スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつこいぐらい、りんのすけSTYLE


前回の記事、アップしてすぐに見てくださった某さ○らんさん(笑)
【クロワッサン→】という説明がなく、あまりにもりんのすけのシッポとクロワッサンが同化していて、何のことだかさっぱりだったかな…(汗)
意味不明でも楽しんでってくれた某さく○んさん… 好き
他にも、コメントはしてないけど、何のことだかわかりにくかった方がみえましたら、すみませんでした~!!








以前、柴犬の標準的な寝相(標準的というのはウソだけどね…笑)をお見せしましたが…

今回は、柴犬の標準的なペッタンコ座りをごらんいただきます
(またまた標準的というのはウソです…笑)





現在-1




そうそう、見事なぐらいに足の向きがほぼ同じです
細かいことを言えば、微妙に角度は違ったりしますけど、左足はまっすぐ、右足は曲げるのがクセらしいです





         フローリングでも-love







  なぜか、右足がL字型になります

      Loveにしてみた



















ベランダでも-love

    



 ベランダでもペッタンコです♪















さかのぼってみても…




ちょうど生後8ヶ月のこりんのすけ♪

生後8ヶ月-1











そして…





こりんのすけ-1



生後3ヶ月のこりんのすけも…(笑)


実は、この写真は昔の記事でも使ってます
似たような内容ですが、干物犬のご紹介として…(笑)





いつでもどこでもペッタンコのりんのすけスタイル






いじけ気味でも-1



おやつをもらえず、いじけるときもこのスタイルです…





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/06/20 19:03 | りんのすけの日常  TOP

 | BLOG TOP | 
