スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏仕様 ビフォーアフター



毎日暑いですねー(汗)
夏だから当たり前ですが、暑いです…




りんのすけのお部屋は季節によって少々模様替えをするのですが…
今年の夏は和風にしてみました♪




和なのだ




何が違うかと言うと、敷物が違うだけです…(笑)





    ビフォー 


ビフォー


春~初夏頃のりんのすけ部屋です
敷物はカーペット

なぜかちゃっかりカメラ目線…(笑)






    アフター 


アフター


そして、現在…
『い草マット』に変えました

『い草マット』と書けば聞こえがいいですが、要するに『ござ』ですね(笑)





へそ天はビフォーもアフターも変わらず匠の技です(笑)



犬的にい草はどうなのかわかりませんけど…
このへそ天を見た感じでは、一応、気に入ってる…かな?





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/08/04 14:31 | りんのすけの日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ!更新してたっ!!
こんちは~~~^^
お久しぶりです。
ほんとっ 毎日あぢいよね(笑)

りんのすけちゃん♪夏に模様替えしたんだね。
ゴザも快適だろうね。人間もひんやり涼しくなるもの~~。
やっぱり!へそ天が涼しいんだろうか?
りんちゃん♪お腹すごくきれいだね~。
おばちゃんもへそ天でエアコンの入った部屋で寝てたいよ(笑)



No:1232 2010/08/04 15:55 | さくらん #- URL編集 ]

りんちゃんのお部屋も夏仕様かぁ~♪
い草は気持良いよね!
思わずへそ天もしたくなるよね~~♪
うん?くびれがあるような…
ねえねえやっぱ痩せたでしょーー(笑
夏風邪スゲ~流行ってるから気をつけてね~

No:1233 2010/08/10 13:18 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お返事です!


e-399さくらんさん

お久しぶりでした~(汗)
毎日暑いですね~
夏になると、へそ天率が急上昇しますね
やっぱり涼しいんでしょうかねー…
ま、飼い主もこうも暑いとへそ天ならぬ、へそ出し状態で寝ておりますからね…(笑)


e-399オカンさん

くびれはデブになってもあるのよ…この子は…
だから、太ってもあんまり気付きにくいのかもしれない(笑)
体重的には、ピーク時とそんなに変わらずだよ…(汗)
もうちょっとがんばらないとヤバイかもだす…





No:1234 2010/08/11 17:58 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
