スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予告の続き

前回の予告の続きです





ということは、まだ予告?

本編はいつよ?




さあ?(笑)







え~っと、予告の『かわいい柴ちゃん』とは…


お友達ブログの、柴犬モモの元気予報 のモモちゃんでした



モモちゃん5p



モモちゃんのブログでは、もう先行報告されてます(笑)
そちらでもお楽しみくださいませ!


ちなみに、モモちゃんのブログでは事実に基づいた報告がされております


りんのすけわーるどにおきましては、多少脚色が入ることが予想されます…(笑)
(常連の方々は想定済みですね)


あらかじめご了承くださいませ!







とうとう、ブログのお友達と会うことができたんです♪
(厳密には、前にらちゃちゃんとお互い気付かずに会ったということはあったのですが…汗、しかも、今回とまったく同じ場所で…笑)

緊急事態が発生したため、突然にその機会が訪れました
(詳しいことは、モモちゃんのブログをごらんください!)




待ち合わせはりんのすけの大好きなうちの近くの大きな公園でした

私は大遅刻~…(アラレさん、すみませんでしたー!)




初めて見る実際のモモちゃんは、小さくてあどけなくて、とってもキュート


初めての遠出で、病院に行ったあとだし…

そして、初めての場所に、初めてのデカいヤツ(りんのすけ)に、初めてのおばちゃん(私)で、きっとびっくりしたよね~









さてと…
モモちゃん撮らせてね~!

私が撮影とアラレさんとのお話に夢中の間、りんのすけは私の横で適当に休憩してたようなんですが…





その光景を見たモモちゃん



モモちゃん3a




ん?
何か変なものを見るようなお目目ですよ…(笑)


確かにりんのすけは変なわんこではありますけどね…(汗)






モモちゃん2b




え?
確かにデカいですけど、他にも何か???(汗)







モモちゃん4c





アハハハハハハハ。。。(滝汗)










何も食べてない



ウソつけっ!











モモちゃんとりんのすけe


誘うなっ!(汗)












モモちゃん1f






モモちゃんが小さいってことにしてください…(汗)













気付けば本編に突入しちゃってましたが、この続きはまた次回~♪

…で、また、それはいつよって話だよね…ププッ



モモちゃんのブログからリンクでお越しくださった方、はじめましてです~!
拍手ボタンクリックで『おまけ?』が出ますので、見てってね!
 ↓ ↓ ↓



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/06/26 14:17 | コラボ  TOP

 | BLOG TOP | 
