

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りんのすけ、ただ今急上昇中


フロントラインという犬猫の薬のサイトが犬&猫のフォトグランプリをやってるのを見つけた

まあ、ためしに送ってみようかな~なんて軽い気持ちで送ってみた

http://www.merialclub.jp/kimochi/

18日にupして、昨日の昼頃ちらっとのぞいてみた






なんと、りんのすけらしき名前が7位にいる~~~exclamation ×2



ワンコ部門の「んもー!ちょっと不満部門」の7位に「りんちゃん」ってexclamation & question
検索で「りん」を検索すると、ちょっと不満部門でエントリーしてるのはりんのすけだけわーい(嬉しい顔)
た、確かにりんのすけだウッシッシ





そして、夜また見てみるとなんと4位~~~~~ぴかぴか(新しい)





お暇なときに、投票お願いしますexclamation ×2
(直接投票できないので、ホントに暇だったら見てね)

2008/03/20 11:35 | 飼い主の遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
