スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと前のお出かけ

3月のことです(笑)

(ちょこっとお出かけして、少し写真も撮ったので、覚え書き程度に…)





行ったのは三重県の鈴鹿
お墓参り&親戚の家に行きました





まずは、りんのすけを遊ばせてあげないとね~



到着-1




駐車場とかに車を止めたりすると、遊べるところだと思うようで、早く降ろせと催促!

ま、ここは、何度か来た事があるところなので、覚えてるようです






漁港-1



ここは漁港です

たぶん早朝は漁師さんとかもたくさんいるんだろうけど、お昼前なので誰もいません





で、何で漁港?





お墓がここのすぐ近くなんでね(笑)






行き止まり-1



漁港の突堤の先端まで行きました



↑こういう場所は特に怖がったりしないんですが…









砂浜はもう結構-1





砂浜はお嫌いです(笑)

砂浜の写真はこれだけしかない(爆)






チビの頃、パパさんがここの海にりんのすけを無理矢理入れたのが嫌いな原因です(汗)








苦手です


漁港の横の公園

暑いからなのか、怖かったからなのか、ベンチの下にもぐりこみました(笑)







この後、親戚の家でおやつをいっぱい食べさせてもらって…と(汗)

親戚のおばさん…
「この子はデブだねー(笑)」と言いながら、どんどん食べさせないでください!!(爆)






帰りの高速のサービスエリアで、おみやげ買って帰ってきましたー




わんこのみやげ-1




サービスエリアにわんこ用のおやつもあるんだねー!







前回の記事のりんのすけの発熱の件ですが…
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
1週間様子を見ましたが、元気にしてます!
シャンプー疲れからの発熱だったのかなー?
理由がイマイチ不明なのが気持ち悪いんですけどね~

しゃべれないから、こっちがしっかり観察しとかないといけないですねー!
気をつけます!





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/04/16 14:37 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3月のことかよーーー!!
って一応ツッコミますよ~(笑
お彼岸でお墓参りだったんだね!
りんちゃん、そんなギリギリまでいけるくせに
砂浜は嫌いなんかい(汗
確かに子供の頃の体験はトラウマになるよね~
ってパパさんのせいになるな(笑
親戚のおばさまに沢山オヤツ貰えて良かったね~♪
よくない?(笑

へぇ~今時のSAはわんこのお土産もあるんだ!

No:995 2009/04/16 15:12 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お久しぶりです~!!
りんのすけちゃん、元気になってよかったです~
らちゃも3月に三重にお墓参りに行ってきましたよ~
砂浜が苦手なんだ~ギリギリの先端の方が
怖そうなのにね~!!
らちゃのブログはずっと 放置状態です~(汗)
ただいま 義母の介護に悪戦苦闘しております~!

No:996 2009/04/16 16:13 | らちゃのかか #- URL [ 編集 ]

3月の出来事かよぉ~!(笑)

りんちゃん、親戚のおばさんに「デブ」って言われちゃたの?
太ってるんじゃなくて、ちょっと大きいだけだよね。(笑)

最近のりんちゃんの姿も見せて下さいよっ♪
夜露死苦~。

No:997 2009/04/17 03:49 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

3月!?(爆)
どっちかって言うと・・・岸壁の方が怖いような気がするんだけど(笑)りんのすけちゃん的には、砂浜(海)の方が怖いんだね(笑)
あ。親戚のおばちゃん!!!りんのすけちゃんは、デブじゃないですよ~~!!!ただ単に大きいだけ!!!(笑)
りんのすけちゃん、具合大丈夫そうで良かったね~♪

No:998 2009/04/17 07:32 | あんママ #- URL編集 ]

こんちは^^
その後 りんの」すけちゃん 
3月~~!!もう4月も中旬ですが・・・このまま逆行するのか?って~それでもいいです(笑)
りんのすけちゃん♪砂浜が苦手なの?
原因はパパさんでしたか・・・嫌な思い出って 本当によく覚えてるもんですよね?

No:999 2009/04/17 12:42 | さくらん #- URL編集 ]

こんばんはー。
無敵のりんのすけちゃんにも苦手があったのねー(笑)
海が苦手なのかあ。
鈴鹿には10年来の友達がいまーす。
年に数回、こっちに遊びに(泊まりに)来るんですよん、赤福手土産に(笑)
親戚のおばさま、デブとは乙女になんてことを(笑)
りんのすけちゃんの体調が回復されて何よりです♪

No:1000 2009/04/17 20:38 | アラレ #- URL編集 ]

一言二言ですが、お返事です

e-399 オカンさん

お約束のツッコミありがとだす~♪
SAのわんこのお土産はびっくりしただすよぉ
どこでもあるのかなぁ?



e-399 らちゃのかかさん

かかさん、大変そうですねー!
ってことは、例の場所ではかかさんには会えないのかな?
かかさん、お体には気をつけてくださいよ~!



e-399 kinaとさん

そそ… ちょっと、ほんのちょっとだけ大きいだけよ(笑)
最近のりんのすけは、そのうち出します~(汗)
愛羅武勇~



e-399 あんママさん

そうそう、どう考えても砂浜のほうが安全かと…
あんずっちは海克服できたのにね~(汗)
嫁のパワーか???



e-399 さくらんさん

このまま逆行してもいいですかっ?(笑)
いやいや、もうネタがないです~(汗)
これからスリムになっていくりんのすけを見てやってください



e-399 アラレさん

ここは嫌な思い出の海なので、他の海ならOKだったりして…(笑)
モモちゃんは砂浜平気なのにねー!
赤福食べたくなりました…(汗)

No:1002 2009/04/18 11:07 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
