

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた遊ばれてみました

さて、本日のネタは得意の二番煎じでございますよ~♪



りんのすけ1




うん、よくわかったねー!ヒヒヒ
大丈夫、大丈夫~!
かわいくしてあげるだけだからさ~♫







りんのすけ2



ちょっと前になりますが、お友達ブログのダックスのルーフィーと時々柴太君で、伊右衛門茶のおまけのてぬぐいをしてるのがかわいかったので、さっそくマネしようと買ってやってみたのでした~



柴犬は、やっぱり日本てぬぐいが似合うでしょ?



それにしても、かぶりものは本当に嫌いだね(笑)
(過去にかぶり物で遊ばれるりんのすけの様子はこちらへ→その1  その2  その3

飼い主も、一度はかわいそうと思い、もうやめようなんて思ったりもしたのですが…
全然やめる気なくなりました~ダハハ




りんのすけ… 








ごめんねごめんね~蕁(←U字工事風で)





りんのすけ3

やっぱり、嫌いですね(汗)




りんのすけ4


パパさんが助けてくれるのかと思ってるみたいだけど…
どうも違うみたいだよ(笑)














りんのすけ5

残念だったねー(笑)

なんか、どじょうすくいでもはじまりそうだね







りんのすけ6

    
はい、当分はやめておきますね






いつも来てくださってる皆さんへ

いつもりんのすけわーるどにお越しいただきまして、ありがとうございます!
突然ですが、しばらくの間、諸事情によりブログの更新をお休みします
ちょっとがんばらなきゃいけないことがありまして…(笑)
9月中旬ぐらいまで、ブログは封印しようと思います

息抜き&癒しを求めて訪問はさせていただきますが、読み逃げが増えるかもしれません
(今も読み逃げ多いけどね…汗)
お許しくださいませ!

ではまた復活しましたら、遊びにきてくださいね~!






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2009/08/04 14:27 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アハハ!!!!農家に嫁いだ嫁?(爆)
でもりんのすけちゃん、似合ってるよ~~♪(って言われたくない系?笑)
やっぱり衝撃的だったのは・・・招き猫だよね~(爆)また見たけど、PC画面ツバだらけになっちゃったよ(汗)
りんマムさん、次に会うのは9月中旬か・・・・
寂しいけど、必ず戻ってくるようにっっっ!!!
その時まで、体壊さず頑張るんだぞーーー!!!

No:1160 2009/08/04 16:43 | あんママ #- URL編集 ]

お休みですか~。
りんのすけちゃんにしばらく会えないのかぁ。
写メで宜しくです(笑)
忙しいことは良いことなんで、頑張って下さいね。
復活の日を楽しみにしてます~。

No:1161 2009/08/04 20:41 | アラレ #- URL [ 編集 ]

ベテランキャディさんに見える(笑)
遼くんにぜひ付いてあげて下さい^^

9月までお休みですかー。
それは残念…。
頑張らなきゃいけないこと、頑張って下さいね^^

No:1162 2009/08/05 01:18 | 芳 #NSzlzlSc URL編集 ]

りんマムさん♪おはよう^^
りんのすけちゃん♪似合ってるう!!
うちの手拭い~氷枕では 無理だったので今は 3号の弁当包みになって日々活躍中~~!!
え~と
内側に三つ折りにして上と下を縫って ひっくり返したら 袋になるよ。こんな説明いらんね~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

りんマムさん お休みするのかあ・・・寂しいな。。。
また復活される日 楽しみにしてま~す!!
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
りんのすけちゃん♪暫くグッo(´・з・`)ノ))バァーイ 

No:1163 2009/08/05 10:27 | さくらん #- URL編集 ]

やめるどころかエスカレートしてるし(笑
でも柴わんこはてぬぐいがよく似合うワン♪
りんちゃんの目は柴にぃと同じだね~
どよ~んと落ち込んでる(笑
きっと言葉がしゃべれたら
おまいら!ええかげんにしとけ!しばくぞ~とか
思っているはず!(汗

エーーーーー!!
りんマムさん、お休みするんですか(泣
9月中旬までって長いね~
たま~~にでいいからりんちゃんの顔だけでも見せてねん♪
あ~訪問とかコメはいらんばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

No:1164 2009/08/05 14:01 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんばんはー!
あはははーっっ!(爆)
似合う似合う!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
柴わんこってこういうの本当に似合う!


えー!?
お休みしちゃうの!?
残念だけど仕方ないよね。
また戻ってきてねーーっっ(*´ω`*)

No:1165 2009/08/06 21:46 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

お休みなのねぇ。。
9月中旬ね!!復活の際は楽しみにしてるからぁ!!

りんちゃん、遊ばれてる。。うりはかぶせるとすぐに首をブンブン振り回して最悪よ(涙)
うちも、かわいそうなんて思いつつ…ね、りんマムさん、わかるわ、その気持ち。。

No:1172 2009/08/16 11:58 | うりママ #- URL編集 ]

そろそろ…9月も終わりですけど…(笑)
早くりんのすけちゃん見せろーーー(爆)

No:1184 2009/09/27 16:36 | あんママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~v-22
お久しぶりです☆
りんちゃん、ぬぐい似合う♪
可愛いよぉ~んv-343
あら・・・・
パパさん酷いよ~!
りんちゃん、今度は「どじょうすくい」に・・・(笑)


No:1185 2009/10/02 16:10 | ミント #- URL編集 ]

だから…
もう10月だよー(爆)
りんちゃ~ん!!!

No:1186 2009/10/06 12:44 | あんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
