

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柴犬の寝姿は…

お久しぶりでございます

なんか、ちょこっとバタバタしてて、ご無沙汰しちゃってます(汗)






でもね、気候がいいからでしょうか~

人間も犬も最近よく寝ます(笑)←睡眠はしっかり取れてる(笑)





先日もりんのすけとお昼寝してたんですけどね

目が覚めたらりんのすけがいない!!



寝ぼけまなこで探すと、布団と窓の隙間に寝ておりました(汗)




その寝姿がおもしろかったので、思わず近くにあった携帯で動画を撮りました






またまた動画ですが、おつきあいください











これが、柴犬の標準的な寝姿です(大ウソ)






それにしても、前足、めっちゃ突っ張ってます(笑)







そして、よっぽど眠いようで、爆睡してます



盆踊りかよ




カネゴンのおもちゃを乗せても動じない(笑)

前足が盆踊りっぽく見えなくもない…










それでは、引き続き、お眠りくださいませ!




はい まだ寝ます




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/06/04 00:45 | 動画COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NO TITLE

りんマムさん こんにちは~
りんちゃんの寝姿 可愛い~
というか この前足は疲れないのかな(笑
柴ちゃんて こんなふうに寝るのね^^
へそ天で かなりリラックスして 寝てるね♪
りんちゃん 幸せそう~
いや幸せだね♪

No:1083 2009/06/04 16:15 | けい♪ #- URL編集 ]

NO TITLE

お久しぶりです!
あははは、やっぱりほのぼのとしたりんのすけちゃんの姿に癒されますわ~^^
すごいリラックスポーズですね、お嬢さん!パカ~ンとなってますよ(笑)
私も気候がいいせいか、ものすごいよく眠れます^^;
休みの日のお昼寝とか最高で~す。

No:1084 2009/06/04 20:20 | りえたん #tHX44QXM URL編集 ]

NO TITLE

ぶはっ。
りんのすけちゃんの寝姿、何をどうしてこんな風になるのか教えてほしい(笑)
モモは、絶対にしない寝姿ですもん。
全開っぷりに爆笑させていただきました。
いいもの見せてもらいましたわ(笑)

No:1085 2009/06/04 22:08 | アラレ #- URL編集 ]

NO TITLE

ぷち久しぶりです^^
寝ることはイイことですよぉ~
ほらっ 昔から
寝る子は育つ
って言うじゃないですかっ ?!
(あたくしの場合未だに
いらぬ肉ばかり育ってますが(笑)

りんチャンもまだまだこれから
お育ちになりますよぉ~♪
シュワッチ !!! 

No:1086 2009/06/05 08:43 | hana* #/WScKa1o URL [ 編集 ]

NO TITLE

りんちゃん、ずいぶんとおっぴろげてますね(爆)
そうそう、本来これが標準的な柴犬の寝方ですよ。多分・・・(笑)
うちはあんずが、りんのすけちゃんみたいに良く寝てるけど(ほぼ99.9%の確率で)みかんは、それほどおっぴろげてないな(爆)
それにしても気持ち良さそうに寝てるね~♪
なんだか、『はい!!!先生!!!答えはオヤツです』って言ってるようにも見えなくもない。。。。(笑)

No:1087 2009/06/05 17:33 | あんママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
