

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春ですねー

 梅は~ 咲いた~か~



梅は咲いたか-
















 さく~ら~は~ ま~だかいな





桜はまだかいな-


ハーネスがずり落ちてて、ちょっとセクシー

いや、それにしても、どんどんダイナマイトボディになってるような気がする…(汗)







何もなかったかのように書き始めましたが…

気付けば長い間、ブログを冬眠しておりました…(笑)




冬眠





実はまだまだ春は春で忙しいんだけど…



いい笑顔~♪


こんな笑顔も増えてきたので、ボチボチ書きたいな~と思う自分もいます(←なんじゃそれ 笑)







でも、春も眠いんだよね~


春眠




おやすみなさい…zzz (笑)





余談なんですけど~

侍JAPAN、がんばってーーー!!
でも韓国戦ばっかで、ちょっと飽きてきました(汗)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/03/18 13:48 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん こんにちは~
すごい 今日は更新されてましたね
嬉しいです^^
冬眠から覚めましたか~
春ですよ~i-267v-298
りんのすけちゃん 花より団子で
ハーネスがセクシーだね♪
そうそう りんのすけちゃんの笑顔みたいので
頑張ってくださいね^^
今日は侍JAPAN負けちゃったね
・・・。

No:974 2009/03/18 18:23 | けい♪ #- URL編集 ]

ってか、普通に・・・春ですねー♪じゃないよ(爆)
めっちゃんこ久々じゃん!!!!!待ってたよ~~♪
りんのすけちゃん&りんマムさん♪
春は春で忙しいんだぁ~~(汗)
アタシもチト忙しい日が続いてるけど、お互い頑張ろうね~♪

No:975 2009/03/18 20:14 | あんママ #- URL編集 ]

お久しぶりですー!
りんのすけちゃん共々、お元気そうで何よりです。
忙しいみたいですけど、またりんのすけちゃんのダイナマイトなバディが見れることを楽しみにしてますよ^^

それにしても・・・ハーネスずり落ちて、セクシーどころか「ちょっとだけヨ」に見える(笑)

No:976 2009/03/18 23:35 | 芳 #- URL編集 ]

りんまむさ~~~~~~~ん!
久しぶり!元気だった?
りんちゃ~~ん!会いたかったよ~~(泣
元気そうでなによりばい♪
うん?少し太った?
てか、ちんちん?出来るんやね~これは知らなかった(汗
もう、春だよ!桜だよ!
帰ってきてくれて嬉しいよ~♪
オカンは4月から少しの間ブログストップするけど
ヨロシクばい!

No:977 2009/03/19 09:22 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

冬眠は、そろそろ終わりですかぁ~?
暖かくなってきましたよ~♪
お仕事どう? まだまだお忙しい?

りんちゃんは元気にしてる?
お写真見る限りはとても元気そうでご機嫌さん。
でも、またジャンボになってるような?・・・(爆)

また来ま~すっ♪

No:978 2009/03/19 14:09 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こんにちは~!
りんマムさ~~~~~~~んっっっ!!
めっちゃご無沙汰じゃないですか~!!(≧▽≦)
りんのすけちゃんも元気ーーーーーっっ!!??
…ふぅ、疲れた(笑)

もう梅は終わりかけじゃない?
桜の蕾も膨らんできてますよね♪
そしてじきに毛虫も(爆)
とにかくまた会えて嬉しいですよ~♪♪♪
私もホントぼっちぼち更新だけど
また頑張れたらいいな~って思ってます。

でもそう、春は眠いんですよねー!(*≧m≦*)ププッ

No:979 2009/03/19 15:47 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

おひさでーす。
りんのすけちゃん、ボディに磨きが掛かってますねー(笑)
しかも、ちんちんしてる!
柴わんこで出来る子初めて見ましたよー。
りんのすけちゃん、ほんとに芸達者だなあ。

まだまだ、お仕事忙しいだろうけどお互い頑張って乗り切りましょー。

No:980 2009/03/20 22:53 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん、お久しぶりです♪お仕事は落ち着きましたか?
私もここ最近は忙しく、ブログの更新もゆっくりしています。
可愛いりんのすけちゃんのお顔も見れたし、とっても嬉しいです♪
これからもブログの更新楽しみにしています♪

No:981 2009/03/24 01:45 | ラナ♪ #- URL編集 ]

りんマムさん♪こんちは^^
更新に気付かなかったよ。
拍手ページに書こうって思ってきたら 更新されてて嬉しい!!
元気ですかあああ~???
忙しそうですね。
桜はもうすぐ満開になるよね^^
りんのすけちゃんのお座りした お肉プルプルは自分の姿を見てるみたいです。
また来るからね~^^

No:982 2009/03/25 13:31 | さくらん #- URL編集 ]

ご無沙汰です~♪
お元気そうで良かった~。
てか、りんちゃんお尻のお肉が多くなったような。。。
えっ?私のお尻も?!
それは見なかったことにしてください^^;
もう季節は春ですよ~。
またりんちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてますね~。

No:983 2009/03/30 21:33 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

りんマムさんお久しぶり~~~!
ホント、お久しぶりです!待ってましたよ~!
りんのすけちゃんに会えてうれしいなぁ(^^)
りんのすけちゃん、ちょっぴりダイナマイトボディになったかなぁ~?
私と一緒ね(爆)
一緒にボチボチダイエットがんばろうね♪

桜とりんのすけちゃんのショット見たいな!
また更新待ってますね~。

私もかなり、ブログ放置してるんですけどね。。

No:984 2009/04/04 14:17 | りえたん #tHX44QXM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
