

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何だったんだろう???

月イチ更新かっ!?



ま、その話は置いといて……



一昨日のこと…

朝から元気がなく、妙に眠そうなりんのすけ
そんなことは、めったに、いや初めてじゃないかな~(汗)

一応ごはんは残さず全部食べたけど、いつもの勢いはなく、ゆっくり食べてました

前日にシャンプーしてもらいに行ったからそれで疲れてるのかな?
心配だったけど仕事があるので出かけました



うまそう-2

※注意 記事の内容と画像は、全く関係ありません





帰宅後も眠そうにどよ~んとしてる…
今日の散歩は軽めにしておこうと思い、短い散歩終了

足を洗ったらすぐに自分専用クッションに行き、横になって休んでるな~と思っていたのですが、よーく見ると小刻みに震えてる(汗)

こういう光景を始めてみたので、超パニクったー(涙)


かかりつけの獣医さんは休診日で連絡つかず、知り合いに教えてもらった病院に連れて行きました




でもね…

病院についたら元気になりやがった(笑)



いただきます

※注意 記事の内容と画像は、全く関係ありません





診察台に乗っても、どう見てもどこかが悪そうな子には見えないし…(汗)

でも、熱をはかったら、40.8度もありました…



犬の体温は、だいたい人間の体温プラス2度だそうなので、人間の38~39度ぐらいってことですね(汗)



先生が診た感じでは他には異常はなさそうとのことなので、注射2本打ってもらい、3日分の薬をもらって様子を見ることに…
疲れからの発熱かな~?とおっしゃってました

でも、また元気がなかったりするようなら検査してみる必要があるそうです




だけど、大丈夫そうです(笑)

全然元気です♪


元気になりました


ダイエットしてるから、食欲はまだ戻らなくてもよかったのに…

な~んて、おやつを要求するぐらい元気に戻ったりんのすけを見ると、うれしくてついついあげてしまうんだよな~(汗)


ま、本格ダイエットは、もうちょっと先にしよう(笑)


ちなみに、体重は、13.66kgでした(爆)








なかなか、皆様のところにご訪問できていないにもかかわらず、いつも温かいコメントありがとうございます!
ボチボチではありますが、またおじゃまさせていただきますね!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/04/11 14:16 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんちゃんの可愛い笑顔が見れて満足ばい!
病気じゃなくて良かった!
またゆっくりコメするね~
りんマムさんも落ち着いたかな♪

No:985 2009/04/11 19:47 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんばんはー。
りんのすけちゃん風邪引いちゃったのかなあ?
でも、大丈夫そうで何よりです。
ダイエットも・・・頑張れ(笑)

No:986 2009/04/11 19:53 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん おはよう~
りんちゃん 会いたかったよ^^
元気になって良かったぁ~
熱があったんだね
食欲も出て 安心かな♪
昨日は ソラにお祝いのコメント
ありがとう~
とっても嬉しかったです♪
ソラは全然 体重変わりません(汗~

No:987 2009/04/12 07:32 | けい♪ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん~♪お久ブリンコ♪
どうしちゃったんだろうね~?風邪かな?
でも元気になって良かったよ~♪
病院に連れて行くと、元気になる(爆)
分かるわ~その気持ち!!!しかも注射2本?良く頑張ったね~!!!
早く本調子に戻りますように♪

No:988 2009/04/12 10:38 | あんママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、熱大丈夫ですか?とても心配です。
動物は飼い主に心配かけないように無理するから
ゆっくり休ませてくださいね。

りんマムさん、お久しぶりです♪
ブログの更新がなかったので心配していました。
よっぽど仕事が忙しいのですね。
また落ち着いたら更新してくださいね♪

No:989 2009/04/12 23:22 | ラナ♪ #- URL編集 ]

オイオイッ!りんちゃん
13kg台後半に入ってきてるよぉ~。(汗)

何の発熱だったのかなぁ?
私は今までそうゆう経験はないなぁ。
ワンコの風邪?
でも、直って良かったですね♪

私も今月からお仕事が忙しくなってきたので
”カメ更新”になってきましたぁ。(汗)
って言っても、7記事/12日だけど・・・(笑)

No:990 2009/04/12 23:34 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんマムさん♪おはよう~^^
コメントありがとうね。
わ~~い!復活おめでとう~~☆
りんのすけちゃん♪調子悪かったの?
疲れ???何に疲れたんだろう???人生に疲れたかあ?(笑)
でも・・とりあえずは大丈夫そうでよかった!よかったあ^^
また遊びにくるよ~~(^^)v

No:991 2009/04/13 11:46 | さくらん #- URL編集 ]

りんちゃん、元気になってよかった!
発熱なんだったんでしょうね???
疲れかなぁ。
取り敢えずは元気になって、食欲も復活したから
安心ですね。
ダイエットしてるんですね。
えっと・・・、ちょっと減ったんだよね?!?!?!

No:992 2009/04/14 23:43 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

私もこっそり見てました^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)

りんのすけちゃん可愛いぞぉおお♥

No:993 2009/04/15 20:52 | 凛ねぇたん #- URL [ 編集 ]

りんマムさ~ん!!
コメありがとうばい♪
りんマムさんからコメが入るなんて、本当に復活したんだ~って
凄く嬉しかばい!
りんちゃんのその後は?もう全然平気かな?
知恵熱とか?(笑
いや。。笑い事ではないね(汗
お仕事のほうは落ち着いたかな?
温かくなってきたから患者さんも減ってきてるかな?
月1なんてダメばい!せめて月2!(変わらんやろ~
冗談はともっく待ってるよ~ん♪

No:994 2009/04/16 10:01 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
