スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パート2



9月になったというのに、まだまだ暑いですね…
いい加減、夏の疲れが出たのか、夫婦で夏風邪をひいてしまいました…

皆さんも疲れが出る頃なので、体調には気をつけてくださいね~!!




寝込んでる飼い主とは打って変わってこちらは元気な柴犬りんのすけさん。。。



パート2a1

元気ですが、外耳炎の治療でお医者さんに行ってきました
治療と言っても、症状が落ち着いてるので、お耳掃除だけなんだけどね

でも今回は、予防のお薬が出ました…









ここまでで、おかしいことに気付いた人、手をあげて~~~!!










そ~なんですよ…
  また…なんですよ
    これで2回目なんですよ…
(ちなみに、1回目の記事はこちら



パート2b1


4月4日の処方から今回までの間にもお薬はもらってて、ちゃんと『りんちゃん』になってたんだけど…
また『もんちゃん』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(爆)



もんちゃんだったっけ?


う~ん…
きっと、『もんちゃん』ってイメージなんだろうね~(笑)






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/09/01 16:29 | りんのすけの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

仕方ないから(´∀`)暫くもんちゃんでいく?
早くスッキリするといいね←耳だよ(笑)

夏風邪ひいた?
治りが遅いらしいから気をつけて~

↓もう~とことんぐれてやるぅ~!! byもんちゃん(^^)v

No:1243 2010/09/02 08:19 | さくらん #- URL [ 編集 ]

もんちゃんって・・・??なぜに?不思議だねぇ。。
でも、なんだか、りんちゃんへ「もんちゃん」って書かれてるなら、、まぁなんとなくぅ?みたいな?(←意味不明)
2回目ってのが気になるけど。。
外耳炎、早く治るといいね。

No:1244 2010/09/02 12:18 | うりママ #- URL [ 編集 ]

りんマムさん、もんちゃん、こんにちは~!!(笑)
同じ病院に通ってる柴わんこに
もんちゃんって子がきっといるんでしょうね。
紋次郎とか門左衛門とか。(ンなバカな)

りんのすけちゃん外耳炎が長引いてますねー。
こむぎも昔なったことがあるけど
先生も完治することはあんまりないって言ってたっけ。
すぐに再発しちゃうんだって。
でもこむぎは完治したし、
りんのすけちゃんもきっと治るよ!!
頑張ってーーっ!!(* ̄ω ̄)v

No:1245 2010/09/02 14:39 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

お返事ですよぉ~


e-399さくらんさん

そうね、しばらくはもんちゃんにしとこかな♪
・・・って、そんなアホな~(笑)
まあでも、もんちゃんでも振り向くおバカちゃんだからいいんですけどね~
3回目があったら、改名考えます(爆)


e-399うりママさん

そうそう、2回目ってのがね~
たぶん、そこの病院の約一名の方の頭には『もんちゃん』ってインプットされてる可能性が高いんだよね(笑)
もし、その人との会話で『もんちゃん』って言われたとしても、そのままそっとしておこうと思っています♪


e-399ぱーのすけさん

たぶん、もんちゃんって子がいるんだと思うんですけどね…
まさか、その子に『りんちゃん』って言ってたりして…(笑)

外耳炎、こむにぃは完治したんだね!
立ち耳のりんのすけのほうが簡単に治りそうな気がするんだけど、なかなか完治はしません…
ひどくもないんだけど、良くもならない…みたいな感じです
でも、がんばって治したいと思います!!

No:1246 2010/09/13 12:35 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
