構風強いみたいだけど、寒かったっしょ?
うちはどこも連れてってあげてないから
次の連休位はランにでも連れて行こうかな(汗
りんマムさん、今日午後から?
オカンも朝から仕事~今日は大忙しだよ~
早く慣れないと休みボケしとるわ~(汗

No:954 2009/01/05 12:45 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんにちは~
午後からお仕事ですか~~
かかは、朝からでございます~
昼寝癖がついてしまって・・・
眠いです~!
今年も暴れるりんのすけちゃんが
楽しみ~!
カエルさんに行ったのですね~
らちゃも夕方のお散歩をカエルさんで
しますよ~
新年早々、体調をくずしていたらちゃの体調が
ようやく落ち着いたと思ったら
正月休みも終わりでした~(涙)

No:955 2009/01/05 13:33 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんまむさん こんにちは

りんちゃん初走り楽しそうですね^^
今年は暴れちゃってください♪
わんこって家のなかでは こたつにもぐってるのに
外に行くと別犬ですね(笑)
お仕事がんばってね。

No:956 2009/01/05 14:09 | けい♪ #- URL編集 ]

こんにちわぁ~。
りんちゃん、少しまゆマロの白さが増した気がするぅ。。かわゆ~いv-10
うりはまだマロが黒いから…白マロに少し憧れてるワタシですv-354

いつも、走ってるりんちゃんはいいお顔で、見てる方がニヤケテしまいますぅv-290
笑顔で…の前足めっちゃピーンッって伸びてるし ププッv-414

ワタシも今朝から働いておりますよv-91
今年も頑張ります、りんマムさんも頑張ってv-91

No:957 2009/01/05 16:36 | うりママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、メッチャ走ってるね~♪って、美味しそうな草も食ってるし(爆)
りんマムさんも今日からお仕事か~(汗)
なんかお正月気分が抜けないよね~~(涙)
今年もりんのすけちゃんの暴れっぷりに期待してるよ~♪

No:958 2009/01/05 16:53 | あんママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんたくさん走って楽しかったかな?!

ゆずは走るのが大好きなので、

大きい公園に連れて行くとすぐ走り回ってますよ☆

よかったリンクしてもいいでしょうか??

No:959 2009/01/05 17:06 | ゆずサブレ #- URL編集 ]

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

りんのすけちゃん初走りでしたか~♪
めっきり風も冷たくなって
お散歩もつらくなってきたけど
わんこは本当に寒さの中でも元気ですよね。
うちのこむぎも寒がりのこたつ犬のくせに
散歩だけは大好きなんですよー(^_^;)

りんのすけちゃんのとびっきりの笑顔を見られて
嬉しかったです♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*´ω`*)

No:960 2009/01/05 17:43 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

暴れて!暴れてぇ~!!!!!
りんちゃん、今年も暴れ回っ下さいよぉ!
その元気いっぱいの笑顔が見れたら、
おばちゃんも、元気もらえて嬉しくなっちゃうからねぇ。

りんマムさん、りんちゃんにちゃんとご飯あげて下さいよぉ。
広場の草食ってるしぃ~。(爆)

No:961 2009/01/05 18:26 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃん、草めっちゃ食べてるー。
がじる音もばっちり入ってるし(笑)
そんな短い草じゃ食べにくいだろう・・・と、吹いてしまったじゃないですかー(爆)
お休みもあっと言う間ですよねー。
もう、気持ちが仕事モードに切り替わらなくて大変。
お互い頑張っていきましょー。

No:962 2009/01/05 21:28 | アラレ #- URL編集 ]

あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

りんのすけちゃん、後光さしてる?(笑)
超、光って輝いておりますぞ~v-352

今年も楽しいblog、楽しみにしてま~す♪

No:963 2009/01/06 17:22 | あん金ママ #- URL [ 編集 ]

りんマムさん あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです。
りんのすけちゃんに教えてもらったこの公園へ
ココアもお正月に行ってきましたよ~ん!!
実はお兄ちゃんがこの公園がお気に入りなんですよ~。
これからもチョコチョコ遊びに行こうと思っています♪
今年も宜しくお願いしま~す!

No:964 2009/01/06 20:59 | ちょも母 #- URL編集 ]

りんちゃんの動きが大好き~~♪

いつもありがとうございます!

No:965 2009/01/06 22:28 | 凛ねぇたん #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、たくさん走れてうれしそうですね♪
なんか笑っているみたいです♪
仕事始まったら忙しくなりますね。無理はしないでくださいね♪

No:966 2009/01/07 01:06 | ラナ #- URL編集 ]

と~っても遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします~♪
↓の招きりんちゃんは招き猫の被り物を着てるの?
タケちゃんマンかと思っちゃった(ゴホッ、失礼v-436

りんちゃんも最後は『やったるでー』ですね。
さくらは最初から『やったるでー』ですが(笑)
いっぱい笑っていっぱい走って元気に過ごせる事が一番ですね!

No:967 2009/01/07 20:36 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

りんちゃん見たくてきちゃぃました^^;

No:968 2009/01/07 23:11 | 凛ねぇたん #- URL [ 編集 ]

可愛い^^

No:969 2009/01/08 23:01 | 凛ねぇたん #- URL編集 ]

最後のオチに爆笑です!
りんのすけちゃん、楽しそうに走り回ってますね。
今年もいっぱい笑って走って暴れまくっちゃって下さい!!

No:970 2009/01/10 11:25 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

お疲れ様です。
いつもありがとうございます!

No:971 2009/01/10 23:19 | 凛ねぇたん #- URL編集 ]

↑せっかくちゃんと記事書いてんのに
コメ欄閉じちゃアカン!(笑)
お忙しいのは分かってるからね。

お身体だけは、気を付けて
お仕事がんばってね。

No:972 2009/01/13 03:54 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

ラナです♪お久しぶりです!
お仕事が落ち着いて
やっと今日からブログを再開することができました。
これからもよろしくお願いしますね♪

No:973 2009/01/15 01:23 | ラナ♪ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
