

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日課

前回は、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
年をとるのはいやだけど、一年無事に過ごせたことに感謝して、また平和に一年間過ごしたいと思います

いくつになったかなんて、言うわけないでしょ!(笑)





またまた動画ですが、またまたおつきあいください(笑)



りんのすけの日課です







日課はお風呂上りの頭髪検査
それも私だけ(笑)

なぜ私だけなのか?
理由はよくわかりません…



パパさん曰く、加齢臭のきつさだとか…(汗)




私は、髪の毛の量だと思うんだけどな~!! ブブッ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/07/27 22:10 | 動画COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん♪こんちは^^
スリムだわあ~~!!いいね~~いいね~。
体張れる動画も出来るね!

りんのすけちゃんは シャンプーの香りが気になるんと違うかなあ???
・・・って
今日はめっちゃ 真面目に帰りますワン!!(笑)

No:1141 2009/07/28 12:01 | さくらん #- URL編集 ]

どーしてなのー??

りんのすけさん、あなたのすりすり~に大笑いしちゃいましたよぉ^^
どーしてママにだけ??
なくて七癖ですなぁ。
うちもなんか変なことしてないか、
気をつけて見てみよーっと。

No:1142 2009/07/28 12:21 | 健斗の母 #- URL編集 ]

りんちゃん、何回スリスリするねん!(笑
その洗い立てのニオイが気に入らないんだな!
で、自分のニオイをこすりつけとる(笑
りんマムさん!トリートメントいらずで良かったね♪
いや。。艶が出るかどうかは知らんけど。。

No:1143 2009/07/28 12:37 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

かわいい!
うりも、必ずお風呂上りの髪の毛チェックしますよぉ!!スリスリはしないけど…(汗)
うりの場合は鼻、押し付けてきます。。(←それもどぉかと??)で、チェックされるのはねぇたんと私。
やっぱり、髪の量かな?
うりはシャンプーの匂いとか石鹸の匂いは異常に嗅ぎますよ!
りんちゃんも、いいかほりに敏感なのよぉ。だから、私にもってスリスリしてんぢゃないのぉぉぉ。
うりもカエルの死骸にスリスリするよ。…いや、りんマムさんの頭皮の匂いがカエルの死骸と一緒ってわけぢゃなくってね(汗)身体をスリスリするのは自分に着けたい匂いであって…。。それがうりの場合はカエルの死骸って事で…。りんちゃんの場合はりんマムさんのお風呂上りの頭皮の匂いって事で…。。ホホホホホッ

No:1145 2009/07/28 14:01 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさん こんにちは~
りんちゃん すりすりしてる♪
頭の匂いもチェックしてるのかな^^
ソラもお風呂のあとは 足と腕と背中チェックします
この変化した匂いは嫌なのかな^^
りんマムさん ホント細いなぁ♪
そこに注目しました^^

No:1146 2009/07/28 17:57 | けい♪ #- URL編集 ]

シャンプーの香りをニオイ付けしているのかしらん?
それとも、自分の体のニオイをこすりつけているのか。
どちらにしても、謎ですねー。
モモは、旦那のつるピカなおでこをよく舐めてます。
お腹壊すからやめて・・・。

No:1147 2009/07/28 19:46 | アラレ #- URL [ 編集 ]

ほぇ~こんな事するんだ~!!!
うちはやらないな~(汗)りんのすけちゃん、何回スリスリすれば気が済むんじゃ(爆)その位にしておかないと、りんマムさんまで髪の毛が無くなっちゃうよ!!!ブハ!!
スリスリは髪の毛の多さだと思う。に、1票。

No:1152 2009/07/29 07:59 | あんママ #- URL編集 ]

こんにちはv-22
はじめまして~v-238
りんマムさんのテンプレ使っていますよ♪
りんちゃん、とっても可愛いお顔していますねv-351
りんちゃん、「スリスリ」して可愛いねv-345お風呂上りだからシャンプーの匂いが気になっちゃったのかな?
頭の匂いも嗅いでるねv-353

また遊びに来ますね☆
ウチは、「ダックス」と「MIX」のブログを書いてます!是非遊びにきてみてくださいね♪

No:1154 2009/07/31 14:38 | ミント #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1155 2009/08/03 15:32 | # [ 編集 ]

お返事ですー!

e-399 さくらんさん

さくらんさん、視力大丈夫?
この動画で細いと判断するのは、大きな間違いだよ~(笑)
だいたい、お腹が見えてないからね~♪
そうそう、たぶん、シャンプーのにおいなんだと思うけど、私もダンナも同じシャンプー使ってるんだよね~(笑)



e-399 健斗の母さん

変なクセでしょ?(笑)
他にも、それは変でしょ?って感じの行動があるんですが、なかなかその動画を撮るのは難しいんです…
いつか撮影したいんですけどね
健斗くんは、変なクセないかな?



e-399 オカンさん

りんのすけのすりすりがトリートメントってか~?(笑)
動物性の脂肪分がいい感じでツヤツヤ髪に…って、ならんわい!



e-399 うりママさん

必死で言い訳してるところが怪しい(笑)
でも、かえるの死骸にスリスリするってのはよく聞くんだよね~(汗)
やっぱ、同レベルなのかもしれない(爆)
鼻押し付けもするよ!
なんか、フガフガ言いながらやってる(笑)


e-399 けい♪さん

至急、眼科に行ってください!!(笑)
この動画で細いと判断するのは、大きな大きな間違いですよ~!
ソラちゃん、足・腕・背中とチェックきびしいですね(笑)
もしかして、やきもち焼いてる?かな?(笑)



e-399 アラレさん

どっちなんだろう???
私がお風呂から出てくると、待ってましたとばかりにヘラヘラしながら寄ってくるんですよね~
だから、シャンプーのにおい目当てで来てるんだと思うけど…
換毛期はやめていただきたいんですけどね(笑)


e-399 あんママさん

やっぱり、毛の量だよね~(爆)
あんかんちゃんはやっぱやらないか~
すりすりは一回で気が済む時もあれば、4~5回するときもあるんだよ~
りんのすけは、結構意味不明な行動多いよ(笑)



e-399 ミントさん

はじめまして!
テンプレ使ってくださってありがとう~!
レンくん、ランちゃん、とってもかわいいし、とっても仲良しですね!
うちも多頭飼いあこがれてるんですよ~
ま、無理なんですけどね(汗)
また遊びにきてくださいね!


No:1159 2009/08/04 14:14 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
