

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです♪

お久しぶりです!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
と言っても、以前の読者さんたちも見てないと思うので、はじめましてのほうがよかったりして(笑)





201005aa.jpg




いきなり下半身だけかよっ(笑)





201005bb.jpg






恥ずかしい理由はそれだけかな???





201005cc.jpg



次回はいつになるかわかりませんが…(笑)
ではまたね~!


↑それだけかよぉ~








ブログお休み中に『りんのすけBBS』や、拍手などにコメントくださった皆さん
本当にありがとうございます!

りんのすけも飼い主も元気にのんきに暮らしております♪


今後ブログを続けるかどうか少々迷っておりますが、しばらくはボチボチ更新しようと思っております
(BBSは迷惑コメント&画像等が増えたので、閉鎖しました)

そんなこんな状態ですので、適当にあしらっていただいて一向に構いません(笑)

万が一、りんのすけのことを思い出してしまったら、のぞきに来てやってください(笑)


そんな感じ(どんな?)で、よろしくお願いいたします!!





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/05/16 21:28 | りんのすけの日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんちは~^^
久しぶりのアップ発見しましたあ!ブイブイ♪(o´▽`o)v
喜んでたら~~でも続けるのかわかんないのですね。
残念です。
りんのすけちゃん♪も元気で良かったです。
ええっと~~正面の顔見せてもらえますかい?(笑)

No:1193 2010/05/17 13:36 | さくらん #- URL編集 ]

うっわ!久し振り!
元気だったぁ~??
りんちゃ~ん!
10日も過ぎたけど(汗
お誕生日おめでとう♪
4歳も楽しい1年になりますように♪
で…お顔を見せられない理由はなに?
風疹かーーー!!(笑

No:1194 2010/05/17 15:04 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1195 2010/05/17 15:06 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1196 2010/05/18 11:43 | # [ 編集 ]

マジで久しぶり

あたしも人のこと言えんけど…
コメありがとー
うり、細くないよ体重、りんちゃんと同じくらいだもの
あたしもボチボチ更新するかも~状態だけど、よろしくね

No:1197 2010/05/18 17:41 | うりママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
