スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隣の芝生は青かった?

ここは本当はわんこブログでしたよね(笑)




隣の芝生は青かったとかいうことわざ?がありましたよね…たしか…


比べる芝生はうちにはないんだけど…(笑)




芝生の上でまったり中のりんのすけ


まったり中



これは実際のお隣のお宅の芝生です
ちょっとした畑があり少しだけ芝生が植えられてるんですが、気に入ってしまったようです

この日、お散歩に出発するときに、おばさんがここにいて、少しお話したんです
そしたらりんのすけはおばさんの横にこんな感じで伏せていきなりまったり…(汗)




で、上の写真は帰ってきたときの様子です
勝手に進入してまったりさせてもらってます…





りんのすけ、もう帰るよぉ~!
もう、すぐそこの階段上がったらおうちに着くのに…






動かない



もー!ほんとにぃー!

勝手にしなさいって言いたいよ…








バイバイ



バカッ!




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/07/07 12:12 | りんのすけの日常  TOP

 | BLOG TOP | 
