スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また、遊ぼうね♪

前回の続きです


公園から、ガーデンカフェ和さびさんに移動しました

りんのすけはここに来るのは2回目です(前回行った時の記事は→こちら







モモちゃん



モモちゃん、疲れたし、暑いし、ちょっとヘロヘロ気味かな?(笑)
でも、そのお顔、かわいいね~♪




それに比べて…




この方は…




お気楽な犬-2




ここに来ても、草を食べたり、土を食べたり…

食べることしか考えてない…(汗)







お気楽犬でございます





モモちゃん、こんなおバカ犬ですけど、遊んでやってくださいな





ここまでおいで-1




ほんとに来た-1



下がってよし





遠近法で、りんのすけがデカく見えるのではなく…
やっぱりデカいです(笑)






モモちゃんを抱っこさせてもらいましたが、か、か、軽い~~~
そりゃそうです…
りんのすけの約半分ですからね…(汗)








ひそひそ-1







ひそひそ2-1



がんばってやせます…(笑)







モモでーす-1



モモちゃん、パパさん、ママさん、また遊んでくださいね!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/06/27 23:19 | コラボ  TOP

 | BLOG TOP | 
