スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テンプレ衣替え

そろそろ衣替えの季節ですね

テンプレもそろそろ飽きてきたので、変更してみました


記事を書くより、こういう地味~な作業が実は好きです(笑)




文章を書くって、実は苦手でして…

作文、読書感想文などなど、昔からとっても苦手

だから、写真とか動画でごまかしてるんですねー、アハハハハ






うへへ-1





色がかぶって、微妙に読みにくくしてるところがポイント!(笑)








そうそう、これは少し前の写真です


GWかな?(最近あんまり撮ってないので…)





横向き-1




飼い主の好みってのもあるんでしょうけど、りんのすけの物はグリーンが多いです

いつも行くドッグサロンでも、一応女の子なのでサービスのバンダナはピンクや赤ばかりだったのですが、先日はめずらしく緑のバンダナでした

お迎えに行った時、

『りんちゃんのママさんはグリーンがお好きなんですよね』

と言われ、『ええ、まあ…ハハハ』と答えたのですが、その日の自分の服も緑でした(笑)




写真も、緑の中で撮ったものは、りんのすけが一番生き生きしてるように思うな~

犬らしさを発揮できるみたい(笑)




そう、だから、テンプレも緑にしたかったんだけど、気に入ったのがなかったんですよね~





タイトル画像は、私が適当に作りました(笑)

ペイント(スプレー)の適当さ、配色の悪さ…



りんのすけわーるどは手作り感満載で、お送りしております(汗)








もうすぐ、水遊びの季節ですねー、りんのすけたん♪



恐る恐る-1


腰が引けてますね(笑)

そこは、入っちゃダメみたいだよ~

入っていいところ、また探して行こうね~!




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/05/25 10:29 | 飼い主の遊びCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

テンプレ今からの季節にグゥ~♪
手作りタイトル画面も可愛いよん♪

緑は落ち着く色だよねっ。
癒されるような・・・^^
でもそのみどりんのすけチャンの
背景の緑の野っ原
すごい広そうなンだけど ?!
これだけ広いとりんチャンも
のびのびできるよねぇ~^^

あははは
ほんとだぁ~
池の縁のりんチャン・・・
腰引けてる~♪
未知の場所は怖いよねぇ^^

No:1074 2009/05/25 14:24 | hana* #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

NO TITLE

いやいや、驚き桃の木山椒の木(←漢字これで合ってるのかな~?)
スゴイよっっ!!スゴイ!!!
TOPの画像代えるだけでも、1日掛かっちゃうのにテンプレまで・・・
これってccs?css?とかで代えるんでしょ?
HTMLだっけ?TYMだっけ(←これ完璧に違うね)
ハハハ!!!りんちゃん、池を目の前にして腰引けてるね~(爆)
危険な香りがしそうだから、間違ってもお水飲まないようにしてね♪(笑)

No:1075 2009/05/25 16:17 | あんママ #- URL編集 ]

NO TITLE

テンプレ可愛いかね~
トップのは、りんマムさんが作ったんだ!
凄く可愛いよ~夏までいけそうな配色ばい♪
りんこすけは女の子です。って前も書いてたっけ?
ちょっと吹き出しだぁーー(笑

でね、グリーンはオカンが一番好きな色♪
気が合うね~
今年の夏は柴にぃとりんちゃん
どっちが先に泳げるようになるか競争ばい(笑

No:1077 2009/05/26 09:57 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

NO TITLE

りんマムさん♪こんちは
テンプレさわやかな感じで初夏にぴったり!!
まるで乙女のようだわっ(笑´・w・`)
いっちゃん上に画像を入れるのが イマイチわかんない。
画像編集も上手だし・・・記事も面白い!!
りんマムさん 文章書くのが苦手?なんてとても思えないです。
かなり面白系でっす!!
グリーンが好きなんですね~^^ちなみに私はブルーが好きです^^

うちも今年は泳ぎ がんばるぞ~~

No:1078 2009/05/26 10:13 | さくらん #- URL編集 ]

NO TITLE

テンプレ衣替えは、早くから気付いていましたよん。
ポワワ~ンとして可愛いテンプレですぅ♪

実は私もこうゆう作業が大好き!
作業してる最中もメッサ楽しいもんね。

りんちゃんは”緑”がとっても似合ってると思いますぅ。
りんマムさんの好きな色だったのね。


No:1079 2009/05/26 23:05 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

NO TITLE

りんマムさん こんばんは~
テンプレ 可愛いですよ♪
TOPはオリジナルなんですね
わたしは そういう事ができなくて 出来る方 
尊敬です!!
りんちゃん グリーンが似合ってます
自然できれいな色ですね
私は水色がすきです(聞いてない?笑)
りんマムさんが 好きないろだったんですね
そうそう 文章・・・
いつも面白くて まとまっていて 読みやすいですよ^^

No:1080 2009/05/28 21:48 | けい♪ #- URL編集 ]

NO TITLE

りんマムさんお久しぶりです!
私も緑色は大好きです~。
りんマムさんに教えていただいた この公園最近遊びに行ってないな・・・。
旦那の仕事が土日祝休みが少なくなってしまって、なかなか遊びに行けないの。
でもね、息子がそちらの方の高校に入学したんですよ。
大学もある所です。りんマムさんはもうわかりますよね~。
ココアを連れて遊びに行きたいな~!!

No:1081 2009/05/31 22:14 | ちょも母 #- URL編集 ]

お返事です!

e-399 hana*さん

そうそう、ここは、結構広い公園なのですよ♪
りんのすけが一番好きな公園です
ここに来ると、水を得た魚のようになります(笑)
本物の水は怖いです


e-399あんママさん

難しいことは、本当はよくわかってないんだよ(笑)
難しそうなことしてるように見せかけて、誰でもできることしかしてない(爆)
それが技かな~ ヘヘ


e-399 オカンさん

『りんのすけは女の子です』は前から書いてあっただすよ(笑)
若槻千夏ちゃんのブログのサブタイトル「麻婆豆腐は飲み物です」みたいな感じで書いたんだすよ
柴にぃはお水に入れるでしょ?(フリーズしちゃうけど…笑)
りんのすけは、まずそこからだから… 泳ぐのは…(汗)



e-399 さくらんさん

乙女っぽいですか?
ってことは、まさに私にぴったりということですね、ね、ね!(笑)
さくらちゃんも今年は泳いじゃいますか~?!
ダックスちゃんは、お水平気な子が多いからさくらちゃんもすぐに泳げそうだよね!
楽しみにしてまっすー!



e-399 kinaとさん

kinaとさんも好きそうだし、上手だよね!
私は、作業や過程は好きだけど、仕上がりは…だもんな~(汗)
そうそう、このテンプレ、ポワワ~ンって感じですよね
その言葉、ぴったりかも(笑)


e-399 けい♪さん

いやいや、尊敬されるほどのものではありませんよ~(汗)
変なところで、凝り性なだけなんです ヘヘヘ
けい♪さんは、水色がお好きなんですね
水色の別の言い方は空色→ソラ色~♪ですね~


e-399 ちょも母さん

こちらこそ、ご無沙汰してました~(汗)
コーちゃんのお兄ちゃん、あそこの高校に進学されたんですね!!
公園、結構近いですよね~!
そっか、旦那さんのお休みが合わないと家族そろって行けないですね…残念…
でも、あの公園、土日は人が多いですが、平日は人も少なくてコーちゃんも思いっきり走り回れるので、ご夫婦&コーちゃんでどうぞ(笑)

No:1082 2009/06/04 13:57 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
