

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いってみよう♪

りんのすけの大好きな広い公園にやってきました
(と言っても、少し前の話なのですが…汗)



ここの公園の駐車場は7時に開くので、夏場はそれに合わせて行くのですが、この日はちょっと出遅れてしまったのです

でも、遅れたら遅れたで、楽しいこともあるんですよ♪





行ってみよう



その場所は、いつも人間のチビッコたちが遊んでるから行けなかったんだけど、この日は誰もいなかったので行ってみました








行ってはみたのですが…







でも…





やっぱり






やっぱり怖いかな~(笑)



特におもしろいわけではないですが、お時間あれば、動画をごらんください♪

※音声注意:飼い主のバカ声入りです

    ↓ ↓ ↓






ここの水路に入るのは楽しいみたいです
↓ ↓ ↓




偶然だと思いますが、後ろ足でこっちに水を飛ばしてきました…

…偶然だと思います




ちょっとだけ



ちょっとだけ?
結構楽しんでたと思いますけど~

このあと、何回水路を往復したことか…(汗)

おまけ


まあるい地球


後ろが丘になってるのですが、地球の丸さがわかるみたいな写真になってちょっとおもしろいかな?と思ったのですが…(笑)
別におもしろくない…か…(汗)





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/07/17 22:01 | 動画COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1116 2009/07/18 17:07 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1119 2009/07/18 20:23 | # [ 編集 ]

はじめまして

お邪魔させて頂きました。

りんのすけちゃん、水の中で気持ちよさそうですね~。

日本犬は水が苦手・・・なんて聞きます。
うちの子も自分から進んで水の中へって感じでは
ありませんが、やっぱり暑い日には水遊びさせたく
なります(この地方は特に暑いので・・・)。

うちも噴水のある公園を探して、遊びに行きたくなりました。

No:1121 2009/07/19 00:40 | はなの母さん #O7xVy9HA URL編集 ]

おもしろい!

まあるい地球、すごくいいお写真だと思いましたよ!

それにそれに、あんなきれいな水路がある公園、いいですねぇ。
ホント!うっらやましい~~です。
あそこなら、お水の苦手な健斗も遊べるかなぁ。
歩くだけでも楽しそうだよね♪

No:1122 2009/07/19 08:37 | 健斗の母 #- URL編集 ]

自ら、水へ!!すばらしい。りんちゃん!
うりも、お水に慣れて欲しいっ!雨の日、その後の水溜りすら…(汗)
最近は蒸し暑い日が続くし、りんちゃんも涼しく遊べて良かったねっ!

No:1123 2009/07/19 09:23 | うりママ #- URL編集 ]

お返事でーす!

e-399はなの母さんさま

さっそく来て下さってうれしいです♪
ありがとうございます!
ここは、春日井インターのすぐそばの落合公園というところです
広くて気持ちいい公園なので、よかったら行ってみてください!
ちなみにお水遊びができるのは9時~ですよ
あんまり早く行ってもお水が出てないです(笑)

りんのすけは水遊びは好きなのか嫌いなのかわかりません…(汗)
シャンプーは嫌い、水たまりは避ける日もあれば遊ぶ日もあり…
ただ、ここの水路は好きみたいです
気まぐれ…なのかな?(笑)



e-399健斗の母さま

健斗くんはお水苦手でしたか…(笑)
でも、きっとここなら楽しんでくれると思いますよ~
りんのすけも基本的には水が苦手なんですけど、ここではこの水路を行ったりきたりしてずーっと遊んでます
肉球がひんやりして、気持ちいいのかもしれないですね
でも、これ以上の深さになるとダメなんです
今年は泳ぎに行きたいんですけどね~
無理かな…(笑)


e-399うりママさん

りんのすけは水溜りは、入るときもあるし、いやーーーって避ける時もあるんだよ
気分しだいってやつ…らしい…
うりちゃん、泳いでたねー!!
動画が見たい~!
うちも今年はチャレンジしたいな~

No:1124 2009/07/19 17:59 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

こんちは~^^コメントありがとうです。
りんのすけちゃん♪気持ち良さそう!!
綺麗な公園ですね。
水路なら静かっぽいから大丈夫なのかな?

りんマムさん♪かわいい~~~声!!!v-391

No:1126 2009/07/21 15:16 | さくらん #- URL編集 ]

さくらんさんへ

かわいいとかやめれ~~~!(笑)
多少猫なで声(犬なで声?)になってるかもしれまへん…(汗)
さくらちゃんは大丈夫なんだっけ?
ダックスちゃんは結構平気な子多いけど~

No:1127 2009/07/22 00:18 | りんマム #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
