スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

むしられてます



抜け毛もひと段落したりんのすけ

でも、顔まわりの毛がまだすっきりしません…


ま、柴犬は、年中抜けるし、しょうがないんですけどね~

おまけに、今年の夏はサロン代ケチって家シャンしてるのもあって、なかなかすっきりしません…(汗)



モサッ』と浮いた毛を見つけると
どーーーーーーーーーーしてもむしりたくなるのが世の常、飼い主の常(笑)
(むしると言っても、柴犬特有のアンダーコートが浮き出てきてるのを取るだけで痛くはないので、ご心配なく…汗)


今朝も、りんのすけはむしりとられました(笑)


その様子を撮影したので、お時間あれば見てってね♪
(編集したくせに、2分と少々長いですが…汗)






ご視聴ありがとうございました!





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/08/11 17:49 | 動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんはー!
お元気ですか~?
暑さでやられてないですか?(笑)

りんのすけちゃん、いいですねー!!
そのふくよかなほっぺたを
是非とも私もむしりたいっ!(爆)
りんのすけちゃんの悶え方がたまらん。←変態

先日はブログにコメありがとう♪
腎不全は良くなることがないらしく
悪くなるだけ。
少しでもその進行が抑えられるように
上手に病気と付き合っていけるといいなーと
思っとります。

No:1235 2010/08/13 00:17 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

うりも、アトピー発覚以来、家シャンです。…ので、むしりますよぉ。。一緒。するなぁ~ってな感じになります。かわゆい。。
ござ、良いですねぇ。涼しげ。りんちゃんも、満足げなヘソ天姿で…(笑)
てか、りんちゃん少し細ったんぢゃない??

No:1236 2010/08/15 17:43 | うりママ #- URL編集 ]

お久しぶりです

りんマムさん こんにちは~

毎日暑いですが お元気ですか~
りんちゃん久しぶりです♪
むしられてますね(笑)
全然 動じないりんちゃん、おりこうさんだね!
ソラだったら 逃げまわりそう~
ブラシ見ただけでも逃げます。
私もむしりたくなってきた~

No:1237 2010/08/19 14:35 | けい♪ #- URL編集 ]

りんちゃん、カワエエ~
にゃんこに見える~
やっぱ柴わんこの仕草は猫っぽいなぁ~(笑
ほんで飼い主の大雑把さがしかと伝わる
感慨深い動画です(笑

ルタにお祝いコメントありがとうね~♪
まだまだ続く暑い夏。
身体に気をつけて…
出来ればもう少し更新率を伸ばしてばい(笑

No:1238 2010/08/20 06:48 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL [ 編集 ]

めちゃ!お肉共々引っ張られとるね~(笑)
すごく大人しいね^^
時々・・・頭をナデナデ~~のりんマムさん♪(笑)

もういやだ~~~っのポーズかな?
可愛いね~~~♡



No:1239 2010/08/23 15:17 | さくらん #- URL編集 ]

お返事です!


e-399ぱーのすけさん

名古屋はまだまだ暑いですね…(汗)
ふくよかすぎるほっぺ、いつでもびろ~んと引っ張ってやってくださいまし(笑)
あんずちゃん、治らないにしても、なんとか片方の腎臓で少しでも長生きしてほしいですね
きっと大丈夫と信じてます!

e-399うりママさん

やっぱりやるんだねー(笑)
てか、うりちゃんがアトピーだったとは…
うちも調べてはないんだけど、何かにアレルギー反応示すことがわかったんだよね
だいたい怪しいものはわかってるので、食べさせなければ出ないからいいんだけど…
ちなみに、りんのすけはやせてないです…(汗)


e-399けい♪さん

超、超、超おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです!
ソラちゃんはブラシは苦手ですか…
ソラちゃん、いっつもきれいにしてるから全然平気~♪かと思ってました…(笑)
けい♪さんの次のブログはSNSとかでやってると思ってたらアメブロさんだったんですねー!?
また、おじゃまさせてもらいますね!


e-399オカンさん
確かに、柴わんこってニャンコっぽいところあるよね
こういうしぐさに飼い主はだまされまくりなんだけど…(笑)
飼い主の大雑把さは、O型丸出しです(爆)
更新率~?
アハハハハ…


e-399さくらんさん

ほっぺのお肉がよく伸びるでしょ?(笑)
皮じゃなくて、お肉なのよね~(爆)
もういやのポーズというか、コロコロすると私が喜ぶのわかっててわざとやってるのかもしれん!
むしられるのをやめさせられるもんね
ずる賢いわ~(笑)




No:1240 2010/08/25 23:31 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
