スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はまってます

動画の編集にはまってます(笑)



使ってる編集ソフトは、マイクロソフトのムービーメーカー♪
買ったとかじゃなくって、Vistaについてたので使ってみました(笑)
XPにもついてたのかな~?(汗)


動画に限らず、静止画像を組み合わせて動画風にすることもできますよ

あの、小田和正の歌が流れる生命保険のCM風なんかも簡単にできちゃう

私でもできるので、興味のある方はやってみてちょ~♪







さ~て、本日の動画は~?(サザエさん風に)




お誕生日プレゼントにプーさんのパペットをいただきました♪(from アラレさん


今じゃ、ブンブン振り回して遊んでますけど、はじめてのタイプのおもちゃなので、最初の頃の反応がおもしろくて動画を撮影しました



※注意 音楽が流れます






またまた、また、お粗末さまでした(汗)



りんのすけはプーさんにはまってます(笑)

アラレさん、ありがとう!





お時間ある方は、お口直し?にYouTubeで見つけたこちらをどうぞ!

(5分08秒… ちょっと長いけど、おもしろいです)







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/05/17 20:38 | 動画COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Win XPにもムービーメーカーは付いてたよ♪

動画編集もやり出すと楽しいですね。
ブログには動画は使わないけど
私も撮ったビデオムービーは動画編集して
DVD化して楽しんで&保存しています。

りんちゃん、プーさんに対して意外と?慎重。
もっと躊躇無くガツガツいくかと思ってました。
でも、シッポフリフリでプリケツが可愛いですねぇ~♪

PS:あっ、そうそう!
  我が家のブログのお写真に写ってるのは
  ご指摘の通り、とーちゃんのバスタックルの数々どぇ~す。
  ここ2・3年はほとんど釣りに行かなくなったけど
  一時は、トーナメントにも出場してたぐらい釣りに行ってましたよぉ~。
  私は一緒には釣りには行ってませんでした。
  だって一度ボートで水上へ出たら、おトイレに行けないんだもん。(笑)

No:1067 2009/05/18 00:02 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

うちのパソコンはXPなんですけど、ムービーメーカーというのはありませんでした(汗)

動画編集ってなんだかすごいですねぇ。
言葉も書き込めちゃうとか。
「中の人~」はウケた(笑)

言葉にできないの動画、見た覚えが^^
これ、歌詞と画像がしっかりリンクしてるんですよね。
よく出来てる(笑)

No:1068 2009/05/18 00:04 | 芳 #- URL編集 ]

うちもXPだけど、ムービーメーカーなんて機能ついてんのかな~?(笑)
ってか、うちムービー自体ないや(爆)
あんずもりんのすけちゃんの動きと同じような事するからかなり笑えたー!!!
前のめりになる割に、オモチャ近づけると腰が引けるの(爆)

No:1069 2009/05/18 12:16 | あんママ #- URL [ 編集 ]

ムービーメーカーはPCの飾りです、少なくとも我が家は(笑)
りんのすけちゃん、遊んでくれて良かった。
モモは、パペットでこんなに遊ばないんでいいなー。
手を入れる部分に顔を突っ込むのはなぜでしょうねぇ。
同じ行動、モモもします。
中の人が気になるのか(笑)

No:1070 2009/05/18 21:32 | アラレ #- URL編集 ]

遅くなっちゃったけど(汗)
りんチャン3歳のお誕生日
おめでとぉ~♪
益々素敵な女の子に
磨きをかけてよん、りんチャン☆

うほっ~
そんな画期的なモノがあるのねぇ。
それを操れるりんマムさん
尊敬ッす(*`д´)ゝ

No:1071 2009/05/18 21:32 | hana* #r9motjEw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1072 2009/05/20 11:44 | # [ 編集 ]

お返事です!

e-399 kinaとさん

プーさんに対しての反応は他のオモチャとは違いました
手を入れてる時は、敵って思うみたいです(笑)
手を入れてない時は、ブルンブルン振り回すんです

kinaとさんちのとーちゃんはトーナメントにも出てたんですか~
すごいですね!
うちは、陸っぱり専門ですので…(汗)


e-399 芳さん

ムービーメーカーなかったですか…
たぶん、無料でダウンロードできそうですよ(たぶんですけど…)
私ができるぐらいなので、全然簡単です!ぜひ、一度~♪
言葉にできないの動画、かなり昔のものです(汗)



e-399 あんママさん

あんずっちも、結構ビビリなんだね(笑)
手を入れると怖いらしくて、へっぴり腰になるよ~
手が入れてない時には、首ちぎれるんじゃない?ってぐらい振り回してるんだけどね…


e-399 アラレさん

せっかくいただいたのに、もう背中の辺りに穴があいてしまいました…(涙)
くちゃくちゃ音がするなと思って見ると、プーさんの耳をずーっとかじってたり…
かなり気に入って遊ばせてもらってます!
ありがとうございました♪


e-399 hana*さん

ありがとうございます~!
そんなことより、hana*さんおめでとうございます!!!ですよー(笑)
こまめちゃんが健やかに元気に育ちますように~♪

No:1073 2009/05/25 08:00 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
