スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すっかり忘れてました…

今日はりんのすけの『うちの子記念日』でした

3年前の今日、こりんのすけがやってきたわけなんですけどね…


こりんのすけ2-1


それが今日だってこと、すっかり忘れてました(汗)

お友達ブログのミニチュアダックスのソラちゃんも今日が『うちの子記念日』
ソラちゃんのママさんのけい♪さんが書かれた記事で気付きました(汗)
ソラちゃん、おめでとうございます!


こりんのすけ-1




そういえば、これくらいの時期だったよな~ぐらいにしか覚えてなかった(爆)
確か2006年の7月のはじめの土曜日だったよな~と調べてみて今日だとわかったしだいであります




この違いは…(汗)






そんなもんよ



よくご存知で…(笑)







さくらんさ~ん

こんなんできました(笑) クリックしてね → 1246894980.ico

見える?
さに見えなくもないでしょ?(笑)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/07/09 17:14 | りんのすけの日常  TOP

 | BLOG TOP | 
