スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パソコン壊れてました(汗)

ちょっくらご無沙汰してしまいました…

実はパソコンが壊れちまいました(涙)
ちょっと前から兆候があったのですが、焦った~
でも、バックアップ取っておいてよかったーーー(汗)
危うく、写真が全滅になるところでした…


で、さっそく新しいのを買いましたよ~…
もっと給付金ください(涙)






GWはいかがお過ごしでしょうか?


うちは、特に予定もなく、ゴロゴロ過ごして終わりそうです





でも、りんのすけはパパさんとのお散歩を楽しめるのでうれしいはず!


ぎっくり腰のおかげで、静かな散歩が続いてましたからね(笑)




おらおら-1




暴走気味のりんのすけ…

ちょっとストレスたまってたかな(汗)






あらよっと-1




本当は、りんのすけを連れて旅行に行きたいんだけど、いつも計画するのが遅くてお宿の予約が取れないんですよねー(笑)

人間だけならなんとでもなるんだけど…
わんこと泊まれるところって、かなり前から予約しないと無理ですね~

りんのすけと暮らすようになってから、一度も旅行に行ってないです





鼻が…-1



何で鼻が汚れてるの…(笑)




そろそろ秋の連休の計画しなくちゃいけないかな?




すごくどーでもいい話ですが…


近所の銭湯の前を通ってびっくりしたので載せておきます



銭湯1-1


銭湯2



いつまでメリークリスマス?? (5月4日現在)




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/05/04 16:44 | りんのすけの日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

我が家でよければ(かなり古いけど)お泊りに来て下さいな。
ちょっと、女の子わんこには警戒しちゃうモモですけど(汗)

パソコンいいのがありました?
バックアップはしておかなくちゃですよねー。
うちは、一回しっこされているからそれが不安・・・。

あ、うちの近所にも一年中、クリスマスの飾り付け(ライトアップ)している家があります。
引っ越してきてから外されたところを見たことありません。
夜のお散歩のときはありがたいけど(笑)

No:1033 2009/05/04 21:42 | アラレ #- URL編集 ]

りんちゃぁ~ん!お祝いコメントありがとね。

ご無沙汰してます。

No:1034 2009/05/04 22:15 | 凛ねぇたん #- URL [ 編集 ]

本当にバックアップ取って置いて良かったね~♪
写真が全部消えてたら泣くよ(汗)
りんのすけちゃん、元気に走り回って~
パパさんタジタジじゃん(爆)
我が家も今年はのんびりGW中です♪
明日くらい出かけようかな?

No:1035 2009/05/05 14:01 | あんママ #- URL編集 ]

りんマムさん こんばんは~
バックアップとってあってホント良かったね♥
りんちゃんの大事な写真だもんね♪
りんちゃん 公園で絶好調ですね
あーらよっと って可愛い♪
うちもおでかけはまだ 泊まった事ないんですよ
予約早めに入れないと。。。ですね^^
この銭湯のi-186マークのネオンが可愛い~
他のやつは… 外さないとね・・(笑)
あと7ヶ月でクリスマス!!

No:1036 2009/05/05 21:06 | けい♪  #- URL編集 ]

PCのバックアップは必修ですよねぇ~!
特にワンコ関係のお写真なんかは、無くなっちゃうと・・・
我が家でも2重・3重で完璧にバックアップしてるので
少々PCがどうにかなろうが、まったく問題ナッシングですよ♪
PCは何台でもあるしねっ。

りんちゃん、相変わらず楽しそうに
お散歩して走ってるよねぇ!
うんうん、幸せそうでなによりですぅ~♪

No:1037 2009/05/06 03:31 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お返事です!

e-399 アラレさん

え???マジで泊めていただけるんですかー?
私、鵜呑みにしちゃいますよーーー(笑)
じゃ、まずはモモちゃんと仲良くならなきゃね…
パソコンは、マニアックなのを買っちゃいました(汗)
とっても安いんですけどね~ハハハ



e-399 凛ねぇたん(ヒナさん)

いえいえ、こちらこそ!
わざわざありがとうございます~!



e-399 あんママさん

写真は泣くよねー
他のものはどうにでもなるような物ばっかりだったんでいいんだけど…
でも、バックアップしたのは、壊れる直前だったんだよね~(大汗)
どこかお出かけしたかな?
パパさん大変そうだから無理しないでね!



e-399 けい♪さん

写真はギリギリセーフで助かりました…(汗)
普段からバックアップとる癖をつけないとやばいです(笑)
ソラちゃんもお泊りまだだったんですか~
ソラちゃんはドライブも大好きみたいだし、遠出も大丈夫そうだから、今度行ってきてください!



e-399 kinaとさん

そっか、kinaとさんちとかはPC何台もあるからいいよね
うちは1台だし、まだそんなに古くないからと過信してました…
兆候あったときに慌ててバックアップしたんですが、間に合ってよかった(汗)
今後は定期的にバックアップする癖をつけないと…
写真は大事!だもんね~

No:1039 2009/05/06 11:05 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

うちもぉ、なかなか旦那の休みが手前から決まってないせいもあってワンコ連れて泊まれるとこ探すのに毎回苦労してます。
ほんと、なかなか見つからないですよね。。
高知へぜひ!って高知こそワンコ同伴ホテルが数えるほどしかない。ドッグランも少ない。ドッグカフェも少ない。田舎はダメだねぇ。

りんちゃん、でへへのお顔がうりみたい。ほんと、日々りんちゃんに似てくるよ、うりは。体系も??プププッ
そぉ、ずいぶんと体重も立派になってきてるうりなんで、最近ね寝転がってるうりが一瞬トド…あざらしに見えるときがある。。あたしって、犬を飼ってたはず…みたいなね(涙)
それは胴も長いせいだと思うの。。犬じゃないのかも。。

No:1042 2009/05/06 12:14 | うりママ #- URL編集 ]

うりママさんへお返事です

e-399 うりママさん

わんこOKのお宿って、まだまだ少ないよね
都会の近郊には多いみたいだけど(汗)
高知はおろか、四国に足を踏み入れたことがないので、一度は行ってみたいですね~
りんのすけもトドorアザラシだよ(笑)
今度またひどい写真アップします…(汗)

No:1044 2009/05/07 02:17 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
