スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

特訓中?

おかげさまで、膀胱炎は治ったようです
ご心配おかけしました!
あとは、外耳炎なんだよな~…(汗)
早くよくな~れ!







さて、水遊びが好きになったらしいりんのすけですが…

そんなに深くないところなら、自分からどんどん行っちゃうようになりました
(以下、画像が暗めですみません…)

柴犬は水嫌いな子が多いんだけどな~…


入っちゃえ



まあ、楽しいならお好きなようにしてちょうだい♪



顔をつけてみた



ん???
アハハ…
いったい何がしたいのかなーーー???(汗)



顔をつっこんでみた



おいおい・・・
何やってんのかなーーー???






YouTube携帯用リンク りんのすけがブクブクしてます



ブクブクしてます(笑)

  顔をつける練習ですか?



柴犬りんのすけ


ご満悦です(笑)





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/09/22 20:13 | 動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんちは^^
涼しくなったね~ほんと亜熱帯地方になりそうだった(゚∀゚ ;)タラー

りんちゃん♪膀胱炎だったんだね?痛かっただろうね。
尿採取のやり方 勉強になりました^^
外耳炎はもう少しかかりそうかなあ?

それで~まずは お水でぶくぶくですか・・・
スイミングスクールのレッスンだね~流石だね( ̄ー ̄)ニヤリ

No:1250 2010/09/24 12:31 | さくらん #- URL編集 ]

なに?りんちゃん、ホントに顔つける練習してると?
自分から水に入れるっていいよね~
柴にぃなんか…柴にぃなんか…
もう期待もしてないよ(汗
りんちゃん、来年の夏は川に連れてって
泳がせようよ~
この前TVでプールに飛び込む柴わんこ見たよ♪
だからりんちゃんも泳げるって!(笑

No:1251 2010/09/24 13:19 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お返事です!


e-399さくらんさん

涼しくなりましたね♪
これが当たり前なんだろうけど、ちょっと寒く感じます…
膀胱炎、一回よくなったんだけど、また再発?しちゃいました…(涙)
ちょっとショックです…

勝手に顔つけて、レッスンしてます(笑)
こんな犬見たことないーーー(爆)


e-399オカンさん

なんか、自主トレしてるよ(笑)
こんな子だと思わなかったーーー(爆)
柴にぃちゃんが普通なんだと思うよ
確かに今日のわんこで泳いでた柴ちゃんもいたけどさぁ…
柴犬は嫌いな子多いもん…
それにくらべてルタちゃんはもう平気だもんね♪
さて、りんのすけは泳げるかな~


No:1252 2010/09/26 19:20 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
