

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3歳になりました♪

りんのすけが本日で3歳になりました♪




プレゼント




プレゼントはすでに1ヶ月ほど前から使っている、このタータンチェックのハーネスだよん♪(笑)

(ひどい飼い主?)







けちっ!







いや、本当は、ゴールデンウィークにわんこも泊まれるお宿に行って、お祝いしようと思ったのよ…

前回も書きましたが、かなり前から予約しないと無理なんですよねー





で、このハーネスになったと言うわけでして…(笑)






あ、でも、わんこ用プチケーキを買ってきましたよ♪

りんのすけはケーキなんて食べるのは生まれて初めてです!









プチケーキ





でも、これで400Kcal もあるらしく、全部あげるわけにはいかないな~(汗)


少しずつ食べようね(笑)








早くおくれ







ではどうぞ!



動画をはじめて編集してみました

と言っても、まだソフトが使いこなせないので、たいした編集ではありませんが…

ちょっと長めですが、お時間あれば見てってね~!



※ 音声注意
飼い主のバカ声が出ます









うま~





味、わかったの???(汗)

まる飲みしてたけど…





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/07 02:13 | 動画COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やったぁ!一番乗りやぁ!!!

先だっては、きな姐へのお祝いコメを
ありがとうございました。嬉しかったですぅ。

そうそう、りんちゃんは今日7日がお誕生日。
3歳おめでとう!
まだまだ成長するのかな?(笑)
初めて食べたケーキのお味は、どうだった?

これからも元気で、
「日本一大きい?柴っ子の女の子」として
君臨し続けて下さいねっ♪

No:1046 2009/05/07 11:54 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

はぁ~!!!遅くなっちまったよ(汗)
りんのすけちゃん♪3才のお誕生日おめでと☆
美味しそうなケーキ、動画見てて『あぁああ~一口だよ(笑)』って言ってたら、
同じような声が聞こえてきてた(笑)
丸呑みしちゃう位、美味しかったんだよね~♪
これからも元気で大きくスクスク育ってね♪
今年も1年、ステキな年でありますよに☆

No:1047 2009/05/07 19:51 | あんママ #- URL編集 ]

いっや~んっ!!遅くなっちゃった。。
りんちゃん、お誕生日おめでとうe-343
ケーキ美味しそう!!
まる飲みしたよね??うん、見た。
3歳なんだぁ、、おねぇちゃんだぁ。。
もぉすぐ、うりも追いつくから!!(←何が)

No:1048 2009/05/07 20:20 | うりママ #- URL編集 ]

りんちゃん、お誕生日おめでとうばい♪
可愛いハーネス買ってもらったんだ!
似合ってるよ~ん♪
おーー!!ケーキも美味しそー♪
てかお手多いし(笑
早く食わせろーーって言うてるよ(汗
丸飲み(爆  柴にぃも飲むよん(笑
りんちゃん、3歳の1年も健康で
楽しい毎日でありますように!

No:1050 2009/05/07 21:33 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

日付変わっちゃいましたけど、りんちゃんお誕生日おめでとー!
一日お姉さんのりんちゃん、豆蔵も喜んでます(ほんとか? 笑)

歌ってる間のりんちゃん、視線が全くぶれませんね(笑)
一心不乱にケーキを見てる姿が健気です。
3歳になったりんちゃん、今後も活躍を期待してますよー。

ご主人と一緒のバースデーソング。
歌詞が若干すれ違う感じが、むしろグーでした^^

No:1051 2009/05/08 01:27 | 芳 #- URL編集 ]

ありがとう!お返事で~す

e-399 kinaとさん

ありがとうございますー!
もうこれ以上成長されては困りまする~(爆)
りんのすけより大きい女子柴はあんまり見たことないですね…(笑)
男の子ではチラホラ大きい子みかけるけど…
早くダイエットして、女王の座を誰かに譲りたいと思います…(汗)



e-399 あんママさん

ありがとうございますー!
ケーキまる飲みにはびびったよー…(汗)
スポンジとは言え、あんなに大きいのにね
そうだ!あんずっちももうすぐお誕生日だよね♪
5月のお誕生日の子は多い気がする(笑)



e-399 うりママさん

ありがとうございますー!
年齢は追いつけないから、追いつくなら体重?(笑)
うりちゃんとりんのすけが並んだら、いい勝負するのかしら…大きさ…(爆)
まる飲みにはびびった…
盗られると思ったのかなぁ(笑)



e-399 オカンさん

ありがとうございますー!
ハーネスは、たまたま新作に6号があったので、飛びつきました(笑)
6号ってないんだよねー…(汗)
お手(正確にはタッチなのです…)が多いのは、いつものことなのだすよ(笑)
もったいぶって、なかなか食べさせてあげないの…オホホ
残酷かしら~…(汗)



e-399 芳さん

ありがとうございますー!
豆蔵くんより一足お先に3歳になっちゃいました~
歌の間、プラスお手だのタッチだのさせられて、かなりの時間おあずけ状態にさせてますよね(笑)
犬にしてみれば、歌とかどーでもいいんだろうなー(笑)
歌は打ち合わせもせずに歌ったのでバラバラになってしまいました(爆)
行き当たりばったりな性格、丸出しです…(汗)

No:1052 2009/05/08 23:59 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

遅くなりましたが(大汗)りんのすけちゃん三歳おめでとうございます。
ケーキ丸呑み・・・衝撃的映像でしたー。
また一年、素敵な年でありますように。

No:1054 2009/05/09 21:39 | アラレ #- URL編集 ]

アラレさんへお返事です

ありがとうございますー!
ケーキはまったく噛んでないですよね(笑)
なんか、蛇のまる飲み映像みたいで、気持ち悪かったかな…
モモちゃん、マネしないでね(するわけないっ!笑)

No:1055 2009/05/10 01:46 | りんマム #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
