スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お約束ショット…(* ̄Oノ ̄*)



果物がおいし~い季節になると…
あちらこちらのわんこブログで見かける光景♪

桃をいただきましたので、さっそくやってみました(笑)




果物ネット1a



はい!
あなたは、我が家のおもちゃアイドルですから♪(笑)



う~ん、でも、ちょっとつけ方が違うかなぁ…


果物ネット2a



もうちょっといじらせてもらいますね




果物ネット3a


キャハハハハハハハハハ о(ж>▽<)y ☆

  ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー ヽ(゜▽、゜)ノ






果物ネット4a

あ、ゴメンゴメン!
笑いすぎちゃったね~…
わりぃわりぃ





       暴れ1b



わかった、わかった…
ごめんよーーー!!


ストップ、ストーーーップ!!




果物ネット5a



はい、ビリビリですね…(汗)

でも、楽しませてもらったよ♪
りんのすけ、ありがとね~(^ε^)





疲れますなa


お疲れちゃん♪




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/08/25 23:36 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

笑わせていただきました。ごめんね、りんちゃん。。
モモのネットって結構のびるんだぁ。次回、うりにも試してみよっ!
ビリビリの停止状態の表情が最高に好きっ。。その、なんともシラ~ッとした目つき…言いたいことはよぉくかわるよ、りんちゃん。でも、笑っちゃうぅ。

No:1241 2010/08/26 21:25 | うりママ #- URL編集 ]


e-399うりママさん

ぜひ、うりちゃんもやってみて!
ちょうどいい感じのサイズだから(笑)
うりちゃんもかぶりものは苦手だったっけ?
ま、みんなイヤだよね~(汗)
いたずらはほどほどにしなきゃ…と思いつつやっちゃうんだよな~…アハハ


No:1242 2010/09/01 15:05 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
